『録画ができません』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『録画ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 録画ができません

2011/01/22 01:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 S15 spec-Rさん
クチコミ投稿数:6件

購入して1年ちょっとですが、外付けHDDに録画ができなくなりました。
番組表から予約はできるのですが、時間になっても録画してくれません。
録画ボタンを押しても録画できません。
予約リストの2番組が準備中になったままで、準備中の番組が予約リストから削除できません。
誰か解決法を教えてください。お願いします。

書込番号:12542969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/22 01:17(1年以上前)

本体横の電源ボタンを長押しし、リセット後予約リストを消去してみて下さい。
予約録画に関しては、必要のない番組を2〜3消去し行ってみてください。
録画できたのなら、タイトル数の上限に達してたのが原因だと思いますよ。

書込番号:12542998

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/01/22 07:08(1年以上前)

「本体電源長押し」は、「10秒」くらい押し続けてください。

「テレビのコンセントを抜く」でも同様の効果があります。


それでも改善できないと、メーカーのサポートが必要になると思いますm(_ _)m
 <「長期保証」に入っているなら、販売店に連絡してください。

書込番号:12543466

ナイスクチコミ!2


スレ主 S15 spec-Rさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/23 13:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
リセットすれば治りました。
どうもありがとうございました。

書込番号:12549677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2011/02/02 01:48(1年以上前)

うちも購入1年を過ぎて同じような現象に悩まされてます。
コンセント抜きリセット後は、2番組ほど取れるのですが、その後がスレ主さんと似たような現象。
予約時間前に録画開始のメッセージは出るが、録画されてないのが頻発している状態です。
録画ボタンもまったく効かず・・・。
同じような方って少ないんでしょうかね?

書込番号:12593970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2011/02/02 04:41(1年以上前)

すみません、自己解決いたしました。
予約リストに思い当たりの無い空白番組(予約時間以外表記無し)があったので削除したら今のところ問題なしみたいです。
スレ汚し、失礼いたしました。

書込番号:12594140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング