『録画データにチャプター、また他の機器で再生』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『録画データにチャプター、また他の機器で再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 tama6さん
クチコミ投稿数:12件

東芝Z9000の外付けHDDに録画してあるデータの編集がしたくご相談します。

ご相談したいのは、
チャプター付け、要らないチャプターの消去など編集。

それを、ブルーレイディスクなどにダビングして、パソコンやBDプレーヤーなどで再生をする方法を教えていただきたく思います。

レコーダーやパソコン、その他必要機器を挙げて説明していただければ有り難いです。宜しくお願い致します。

書込番号:13170120

ナイスクチコミ!0


返信する
APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/06/24 01:19(1年以上前)

>レコーダーやパソコン、その他必要機器を挙げて説明していただければ有り難いです。宜しくお願い致します。

少しは自分で調べる努力をしたらどうでしょうか?
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/dubbing.html
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/z9000.html
(最新のRD-BZ810/710/610が出ていませんが対応しています。)

あとはREC BOX経由でパナのDLNAダビング対応のBDレコ。

書込番号:13170193

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/06/26 04:27(1年以上前)

楽なのはレコーダーを買うのが一番でしょう。

「レグザリンクダビング」が出来るレコーダーなら、
テレビから直接ダビングが出来るので、「手間」と「予算」が抑えられます。

「IO-DATAのレグザリンクダビング対応NAS(REC-BOX)」を経由すれば、
パナのレコーダーでもダビングできるようなので、そういう手も有るようです。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/network/dlna_dubb.html

書込番号:13178868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tama6さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/27 13:41(1年以上前)

ご返答有り難うございます。
やはり東芝製メーカーの対応機種間でやりとりするのは
手っ取り早いということのようですね。

アイオーデータのRECBOX経由でDLNA対応PanasonicレコーダーでもBDにダビング可能ということで新たな良い情報を頂きまして感謝してます。

参考にしたいと思います。

書込番号:13184536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング