『★同等品以上★』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『★同等品以上★』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

★同等品以上★

2010/06/17 01:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:15件

42Z9000や東芝製のテレビを使っている方で、不具合や初期不良などが起き、同等品以上の物に替えてもらえた。

などと言う方はいるのでしょうか?

書込番号:11506222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/17 01:52(1年以上前)

そんな事を聞いてどうすんの?

壊れたの?

???


書込番号:11506288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/06/17 02:12(1年以上前)

ハエの死骸の件ですか。

TVに欠陥があるケースでは無いので、販売店が無償交換に応じるかどうかは
難しいとは思いますが。(修理対応なら有りとは思います)

販売店とは交渉されたのですか。

書込番号:11506330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/06/17 03:24(1年以上前)

初期不良や不具合などもいくつか出たので、東芝に電話を入れて今日検査に来る事になってます。

書込番号:11506418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:27件 カメラマンへの道 

2010/06/17 10:30(1年以上前)

案ずるより産むが易しです。

結果のみ報告してください。

そのほうが参考になります。

書込番号:11507051

ナイスクチコミ!4


mayu555さん
クチコミ投稿数:40件

2010/06/18 14:38(1年以上前)

まだ流通しているモデルなら、同等品『以上』はないと思います。

書込番号:11511921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/06/18 15:22(1年以上前)

6年前の35型プラズマテレビが故障して、補修用性能部品が生産終了で在庫がなく
修理代相当で40型フルハイビジョン液晶テレビと交換で対応するケースはあるよう
ですが、現行モデルなら同じモデルと交換でしょう。

初期不良交換はメーカーではなく、販売店が新品と交換し、不良品としてメーカーに
返品することをいいます。

書込番号:11512046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング