『ヤマダ池袋総本店』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『ヤマダ池袋総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋総本店

2010/06/12 13:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 Hana chanさん
クチコミ投稿数:13件

店員に交渉したら、あっさり123800円 15%ポイントで購入できました。内緒の価格みたいでした。

書込番号:11485468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/06/13 00:37(1年以上前)

6月9日に総本店に行ったら、すでに在庫ゼロで、どんな事をしてももう1台たりとも入って来ませんと言われました。ここに担当者の名刺もあります。
その時は、ビックでも在庫ゼロと言われ、ヨドバシ新宿西口(HDD抱合せ、143,000円ポイント10%)、ヨドバシ横浜西口(138,000円ポイント10%)に在庫があるだけでした。
6月10日にヨドバシアキバでは、やはりHDDと抱合せで、134,000円ポイント10%でした。
ヨドバシはいずれも、今週末には間違いなく在庫がゼロになりますと言っていたけれど。
ヤマダは担当者によって対応が違いますね。諸般の事情があるんだろうけど。
それと緊急入荷って、緊急だと入荷するのかよ〜・・・・絶対にもう入らないと言ってたのになあ。


書込番号:11488309

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hana chanさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/13 02:58(1年以上前)

最初売り場へ行ったときは、店頭商品のみで148000円で売り出ししてました。

そこで店員に、このサイトの価格を話してみたら、聞いたことない値段だけど、再確認してみますと
言ってくださり、その後、担当者らしい方と二人で戻られて、
あっさりとこの価格で購入できました。

ヤマダ電機は、店員に商品の価格&在庫共有がされていないように感じました。

その後、夕方に同じ売り場をのぞいてみたら今度は、123,800円 10%ポイント 台数制限ありで
タイムセールしてました。あの調子だと明日も発売しそうな雰囲気でした。。

太陽と風のおじさんさん、せっかく平日にいかれたのに悔しかったですね。

私も最初の店頭品のみの張り紙に躊躇しましたが、ダメもとで店員に確認し、またその店員の対応が
良かったので、希望通りの価格で購入できました。

今回のことでヤマダでは、他の店員にも確認をとったほうがいいということを学びました。

これから購入希望の方の参考になれば幸いです。。

書込番号:11488623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/06/13 12:54(1年以上前)

Hana chanさん、大いに参考になりまた、勉強しました。

>最初売り場へ行ったときは、店頭商品のみで148000円で売り出ししてました。

これだけでも、ショック! 店頭に42Z9000が出たんですね〜

>ヤマダ電機は、店員に商品の価格&在庫共有がされていないように感じました。

おっしゃる通りだと思いました。

今後、ヤマダ電機で買い物する時は、複数の店員に確認(裏を取る!)しないとダメですね。たしかに今思えば、その店員はその日のノルマがあり、他の商品で売上を上げてしまいたいというのがミエミエでしたね。

本当にお客様のことを思ったら、「ダメもとでまた週末に足を運ばれてはいかがですか?」くらいの言葉があってもいいのに・・・・

結局私は、オークションで購入(新品未開封・大手Yの5年保証付・エコポイント無し)しちゃいました。
110,000円+送料4,000円です。

REGZAは made in 深谷とmade in China があるとのことでしたが、届いたのは後者でした。
これからゆっくり、設置を楽しみたいと思います。

まあ、今後は在庫無し商品でも、あせらずじっくりしつこく攻めたい(5人くらいの店員を!)と思います。(笑)

書込番号:11489933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/13 19:50(1年以上前)

昨日(土曜)ヤマダ総本店で夕方4時すぎに買いました。こちらの掲示板で先週出た値段を写メして、店員に見せて「先週日曜に出た値段の123800円+ポイント15パーセントに値引いてください」と言うと、その店員は偉い方に相談に行ってオッケーもらいました。
(5年保証+配送無料)
ちなみに土曜は朝からずっといて何回も在庫確認しましたがありませんでした。

ビックカメラの東芝店員にz9000について聞くと、在庫が入ってきやすい時間帯が土曜日が夕方4時頃、日曜が開店直後からという情報を入手したため言っていました。
なので4時頃にヤマダ総本店に行くとレグザのコーナーに行くと雰囲気が違ったため在庫確認するとありました。

ちなみに土曜は夕方から10台で残り5台でした。

今日(日曜)も朝からヤマダに用事があって行くと30台入ってきて、夕方4時ぐらいで残り10台ありました。

なのでz9000が欲しくて土日に探している方は、来週の土曜行かれるなら夕方4時に在庫確認、日曜なら開店直後に行けばチャンスはあるかもしれません。参考までにどうぞ。

書込番号:11491594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/13 19:53(1年以上前)

ビックカメラの東芝店員にz9000について聞くと、在庫が入ってきやすい時間帯が土曜日が夕方4時頃、日曜が開店直後からという情報を入手したため言っていました。

↑(訂正)
ビックカメラの東芝店員にz9000について聞くと、在庫が入ってきやすい時間帯が土曜日が夕方4時頃、日曜が開店直後からという情報を入手しました。

書込番号:11491613

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hana chanさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/14 11:06(1年以上前)

太陽と風のおじさん、

他のルートで購入されたんですね。

9日のヤマダ店員には、騙されて悔しさいっぱいですが、
とにかく購入おめでとうございます。

私は納品に時間がかかるといわれ、届くのは来週の日曜になります。
今から待ち遠しいです。

レディー・ガガさん、

同じようにあの日は、42Z9000探しをしていたんですね。。。

私は、最初にビックカメラ(池袋)へ行き、店員に確認したところ

今は在庫ないけど、もしかしたら夕方のタイムセール品かもしれないので、
17時くらいにまた来てくださいと言われました。

結局、その直後に行ったヤマダ総本店であっさり手に入れたんですが。(13時頃)

ですが気になったので、やっぱり17時ころビックカメラへ行きましたが、
違う商品がタイムセール品でした。

お互い希望のレグザ購入ができて良かったですね。
最悪はネットで買うしかないかと半分諦めで池袋まで出かけて本当に良かったです。

まだ購入希望の方たちの参考にしてください。

書込番号:11494212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/14 17:16(1年以上前)

>>hana chanさん
在庫品ですか?展示品は朝一から見ましたけど。自分は朝から行って店員変えて4、5回聞きましたけど、ありませんしか返答が返ってきませんでした。
お互いレグザライフを楽しみましょう。

書込番号:11495291

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hana chanさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/15 11:00(1年以上前)

レディー・ガガさん、

ビックカメラに展示品、あったんですか?
知りませんでした。

私は店員一人しか尋ねなかったので、彼は知らなかったのかもしれません。

やはりどのお店においても複数の店員に確認をとった方が得策のようですね。

今回のことで、勉強になりました。

書込番号:11498607

ナイスクチコミ!0


rosecafeさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/16 10:40(1年以上前)

はじめまして
ずっと42z9000がほしくてここで皆さんの口コミをみたり
近所の量販店で聞いてみたりしていましたが
昨日ヤマダ電機池袋総本店で、123,800にポイント15%で5年保証つき
購入することができました♪
先週ヨドバシで138,000にポイント5%5年保証
100円でHDDをつけますといわれて心が動き
近所のコジマでも最後の1台をヨドバシさんと同じ条件まで
といってもらえたのですが
こちらでヤマダ電機さんの情報があったので
ここにいってみたいと思い、会社帰りにいってみました。
展示もされていたのではじめ値段を聞いたら
123,800円に10%のポイントで5年保証といわれたので
こちらのページのことをいったら
同じ条件なら、といってもらえました。
交渉、というほどではなくわりとあっさりでした。
私としてはどこへ行ってもこの映像が一番きれいに見えていて
しかもこの値段で買えたので大満足でした。
ありがとうございました。

書込番号:11502767

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hana chanさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/16 15:28(1年以上前)

rosecafeさん、
購入おめでとうございます。

私もずっと42Z9000が欲しくて、地元のヤマダやヨドバシを
見て回っていましたが、在庫がなかったり、価格が高かったりと
購入に至りませんでした。

先々週末の書き込みで「42Z9000、ヤマダ全店の在庫が完売しましたと店員が言っていた。」というコメントが、かなりショックで、もう、無理かなぁと半分あきらめ、半分期待で池袋まで出かけてみたんですが、あっさり希望通りの価格で購入できたので、
嬉しくて、こちらのサイトに書き込みしました。

rosecafeさんの参考になったと聞いて、嬉しかったです。
お互い綺麗な映像ライフを楽しみましょう♪

書込番号:11503659

ナイスクチコミ!0


sam036さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/16 21:43(1年以上前)

本日、購入しました。
123800円 20%ポイントです。何人かの店員と話をしましたが、店員によってポイントのつけ方が違うようですね。勉強になりました。

書込番号:11505031

ナイスクチコミ!1


Y.K生さん
クチコミ投稿数:20件

2010/06/18 14:40(1年以上前)

当方も本日購入しました。
123800円+ポイント15%+5年保証+配送無料でした。
「20%はさすがに無いです」と対応した店員は言っていましたが価格的には満足です。
ただ、配送が7日後だそうでちょっと遅すぎですね。。。

書込番号:11511923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング