『店頭売りしているところ教えて下さい!m(_ _)m』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『店頭売りしているところ教えて下さい!m(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 yosi.comさん
クチコミ投稿数:71件

Z1は一気に高くなるので9000で手を打とうと思っているのですが
東京、横浜(できれば東京寄り)の量販店でポイント含めて12万切って
かつ在庫あるよってお店ありましたら教えていただけないでしょうか。

月末まで待って購入しようかなと考えていたのですが
池袋のY,B両方とももう在庫無いようですし、
「メーカー絶版なので今後の入荷も無いでしょう」と言われてしまいました。

最終的にはネット購入なのですが、できれば店頭購入したいので
情報ありましたらよろしくお願いします!

書込番号:11403323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2010/05/24 22:03(1年以上前)

新機種の発売が間近な状態での店頭購入で、ポイント込みの12万円以下での購入は望みは無いと思います。
現状で、希望の内容で買えたら奇跡位の価値があると思いますよ。
頑張って探してみて下さい。

書込番号:11403383

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosi.comさん
クチコミ投稿数:71件

2010/05/24 22:33(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
そうなんですよねぇ。もう少し早く言ってくれればよかったのに
急に地方の友達が東京で安く買えない?って頼んできて...

RE1が下がるまで待つっていう案も無くはないのですが
LEDよりは3チューナーの方が魅力的ですので。
できれば42Z9000を探し当てたいところです...

書込番号:11403553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:04(1年以上前)

24日夜、池袋のYAMADA電機にありました。他の方も書いてましたが123800円のP13%、簡単リモコン付きでした。

書込番号:11404143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yosi.comさん
クチコミ投稿数:71件

2010/05/25 00:24(1年以上前)

あちゃー、多分24日夜で売り切れちゃったんですね。
12.38のP13だとすると実質12万どころか11万切ってますね。
残念です↓
もう少し早ければ...

書込番号:11404273

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosi.comさん
クチコミ投稿数:71件

2010/05/25 00:25(1年以上前)

すみません、何度も。
24日あったというのは、もちろん日本総本店ですよね?
そこしか在庫調べてなかったので...

書込番号:11404283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/25 02:52(1年以上前)

群馬県太田駅前のドン・キホーテに23日22時ころには確か13万くらいで展示してましたよ(^O^)

自分はやっと先月にレグザーになったばかりで、同じ42z9000購入希望の気持ちはよく分かるつもりです。 頑張ってください!

書込番号:11404883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 06:26(1年以上前)

おはようございます。
日本総本店です。
20時過ぎ位にありました。私も買ったので…。
私が行った時は多分、25台限定であと7台位あった感じでしたが。

書込番号:11405022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/25 12:25(1年以上前)

昨日有楽町ビックで30台ありましたよ。
129800円のP5でした。

書込番号:11405825

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosi.comさん
クチコミ投稿数:71件

2010/05/25 22:50(1年以上前)

プリン420さん、情報ありがとうございました!
ダメ元でもう一度池袋のヤマダに行ってみたらなんとありました!
教えていただいた13万+P20%もつけてもらって実質10.4万、エコポイントも含めると
なんと8.1万という破格で買うことができました。
まさにaoipapamama0119さんの言う奇跡が起きたんだと思います♪♪♪♪

本当に本当にありがとうございました!
6/6入荷とのことなのでそれまで友達には「プリン食って感謝しとけよ」
って言っておきました(笑)

書込番号:11408237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/26 12:19(1年以上前)

yosiさんおめでとうございます
買えてよかったですね。

昨日の昼に日本総本店に電話したところ、売り切れとのことでした。

夜買われたのだとしたら、昼の電話番嘘ついたなぁ〜

もう買える機会はないかなぁ・・・><

書込番号:11410217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/05/26 15:17(1年以上前)

店頭では無いですが!ヤマダモバイルで138000円P10%で販売してますよ。参考まで´`

書込番号:11410689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/05/26 20:57(1年以上前)

本日26日、有楽町ビックで買ってきました。129800円、ポイント5%です。
ブラウン管テレビ引取り3360円です。
残り20台です。店員の話では、これが最後の在庫で、29日の土曜まであるかどうか
分からないとの話でした。

29日に届くのが楽しみです。

書込番号:11411864

ナイスクチコミ!0


pluck55さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/26 23:21(1年以上前)

>つよぽん酢さん
池袋店は電話での在庫確認は嘘つきますよ。
私も電話してきいて、ないって聞いたんですが、
いったら有りました。

書込番号:11412713

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosi.comさん
クチコミ投稿数:71件

2010/05/27 00:05(1年以上前)

私も昨日は朝一(開店時間の10:30)に電話して在庫を確認しました。
そしたらまず、「無いです」との回答。
それで念のため「売り場にも無いですか?」って聞いたら5分くらい待たされて
売り場には5台あります。と言われました。どうやらオペレータは刻々と変わる
売り場の在庫データベースは見てないようで、配送センターの在庫を見ていたようです。
ただ、ここからが矛盾ばかりなのですが、昼休みに会社抜け出して池袋駅の改札出る前に
念のためもう一度電話してみたら今度は「売り場含めて無いです」と
失意に駆られながらも、もしかして...と思い店頭に行くとあっさり「ありますよ」
もうわけ分かりません。
さらに朝一にオペレーターに電話したときは「関西でも無料で発送可能ですよ」と
言っていたのに店頭に行くと「東日本以外は追加料金いただいても発送できません」の一点張りでした。
電話でどんな情報を聞いたとしても交通費がそれほどかからないのであれば手間を惜しまず
ダメモトで店頭まで行かれることを強くオススメします。
あと、電話で有利な情報を聞いたら必ずその人の名前をフルネームでお聞きしておくことも
オススメします。私もちゃんと聞いていれば送料無料で関西に送れたかも...

書込番号:11412978

ナイスクチコミ!1


tmoyanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/27 12:11(1年以上前)

YAMADAケイタイショッピングメルマガにて(5/26配信)

42Z9000\138000(P10%付)で在庫限り1人1点で有りました。


5/24にYAMAD宝塚にて在庫限りでの販売も有りました(値段は見てません)

書込番号:11414381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/27 13:37(1年以上前)

yosi様他の皆様

情報ありがとうございます。
電話でないと言われたものの、あきらめきれずに直接総本店に出向きました。

そうしたところタイムセールで4台ありました!
しかし、大変はずかしながら諸事情で買えずに退却しました。
やっぱり電話は宛てになりませんね。
ちなみに128000円のP15でした。

本日再度電話にて確認したところ近々入荷の予定とのこと
←(本当かおい!?)
価格やP数は教えられないが今日のみ店頭にて予約を受け付けるとのことなので行ってきます。

おーい ヤマダの電話受けてくれたかた万一店頭で受付なんてないなんて言われたら責任とってくれよな〜

書込番号:11414669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/27 23:19(1年以上前)

本日、ヤマダ電機日本総本店で、店頭表示価格123,800円ポイントなしで、まだ20台ぐらいはありました。本日30台入荷したみたいです。自分は他のものを見に行ったので価格交渉はしていませんが参考まで。

書込番号:11416938

ナイスクチコミ!1


nak.さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/28 03:00(1年以上前)

27日、YAMADA電機広島にて当初118000+P10%の提示(実質106200)。ここでの情報をもとに交渉し13万+P20%で購入(実質104000)。簡単リモコンは白のみ。在庫があるため納期は5月29日。YAMADA各店舗に数台配送されたようだとのこと。

書込番号:11417850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/28 11:08(1年以上前)

ここの口コミのおかげで総本店にて本日購入することが出来ました。残り12台くらいです。ありがとうございました。

書込番号:11418711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/05/28 22:13(1年以上前)

自分もここのクチコミのおかげで、池袋総本店にて123800円(P15%)・5年保証付で本日ゲットさせていただきました。
みなさん本当にありがとうございます。
これで念願のレグザーの仲間入りです。これからも宜しくおねがいします。

書込番号:11420928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/28 22:54(1年以上前)

私もこちらのスレ見て、本日ヤマダLABI1池袋総本店で購入しました。
123,000円+ポイント15%でした。

定員さんに上記提示で、奥に下がってすぐOKがでました。

6/5納入予定で楽しみです。

書込番号:11421171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 10:46(1年以上前)

ついったーで流れてます。

【神奈川県の皆様!】茅ケ崎店からのご案内です!東芝レグザ 42Z9000大量入荷です!!
お持ち帰りも出来ます!配送設置も無料!
そして・・・価格も、ダイクマだけのダイナミック価格間違いなし!
欲しかった42Z9000お求めのお客様、お急ぎ茅ケ崎店テレビコ−ナへおこし下さい!!

ですって。

書込番号:11423061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/29 13:42(1年以上前)

おかげさまで本日ヤマダ池袋日本総本店で購入しました。
120,000円ポイント15% 5年保証 クレカ決済でした。
残り4台位でした。
ちなみに2台目です。妻にはまだ言ってません。

書込番号:11423620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/30 13:25(1年以上前)

私もおかげさまで昨日ヤマダ池袋日本総本店で購入しました。
ただ、店頭の123,800円 に ポイント15% 5年保証 送料・設置無料でした。
昨日、今日でレグザ・バルディアフェアーをやっているようで
対象機種の購入で簡単リモコン か レグザタオル が貰えます。

15時くらいでしたが 同じく残り4台位のマークでしたが・・・
25日位に総本店の関係者聞いた話では近日100台入荷するとのことでしたが・・・?
ヤマダ全体?
なので、もしかしたらまだまだ今日までは大丈夫かも?
購入金額のは、満足ですが、もうちょっと頑張れば良かったかな!
時間が無かったので、他店のビックとかには行っていません。

書込番号:11428344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング