液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]
何となく気になりまして…やっぱり福山様が、長崎県出身でジャパネットタカタが長崎にあるから?。
しかし福山様はカッコいいなぁ〜歌も良かったし…。
同じ男として嫉妬するよ(ToT)
書込番号:10445967
1点
たしかジャパネットはZではなくCシリーズや今はAシリーズで
AQUOSでも下のグレードなので安さアピールなので
とくに福山雅治とは関係ないとは思いますよ
ただ、郷土のスターはいいですね
岡山では何かイベントがあるとボヘミアン葛城ゆきです(笑)
出張で佐世保に行ったとき、商店街にジャパネットの店があったんですが
2世代古い機種を売ってたり少し寂し気で店内でした
長崎では中華料理屋に長崎ちゃんぽんがあり、おいしかったです
書込番号:10446186
0点
エロビ屋のセツなさん 初めまして すんごいお名前ですね(^_^)
ジャパネットタカタが長崎の会社とは初めて知りました。
というとあの名物社長も長崎出身?
あの変な喋り方は方言のせい?
にじさんさん
>商店街にジャパネットの店
ジャパネットってお店あるんですか? 通販専門だと思ってました(^-^;)
ちなみに私にとって横浜のスターは斎藤由貴です・・・
書込番号:10446621
0点
>ジャパネットってお店あるんですか? 通販専門だと思ってました(^-^;)
私もびっくり。興味深々。
私は青春時代の4年間を岡山で過ごしました。もう20年も前の事ですが、ボヘミヤン全盛の時代に!
ちなみに福山さんには私も嫉妬。やっぱ小雪さんの色気にイチコロ。でもパナ製品は無難すぎて。。。
書込番号:10446677
0点
えんとつやさん
ジャパネットは長崎には小さい店を出してます
ちょうど佐世保出張で見れたときは嬉しかったです
でも、あんまり広くはなかったですよ
うろ覚えですが30坪ぐらいだったかなあ
斎藤由貴さん、ぽっちゃりなっちゃいましたね
やかんのヌードル、スケバン刑事のときは制服の似合う美少女だったのに
@たつべえさん
岡山に住まれてたことあるんですかぁ
岡山の駅前のさびれたビルが今はビックカメラになってます
岡山駅も改装して、かなり変わりました
ググったら個人の方の佐世保日記に佐世保のジャパネットたかたの写真がありました
http://www.geocities.jp/hokutoflag/sasebo.htm
書込番号:10446813
0点
流石!にじさんさん
しかし、「ジャパネットたかた特約店」 とっとっ特約店!?
何をジャパネットと特別に約束してる店なんだ?w
単なるなかぬき屋か?w
書込番号:10446830
1点
にじさんさん
本当だ! お店出してる! すごい意外ですね〜
>岡山の駅前のさびれたビルが今はビックカメラになってます
ビックカメラってそういう傾向があるんですかね?
私が知ってる柏店と藤沢店も同様に駅前のさびれたビルに入ってます・・・
せめて内装だけでもきれいにした方が良いと思うんですがねえ。
@たつべぇさん
私にとって小雪=パナ ではなく小雪=ハイボールです!
ってこの話すると長くなるのでこっちではやめておきます(^-^;)
書込番号:10447153
0点
タカタの商品って決して安くは無いんですが、
家電に疎い方なら思わず買ってしまうんだろうなと思う紹介の仕方が見ていて感心します。
小雪さんはインチキ水商売のイメージしかないですね。
ttp://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-559.html
書込番号:10447283
0点
@たつべえさん
普通、パナや東芝の小さな販売店なんかを特約店とかいいますよね
ジャパネットに特約店というのは当て嵌まらないような気がしますよね
ちなみに、ジャパネットはもともとカメラ屋さんです
http://www.nippon-shacho.com/search/result.html?did=58&page=1
えんとつやさん
佐世保よい町でしたよ
ぜひ長崎に行かれるときには行ってみてください
ただし、夜の街は景観をそこねるだか、静かでした
大分のほうがさすが温泉街、楽しかったですよ(笑)
popobitchさん
ジャパネットは製品説明が簡潔で実演を交えて、見てる人を引き込むんでしょうね
普段は下位機種が多いですが、実演するならCELL REGZAも効果的に高くても売れるかも
「今回、ご紹介するのはCELL REGZA、すごいですよー。
ちじょ〜デジタル全チャンネル、26時間、にじゅーろくじかんですよ
ぜん〜っぶ、録ってくれますからね、おじいちゃん、おばあちゃんからお子さんまで大助かりです
また、見たいチャンネルが重なったときも、8ch8分割ぜん〜っぶ、表示されますんでね
チャンネルの切り替えも見てください
早いでしょ〜、もう瞬間的に切り替わりますから
すごいですよ〜
チャンネルの切り替わりを待つストレスもありませんから
胃潰瘍に苦しむこともありません
このすごいCELLのお値段ですが、500まん・・・・対1のコントラストで
1250カンデラの明るさですよ
せんにひゃく、せんにひゃくごじゅ〜ですんでね、
寝ぼけたおじいちゃんも目が、目がもうパッチリですよ
さぁっ、このセルレグザ、今回、特別に100万円を切って、
お求めやすいお値段をご用意しましたんでね、\998,000
なんと100万円を切ったお値段で、今なら最新、最先端なせるれぐざを
ご家族そろって楽しめます
金利手数料もジャパネット負担で360回までご用意してますんで
三世代に渡ってお付き合いお願いします
限定1000台ですんでお早めにお電話を」
書込番号:10447452
3点
今朝のJ:COMチャンネルのほうでは
AシリーズだけじゃなくてRシリーズも推してました
テレビ特集ゆえなんでしょうねえ…
少し前まではシャープのES50シリーズを推してましたね
あまりにしつこいんで思わずテレビの電源をオフに…
Wikipediaによれば
社長は長崎県平戸の出身ですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%94%B0%E6%98%8E
個人的にはMCは本多さんが…
閑話休題
今日池袋のヤマダ電気日本総本店で
Z9000シリーズを見てきました…が
時間があまりなくって値段は確認していません
ご了承ください<(_ _)>
書込番号:10447547
0点
にじさんさん
佐世保、長崎は行った事ありませんが、大分は一回だけ出張で行きました。
初日小倉で仕事があり、そのまま在来線の特急に乗ってビールを飲みながら大分まで移動した
楽しい思い出があります(なんか私っていつも酒飲んでるような・・・)。
私は日曜の朝方はヘロヘロに酔いながらゲームをしつつ、朝6時から始まるジャパネットを見る事が多いのですが、
泥酔の状態で
>金利手数料もジャパネット負担で360回
なんてあの口調で言われたらセルレグザ買ってしまいそうです・・・
思い切ってレグザのキャラクター福山様からあの社長に変更しますか(^-^;)
あんまり変な事が書いてあるもんだから、ちょっと腹がよじれました・・・
書込番号:10447555
0点
どうでも良いですがヤマダ電気日本総本店って仰々しい名前ですねー
なんか高野山金剛峰寺みたいです・・・
更にどうでも良いですが我が家から少し離れたところに紳士服コナカの総本店があります・・・
書込番号:10447605
1点
万年睡眠不足王子さん
Rシリーズも始まりましたかぁ
なんて言ってんだろ
「どんどん録れます、どんどん録れます」
ん?ドン小西?
えんとつやさん
たかた社長がCMキャラになってしまうと
「空と海の青さの違いでぇ〜↑涙でしてください
ご家族、ご近所お誘いで涙してください、なんといっても超解像
どこがすごいといったら、これがまたものすごいですよ〜」
コテコテになりそ〜
てか、綾瀬はるか、篠原涼子みたいにサブキャラも欲しいですね
清潔なイメージで北乃きいちゃんなんか欲しいなぁ〜♪
堀北真希もいいけどdocomoだしなあ
書込番号:10447621
0点
ジャパネットにおいては
Aシリーズは40A8000と32A9000が基本のようです
32A9000は下取りなしのズバリ価格で\69,800でした(台別売)
Rシリーズは32R9000をベースにラインアップをそろえてましたね
500GBのUSB HDDが別売っていうのが難点か?
>サブキャラ
大橋のぞみちゃんだったら迷わず買うかも?
彼女のTOEX(東洋エクステリア)のCMはかわいかった…
書込番号:10447649
0点
にじさんさん
そういえばダイナブックのCMには田村正和と山ピーの二人を使ってましたねえ。
ちなみにVARDIAで長谷川潤さんがCMやってた時、このタレントを知らず、
へー随分そっくりの美人がいるなあ マナカナみたいに双子かなあ
と間抜けな事を考えていました(^-^;) 所詮私の観察眼はそんなもの・・・
サブキャラ・・・是非滝川クリステル様でお願いしますm(_ _)m
書込番号:10447691
1点
万年睡眠不足王子さん
大橋のぞみちゃんもいいかもしれませんね
動物と子供には視聴者はコロッといきますしね〜
「ひらいて、ひらいて、そのままいったら閉まらない」ですね
ポテトチップスとかもやってますね
「私にも録画できたよ〜、ハイビジョンっていいね〜」とか言ったら印象いいかも
えんとつやさん
白物に、天海祐希、阿部寛もいましたね
以外に大物ばかり使ってますよね
長谷川潤さんはHD DVD撤退で不運でした(;へ;)
かわいそうに
滝クリですか〜?
また問題起こして降板にならないですかね〜
福山雅治に魔の手が
書込番号:10447779
0点
にじさんさん
>また問題起こして降板にならないですかね〜
それは山本モナでは(^-^;)
斜め45度からでも美しいレグザって感じでどうですかねえ
書込番号:10447853
0点
それを言うなら、
「電源OFF時は、奥様の鏡台としても使用もできる、REGZAグレアパネル」
てのはどう?
書込番号:10447874
0点
えんとつやさん
うわっ、まじボケかましてしまった〜w(°□°)w
フジのキャスターのほうでしたね
書込番号:10448185
0点
>奥様の鏡台として
@たつべぇさん
いい輝きですよね
さっき、仕事帰りに岡山で唯一(多分)、コジマに三菱MZWを展示してあるので
MZW300を見に行ったんですが置いてませんでした
で、MZW200とZ9000と電源を切って、10cmぐらいの至近距離黒鏡比較すると、
MZW200は画素の粒々が肉眼でわかりますが
Z9000のほうがまっ黒で画素がわからなかったです
ノングレアですがAQUOSも電源を切って至近距離で見ると
画素がわかりますね
IPSとVAの違いかしら?
Zはいい黒光りですね
書込番号:10448307
0点
にじさんさん
フォロー有難うございます。
実はね、私が書き込んでからね、約一時間ね、しーーーーーーーんってね。
あれ、もしかして、やっちゃった!?
会社でね、一人、赤面していたんです。
これって、マジで、恐怖の一時間でした。
にじさんさんのお気づかいうれしゅーございます。
岡山は大好きです。
瀬戸大橋が完成する前だったんですが、鷲羽山とかデートによく行きましたよ。
書込番号:10448337
0点
@たつべぇさん
私なんて滑りまくりのオヤジギャグ書きまくりで〜す(;^_^A
鷲羽山にデート?もしや会ってたりして(笑)
書込番号:10448447
0点
@たつべぇさん
まだお仕事中ですか?
私は家に帰って食事を終えてぼーっとしてるところです。
自分のレスの後に突然全く反応が無くなるとちょっとあせりますよね(^-^;
私も経験あります。
しかも今回みたいに最後までフォローがないとちょっとさみしいです・・・
にじさんさん
岡山行ったことないです・・・
その手前の姫路ならたまに出張で行くんですけどねえ。
そのうち岡山行ってにじさんさんが行くであろう電気屋めぐりとかしたら楽しいかも!
もし横浜に来たら横浜ヨドバシに寄ってください。
レグザコーナー前でリモコン持ってにやにやしてる福山様似の人がいたら多分私です!
書込番号:10448761
0点
えんとつやさん
以前いた会社が川崎の宮前区にあったので新横浜からあざみ野経由では
月に1〜2回行ってたんですが最近は関東に行くことがなく
また行きたいですね〜
先日のCEATECとか出張があれば日程合わせたのになぁ
昔、ヤフーの掲示板で仲良くなった人と6人でオフ会(三軒茶屋)、
次には20人以上に膨れあがったりしましたが
おっ、CELL REGZAを東芝さんに用意してもらって、観賞会オフ会とか
開発者さんを呼んで語りあったり楽しそう〜
って、そんなの無理かな(;^_^A(笑)
横浜ヨドバシに探しに行きます
ブラピ似の服屋の安売りみたいなのが私です(意味不明)
書込番号:10448927
0点
にじさんさん
返事があって良かったです(^-^;
あんなネタで終わったらかなり恥ずかしいです・・・
CEATEC会社休んで行こうか悩んだんですが天気が悪かったこともあり結局やめちゃいました。
晴海あたりでやってくれれば行くんですけどねえ。
以前、私が勤めてる業界の展示会が幕張であって行ったんですがやたら遠かった記憶があります。
セルレグザの鑑賞会楽しそうですね〜
その時はぜひタカタの社長も呼びましょう!
書込番号:10449004
0点
>その時はぜひタカタの社長も呼びましょう!
そのときは本多さんを…
閑話休題
そういえば今日1日だけで
ケッコウの確率(?)で福山CMを見ました
ジャパネットでR9000を紹介してたときにも見たから
A9000とR9000は現在のジャパネットのイチオシなのかもですね
書込番号:10449273
0点
にじさんさん、えんとつやさん
今、仕事から帰って、食事を終えました。「鶴瓶の家族に乾杯」をZ8000くんで予約していたので食事をしながら観ました。
岡山の高梁市でした。吹屋へも遊びに行きました!!!
高梁には短大もあって、よく、そこの女の子たちと合コンしました。高梁から岡山へ飲みにくるから、いつも泊まりになるんですね。僕たちはその子たちを「歯ブラシ特攻隊」と呼んで恐れていました。
オフ会、たつべぇも是非呼んでください。デジタルメディア社違ったか?のエライさんも呼んで、にじさんさん、言っちゃってください。
はやくBDレコーダ(CELLエンジン搭載)つくらんかいって。
あかん、また、酔いがまわってきたかな。わたしは、かのか専門です。
書込番号:10449297
0点
超解像度技術のレグザ、バルディアでエロビデオのモザイクを解除しようと頑張ってるエロビ屋の刹那です…。
どぉあ〜っ、知らない内にこんなに投稿が!!しかも話題が飛びまくってる(笑)なぜ山本モナ...((((((^_^;)。
私も長崎出身なので福山並のイケメンです(願望です)
佐世保のLoveホテルは良いでっせ♪夜景も海も見えるなかなかな観光スポット?です。
福山さんも、タカタ社長も利用済み?。
書込番号:10451047
0点
エロビ屋のセツなさん
不在中に雑談しまくりで飛びまくってましたよ
エロビ屋のセツなさんは長崎出身でしたかあ
いいとこお住まいですね
来年は福山龍馬で長崎への観光客も増えますよね
@たつべぇさん
合コンしまくりだったんですかぁ
やりますなぁ
そういえば今は学園祭のシーズンですね〜
20歳の頃は京都に住んでて、チケットぴあで関西の女子大の学園祭スケジュールチェックして
よく行ってましたぁ(笑)
歯ブラシ特攻隊? (謎)ここで書いてはマズイ内容っぽい?
万年睡眠不足王子さん
ジャパネットでパナ、SONYはそういえば見ませんよね
サンヨーのミニゴリラは私買いました
えんとつやさん
CEATECのとき台風でしたよね
幕張たしかに遠いかもですよね
西日本の人間からしたら関東の中は近い感覚で思いこんでたら
東京駅から幕張に行く電車の乗り換えが東京駅内でえらく歩きました
電車もなんか遠かったですね
幕張のとなりのビルに研修で行ったんですが、ちょうど東京モーターショーの始まる前で
コンパニオンのお姉さちゃんが私服で出勤してきてました
(15年ぐらい前ですが)
ん?なんかエロネタになりつつある?
書込番号:10461878
0点
エロビ屋のセツなさん、はじめまして。
確かに思い切ったお名前ですねぇ〜(^-^;
信頼出来る某氏の情報によると、アメリカのNASAでは、
すでにモザイクを解除する技術を確立しているそうです。
日本でも、その技術を搭載したハイテクマシンが販売されていた、という噂も…
いや〜しかし、盛り上がってましたね〜(^-^;
乗り遅れた私の感想を手短に申しますと、
ニセ高田社長は面白過ぎて、職場で笑いを我慢するのが辛かった…。
クリステルに私も1票。
「総本店」=「総本山」とか「総本家」を連想させ、なんか凄そう。
日本中から「修行」の為、販売員が集まって来るイメージですね。
「歯ブラシ〜」は、恐れるより、むしろ嬉しいような…(^-^;
いや、絶対嬉しい!
佐世保の名物、佐世保バーガーのお店、
ビッグマンのベーコンエッグバーガーは旨かったですよ。
ビールとベストマッチでした。(^-^)
お邪魔しました〜
書込番号:10462299
0点
にじさんさん
幕張のイベント=コンパニオンのイメージですよね〜
ちなみに私は地味な業界にお勤めなので、私が行った展示会には、コンパニオンなど当然のように
一人もおらず、ごくふつーの営業のおじさんが突っ立てるという、ものすごくつまらんものでした・・・
CEATECで美しいセルレグザと、そのついでに美しいコンパニオンを見たかったのですが、またの機会ですね・・・
あとやたら混んで近くで展示品を確認できないのではという事も考えちゃえましたね〜
ニアピン狙いさん
超解像という名のモザイク処理技術はNASAと東芝が先進技術を争っており、残念ながらNASAが一歩リードしていますが、
東芝もレゾリューションプラス5ではついに・・・という情報を昨日、飲み屋で入手しました(^_^)
エロビ屋のセツなさんの努力がかなうのもあと少しかもです(^_^)
書込番号:10462833
0点
流石えんとつやさん…
国家機密並の超ド級な情報…ナイスです(^-^;
その飲み屋恐るべしですね〜(^-^;
なお、ビッグマンの追加情報ですが、HPによると、長崎だけでなく、
大丸ららぽーと横浜店にも支店があるようです。
また、大阪のヨドバシ梅田店内にも同様に。
本店同様の味なら、オススメですよ(^O^)/
以前触れた57Z3500の在庫も、高田社長なら売りさばけるのでは?
なんて、考えました。(85万円で…)
書込番号:10462982
0点
VHSがエッチビデオによって大ブレイク!?した様に、きっと、レゾリューションプラス5もエッチ画像によって大ブレイクするでしょうw
書込番号:10462995
0点
レゾリューションプラス10ではモザイクが消え
目をつぶっても映像が見えてくるかも
(んなわけはない)
書込番号:10463067
0点
ニアピン狙いさん
おじさんの町、新橋にはレグザユーザーのみが入店出来る秘密クラブがあり、そこではセルレグザの鑑賞会や
福山様による「サルでも分かるレグザ活用術」講座などが開かれています。
皆さんも一度入店されてはいかが?
横浜ララポートはたまに行くのでビッグマン一度試してみますね
>以前触れた57Z3500の在庫も、高田社長なら売りさばけるのでは?
なんて、考えました。(85万円で…)
360回金利手数料ジャパネット負担なら検討します(^-^;)
@たつべぇさん
ふと思い出しましたがVHSって肝心なシーンになると再生のし過ぎで、画像が乱れる事って結構ありましたね。
まあどのシーンが肝心なシーンかはユーザーによって微妙に異なるかもしれませんが(^-^;)
ところで私も「歯ブラシ特攻隊」すごく気になります・・・
書込番号:10463119
0点
えんとつやさん
>福山様による「サルでも分かるレグザ活用術」講座
オジサマの習い事=講師は女性のほうが…(^-^;
個人的には福山様より、クリステルさんか、鈴木京香さんのような方に
優しく教えて頂けたら嬉しいのですが…
(講師の方にメガネ装着して頂くとなお良し)
>360回金利手数料ジャパネット負担
支払い済んだ頃に、テレビが生きているか心配です(^-^;
>ところで私も「歯ブラシ特攻隊」すごく気になります・・・
でしょう!?
やっぱそうですよね!
書込番号:10463359
0点
ニアピン狙いさん
美人インテリメガネですね(^_^)
私は出来ればそういう方に厳しく教えてもらいたいです(^-^;)
なお「サルでも分かるレグザ活用術」はマニュアルもろくに読まず、最初に目に付いたというだけでテレビ側面のUSBの穴に
録画用USBHDDを差し込もうとするお間抜けな人向けですのでニアピン狙いさんに合うかどうか・・・
>支払い済んだ頃に、テレビが生きているか心配です(^-^;
というより私が生きているかどうかのほうが切実な問題ですm(_ _)m
書込番号:10463611
0点
えんとつやさん
>私は出来ればそういう方に厳しく教えてもらいたいです
う〜ん、妄想すると、それも悪くないかも(^-^;
>マニュアルもろくに読まず、最初に目に付いたというだけでテレビ側面のUSBの穴に
録画用USBHDDを差し込もうとするお間抜けな人向け
もしかして、このエピソードは白波さんの実話?
もしそうなら…ドンマイです(^-^;
講座で一番最初に教えて貰うべき事は、
「付属のクリーニングクロスの正しい使用方法」だと思います。
私も最初、知らずに画面拭いちゃってましたもん…(涙)
書込番号:10467518
0点
>講座で一番最初に教えて貰うべき事は、
>「付属のクリーニングクロスの正しい使用方法」だと思います。
>私も最初、知らずに画面拭いちゃってましたもん…(涙)
僕もふきましたよん♪
そこに穴があればとりあえずいれてみる。それは♂として正しい行動ではないでしょうかw
書込番号:10467536
0点
画面お手入れの過去スレは、@たつべぇさんと、えんとつやさんの、
絶妙な掛け合いでしたね〜
申し訳ありませんが、爆笑しましたよ…(^^)
書込番号:10467741
0点
お早う御座います。
所詮私は、付属のクロスの存在すら気が付かなかったり、穴があればなんでも突っ込みたくなるお間抜けさん(-_-;)
@たつべぇさんと言えば、今でも真っ先にクロスの件を思い出します(^-^;)
今更ですが画面は傷一つありませんのでご安心を。
ちなみにニアピン狙いさんと言えばモザイク処理の事しか思い出せません・・・
書込番号:10467802
0点
実は私も添付のクロスを取説を読まず、液晶と思い込み使ってたんですよね〜(;^_^A
以前はあれと同じものをREGZAワインやREGZAラーメン、REGZAメモ用紙といっしょに
販促特典としてプレゼントされてて、クロス自体に使い方、用途は記載されていなかったから
店員さんなんかも液晶を拭いてるんですよねー(;^_^A
ところで、ジャパネットといえば、古いテレビを4〜6万円下取り!とか言ってますが
結局、始めの金額を高くしてたり、リサイクル料は6000円ぐらいかかりますが
こないだ、ベスト電器のトイレに「5年間の下取り保証」なるものの貼り紙が
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20090911_314710.html
1年以内 購入額の35%
2年以内 購入額の25%
3年以内 購入額の20%
4年以内 購入額の15%
5年以内 購入額の10%
傷有り、付属品不足なら減額
例えば、ベスト電器で10万円のテレビを買って、10ヶ月後に買い替えたくなったら
次にベスト電器で新たに買えば、最大35000円で下取りしましょう、と
3年2ヶ月後にだと15000円で下取りしましょう、と
次もベスト電器で買ってもらう、客の囲いこみですね
ベスト電器も必死ですね
いいのか悪いのか微妙ではありますが
ベスト電器以外で安く買い、次もベスト電器以外で買い、古いのは誰かにあげるか
オークションで売る、とかでもいいかもしれませんし
消費者自身も賢い買い方、賢い買い替え、したいですね
書込番号:10467823
0点
ニアピン狙いさん、えんとつやさん
おはようございます。
ニアピン狙いさん
わざと、あの悪夢を覚醒させるためのワナだったんですか。。。まんまとはまりました。
真面目な話、あれは絶対正解(添付のクロスで画面を拭く)です。but、画面拭いた後にキャビネット拭くのがまずいんじゃないかと。キャビネットの方が絶対デリケートだと思います。画面を拭くのに最悪なのは濡れ雑巾だと今でも私は確信しています。
そこに穴があればとりあえず突っ込む。そこに布があればとりあえず拭く。これ常識アルヨ。布にキャビネット専用とでっかく書いとけちゅーねん。
えんとつやさん
再度、あの時のスレをじっくり再確認しました。「なんか妙に焦ってます。」とありましたが、何をそんなに焦っておられたのでしょう?
鼻クソを画面につけましたか?妻に見つかる前に証拠隠滅しようとしていたとか。。。w
書込番号:10467866
0点
東芝には是非、REGZA白波をお願いしたいですm(_ _)m
ベスト電器のそのニュース私も読んだ記憶があります。
ポイントサービスに長期保証サービス、それにこのような割引サービスと選択肢がどんどん増えて消費者としては
悩ましいところですね。
たしかヨドバシのトイレにはMP3プレーヤーやレコーダーの引き取りによる割引のポスターが貼ってあったような・・・
真剣に読むと手元が狂いそうなのであまり記憶に残っていませんが(^-^;)
書込番号:10467888
0点
@たつべぇさん
>鼻クソを画面につけましたか?
仮にそうであったとしても、クロス有無とはあまり関係ないような・・・
あの時のあせりは、とにかく存在有無を早く確認したいという思いです。
例えて言うなら彼女に「あれが遅れている」と言われた時の気持ちに似ています。
「歯ブラシ特攻隊」の@たつべぇさんなら分かるのでは?
書込番号:10467925
0点
えんとつやさん
添付のクロスの存在確認をあれの到来確認で説明されるとは、その驚異的センスには私など足元にも及びません。
そうそう、本日のMステで森高千里さんが10年ぶりに出演されるとか。。。myREGZA君での録画予約を妻にお願いしました。が、フルHDで観たら小じわとかまで見えちゃってショック受けるかなぁ。昔のブラウン管TVであえて観ようかなぁ
あかん、こんなくだらん事で。。。最近仕事に集中できないのはREGZA君が我が家にやってきてからwww
書込番号:10467972
0点
皆様おはようございます。
レグザユーザーにアンケートを取ったら、こんな結果になるのでは?
Q付属のクロスで画面拭きした事ありますか?
はい→60%
いいえ→39.9%
そんなモノあるの!?→0.1%
書込番号:10468100
1点
@たつべぇさん
森高出演するみたいですね。私も大好きですよ〜
渡良瀬橋なんか名曲です(^_^)
森高といえば森高フィギアを宝にしてた宅八郎がこの前、捕まりましたねえ。
時代の流れを感じます。
ちなみにこの間、救命病棟24を見ていて、江口は家に帰ったら森高と救命病棟ごっことかするのかなあ?
とバカな事を考えてしまいました・・・
ニアピン狙いさん
多分「はい」は90%近くいくのでは?
あとはメガネ拭きと勘違いした人とか(^-^;)
メガネをきれいに拭いて見ろというメーカーの心遣いみたいな・・・
書込番号:10468176
0点
はい!私、メガネ拭き、携帯電話の液晶拭きに使ってました
でも、油分がつくとだんだん綺麗に拭けなくなりました
書込番号:10468209
0点
「私がオバサンにな〜ぁたら〜♪」マジでオバサンになっちゃっていたら洒落にもならん。観たいけどこわぃ。。。
書込番号:10468220
0点
えんとつやさん
なるほど!そっちの発想ですか!(爆)
いっそブルーベリーのサプリメントを付属品にしたりも良いかも(^-^)
にじさんさん
ベスト電器の本社は福岡にあるのですが、
他社に押されて販売はキビシイようです…
今度、ベストの店が閉店した跡にビックカメラがオープンします。
私は楽しみにしてますが、ベスト大丈夫か?と思ってしまいます…
@たつべぇさん
仕事してるんですね〜
書き込み続ければ、周りからは、
凄く仕事してると勘違いされているのでしょうね〜(^O^)
書込番号:10468273
0点
森高と言えば、この前パナの空気清浄機のポスターに良く似た子供と写っていたのですがあれは本当の子供ですかねえ?
花粉症の私としては気になるところです・・・
書込番号:10468316
0点
ニアピン狙いさん
ベスト電器はビックカメラと提携するだとか、吸収合併して子会社になるとか
噂がありましたがどうなんたっんでしょうね
岡山ではベスト電器の撤退した4階建てのビルにダイソーが入ってます
書込番号:10468329
0点
えんとつやさん
この記事の雰囲気からすると、森高千里の子供との共演ではなさそうですね
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20090918_316258.html
個人的にはダイキンのフラッシュストリーマー(今は名前が違うのかな)を
おすすめします
書込番号:10468377
0点
@たつべぇさんがあんまり森高森高と言うもんだから近くの図書館から森高のCDを2枚も借りちゃいました(^_^)
にじさんさん
たしかに子供の事なんも触れてないですね。残念ですがパナの空気清浄機はやめておきます。
でもこの記事の吉瀬美智子さんが気になります。
福山様のパートナーは吉瀬さんにしましょう! 年増好きな私であった・・・
我が家のエアコンはダイキンです。 やはりこの手のものは専門メーカーが一番ですよね。
毎年、空気清浄機を買いたいと思いながら、どの程度効果があるんだろ?と疑問に思い毎年ふんぎりつかないんですよね〜
書込番号:10468646
0点
CDからMP3にリッピングして、千里さんのかわゆい画像(高精細JPEG)と合体させてREGZAで放映したら思わずイクぞ!やってみはれ。ほれほれ。
書込番号:10468681
0点
たしかに久しぶりにCDジャケットの写真見たらかわいかったですね〜
でも千里さんと言われると大江千里を思い出してしまいました・・・
書込番号:10468722
0点
えんとつやさん
吉瀬さん、セクシーですよね
ブラッディマンデーのときはめちゃめちゃ存在感ありましたね〜
実写版峰不二子やってほしい
3年ぐらい前、空気清浄器を購入前に調べてたんですが
吸い込み風流が大きいほうが短時間で綺麗にしてくれますよ
シャープ、パナなんかはイオン系で花粉に吸着をしますが
結局は吸い込まずイオンを吸着させたままそのへんに転がってたら意味がないですし
ダイキンの方式は吸い込んでから焼き払う方式なので
強力ですよ
また、あいまいなのがイオン系で、いっときマイナスイオンが流行ったときに癒し効果があるとか言われ
猫も杓子もマイナスイオンを搭載してましたが、医学的にあまり根拠もありませんし
それと、カタログで小さな文字で見落としがちなのが測定の仕方が
メーカーごとに共通じゃないんですよねー
あるメーカーはタバコ5本で、あるメーカーは10本
当然、10本を早い時間で吸えるほうがいいとは思います
と、あくまで私の自論ですが
書込番号:10468862
0点
にじさんさん
この間の滝クリには全く反応示さなかったのに吉瀬さんには何故か反応・・・
なんか笑えます(^_^)
面白そうなのでカカクコムの空気清浄機のところ覗きましたが、色々あるんですねえ。
にじさんさんお勧めのダイキンもレグザのZとCみたいに大きく二つのシリーズに分かれるみたいですね。
私は加湿・除湿には全く興味無いのですが、レビューの中で
「私のおならにもすぐ反応して、全然臭くありません!」
みたいな事が書いてあったのが興味深いですね〜
本気で検討しちゃおうかなあ・・・
でもボー○ス(何故か伏字)また少なそうだしなあ・・・
にじさんさんは空気清浄機買われたんですよね?
花粉症対策効果ありましたか?
書込番号:10468943
0点
えんとつやさん
バレちゃいましたぁ(;^_^A吉瀬さん、服を着てても色気が目から漂ってきます
はい、ダイキンのを買いましたよ
量販店で3〜4万円で高かったので、型落ち機種をヤフオクで新品購入しました
商品届いたら中国人さんが転売してるみたいでヨドバシのハンコが保証書に捺印されてました
でも、中身はしっかり新品で、性能もいいですよ
たしかに、オナラしたらすぐ吸引してくれますし
寝てるとき、布団が動くだけで、ホコリが舞うのか反応しますし
ただ、強風のときのファンの音はうるさいです
REGZAのUSB HDDの回転音さえ気になるような方でなければ
静音モードは静かだと思います
うちのは3年前のですがいいですよ
サイズの大きさだけ気になります
書込番号:10469003
0点
にじさんさんに言われると説得力ありますねえ。
もちろん吉瀬さんの事・・・
というのは冗談ですが、やっぱり効果ありますかー
そうですよね。 今売れ筋の家電品でしょうからメーカーも力いれてますよね。
音については全然問題無さそうですが、大きさの方がどうですかねえ。
やっぱり大きい方が効果範囲も広いでしょうが狭い我が家には邪魔なのかなあ・・・
テレビ画面のように見慣れると小さく感じますってなると良いんですが(^-^;)
書込番号:10469090
0点
えんとつやさん
ぜひ、自宅に吉瀬さんを招いて、吸引してもらってください
ん?。?ちがうか(;^_^A
書込番号:10469123
0点
にじさんさん
この時間からそういうネタですか〜
どこかのスレで川柳を見たので私も一句
「おやじギャグ殆どセク○ラ危険だぞ だけど大好き困ったね」
書込番号:10469218
0点
えんとつやさん
「こまったね
ばかなおいらは
とめらんない」
「仕事終え
白鶴飲んで
18禁」
書込番号:10469300
0点
にじさんさん
では私もお返しに
「金曜だ5時だ帰るぞ白波だ」
書込番号:10469338
0点
えんとつやさん
奥さんが待ってますよ
「おつかれ、と
小雪のような
美人待つ」
書込番号:10469410
0点
えーにじさんさんが恥ずかしい一句を詠んだので、ここらで話をもとに戻して、めったに表れないスレ主さんの
質問である?「レグザで福山さまと共演する女性は誰が良いか?」をお聞きしたいのですが、
今のところ私とニアピン狙いさんが滝クリ、にじさんさんが北乃きいさん、万年睡眠不足王子さんが大橋のぞみちゃん
@たつべぇさんは森高千里?
他にはどなたかいませんかねえ?
書込番号:10470408
0点
えんとつやさん
もう白波にさらわれている頃かと。。。
Mステに森高さんが出演するのは来週みたいですね。残念。
私の本命は宮沢りえさんなんです。ポカリスエットのCM出てた頃にすっかり心を奪われたものです。
今でもたそがれ清兵衛やサントリーお茶のCMとかね。
書込番号:10472347
0点
@たつべぇさん
今日は夜更かしさんですね。 私は恒例の白波サーフィン中です(^-^;
今夜は森高出なかったんですか?
たしかヤフーのニュースにも今日出るような事が書いてあったような?
Mステ録画しようと思いながら夕食後少し寝てしまい忘れてました。
宮沢りえさんは良いですよね〜
りえママの遺伝子の影響で太るかと思いき今でもものすごい綺麗ですよね(^O^)
ちなみに小雪に全く似ていないうちの嫁は「宮沢りえは女から見ても可愛い」とよく言ってます(^-^;
そういえば宮沢りえって家電系のCMに出たこと無いかもですね?
書込番号:10472392
0点
>ちなみに小雪に全く似ていないうちの嫁は「宮沢りえは女から見ても可愛い」とよく言ってます(^-^;
私の愛人(嘘よん♪女友達)は、宮沢りえのどこがええんじゃーって、いつも言ってくれるんで、よけいに、ええわーさいこーみたいな気分になって行きます。
えんとつやさんのお嫁さんと気が合いそう〜♪
えんとつやさんは神奈川だったですよね。わたしのすんでいる兵庫と似ていますよね。横浜と神戸。単身赴任してたことがあって、短い期間ですが港北に住んでいました。
書込番号:10472409
0点
@たつべぇさん
>私の愛人(嘘よん♪女友達)
歯ブラシ決死隊n人ですね?
@たつべぇさんは港北にも住んでいたんですか。あの辺は今やたらとショッピングセンターが出来すごい事になってます。
私の好きな救命病棟2の病院もあの近くなんですよね〜
なので森高の旦那が横浜市営地下鉄に乗ってるシーンがエンディングに出てきます。
神戸と言えばその昔、歴史にはまってた頃、大村益次郎の殺された場所をわざわざ見に行った事があります(^-^;
他にもいっぱい名所があるのにねえ・・・
書込番号:10472433
0点
そうそう、川崎にも住んでまして、あまり具体的に書くと同僚にバレそうw
白い巨塔の病院の近くでした。川崎と言えば、REGZA君を作ってくれてる東芝の本拠地ですね。あの地下街の名前忘れましたが、男女七人にもでたような。。。
今日は娘のバスケの試合があるので(全然自分には関係ないしwビデオ撮影しなくっちゃ)寝ます。またね。
書込番号:10472449
0点
こんばんは
夕方から飲んでたら20時すぎに爆睡、気が付けば2時昼夜逆転のオッサンです
私は高校時代は西村知美ファンでした
カメラ小僧でデパートの屋上に撮影しに行ったとき見ましたが
可愛かったです
今は嬢王の原幹恵がいいですね〜
ぜひ、REGZA CMには原幹恵ちゃんを☆
書込番号:10472453
0点
@たつべぇさん
その地下街はアゼリアですね。
ちなみにあのドラマに出てた手塚里美はロケ地ガイドによると鶴見線の終点の東芝の工場に勤めているという
設定でした。
鶴見線はマニアックな電車で私も乗った事があります。終点の改札の外は東芝の工場なので一般人は出れない
という不思議な駅です。駅員もJR社員ではなく東芝の警備員!変わってますよね〜
ビデオ録画かのかに負けないように頑張ってくださいね〜
にじさんさん 待ってましたよ〜
ライアーゲーム第4ステージへようこそって、吉瀬さんが出てるドラマ見てます?
>私は高校時代は西村知美ファンでした
と言いながら今は原幹恵・・・
にじさんさんはストライクゾーンがかなり広いような(^-^;
とろりんは置いておいて原幹恵はかなり良いですよね〜
実写版キューティーハニーやった子ですよね?
「胸も膨らむレグザ」なんてコピーですかねえ・・・すげーおやじ・・・
書込番号:10472468
0点
えんとつやさん
ライアーゲームの吉瀬さんはちょっとチョイ役すぎますね
まぁ、2年前のパート1でそんなに売れてなかったですから
2年の間にブレイクした証拠ですね
来年には主役級の映画で不動の存在かもしれませんね
ライヤーゲーム2は録画忘れてしまって(>_<)
来週から見ます
原幹恵ちゃんには「CELL REGZAの1250カンデラでハニーフラッシュよ」って
やってほしいですが輝度(カンデラ)はマニアックすぎますね
女性陣は福山にまかせて、お父さんにはお色気攻撃してほしいですね〜
てか、松田優作の次男坊はいいですね〜
お兄ちゃんより売れそう
書込番号:10472499
0点
にじさんさん
>「CELL REGZAの1250カンデラでハニーフラッシュよ」
って多分、東芝営業でも考えないのでは・・・
そいえば昨日、2週間くらい前のアド街を見たらヤマダ電機売上NO1の女性店員が出ていて
レグザを進めていましたね。
そんでゲストに最近話題の家電芸人と思われる人?が出ていてセルレグザがすごいんです!って言ってました。
>てか、松田優作の次男坊はいいですね〜
お兄ちゃんも天地人で良い演技してますよ(^O^)
白波をサーフィンしながら天地人、東京ドッグス、ライアーゲームと順調にこなしてます!
書込番号:10472509
0点
えんとつやさん
ヤマダ売上No.1のお姉さんですかぁ、美人でしたか?見たかったですね〜
岡山のビックにはリア・ディゾン似の美人さんがいますよ
用もないのに話し掛けてしまいました(;^_^A
3年前に32H1000を私が買ったときは「東芝ぁ?液晶出してんの?」って感じでマイナーだったのに
店頭で30代ぐらいの女性がお母さんらしき人と買物に来て
「これこれ、ハードディスクに録画できるやつ」と話してる姿を見ると
感慨深いです(。>_<)
大河ドラマは新撰組以来見てなかったんですが
天地デ人にお兄ちゃんも活躍してたんですね
あっ、そういえば、佐藤浩市の映画「誰も守ってくれない」のビフォーアードラマでの
松田のお兄ちゃん、よかったです
書込番号:10472541
0点
にじさんさん
なかなか美人でしたよ〜
でもリア・ディゾン似にはかなわないかも(^-^;
>「これこれ、ハードディスクに録画できるやつ」と話してる姿を見ると
感慨深いです(。>_<)
私は、東芝が世界で初めてDVDレコーダーにHDDを付けたと記事で見たとき、本当に欲しいと思いましたね〜
結局数年たってやっとXS36を買いHDDの使いやすさには本当に感動しましたね。
アナログ対応ですが、私の中ではXS36との出会いがデジタル家電との第一歩という感じです(^O^)
>大河ドラマは新撰組以来見てなかったんですが
新撰組見てましたか〜 あれ面白かったですよね 私はあれ以来、山南さんのファンになりました!
書込番号:10472609
0点
こんにちは。
相変わらずえんとつやさんとにじさんが絡むスレは長くなりますね(笑)。
そこに@たつべぇさんまで加わってなおさら(笑)。
えんとつやさんの書き込みは結構な確率でわたしのストライクゾーンにきます。
酒を口にふくんだ状態で読めません(PCがシブキだらけになります 笑)。
天海祐希と鈴木京香、わたしも好きです。日本女性の凛々しい清楚さを感じます。
小雪、滝川クリステルもなかなかです(笑)。
うちでは怖い人(orz)の影響で毎週日曜夕方4時からコンポで東京FM福山くんの番組を流すのが通例です。
飛行機で羽田への移動だと羽田から幕張への高速バスがありませんでしたっけ? 電車移動より楽なので、以前仕事で何度か使った記憶が・・・。
(こんなにREGZAと無関係な話題を延々と続けられるのでしょうか・・・笑)
書込番号:10474122
0点
えんとつやさん
そうなんですよね〜、HDDをDVDレコに最初に搭載したのが
東芝なんですよね〜
当時、家電にHDDなんて、HDDはパソコンにだろ?って批判があったんですが
今では録画にHDDは当たり前になりましたよね〜
私はパイオニアDVR510Hというのを買ったあと、W録に憧れて、XS37を買いました
実は坂本龍馬好きの私には新撰組は敵だったんですよ(;^_^A
20年ぐらい前に「龍馬がゆく」を読んでからハマリ、やっと来年は大河ドラマで坂本龍馬が見れるんで、うれしいです
書込番号:10474125
0点
silver_2007さん こんにちは
>天海祐希と鈴木京香、わたしも好きです。日本女性の凛々しい清楚さを感じます。
小雪、滝川クリステルもなかなかです(笑)。
なかなか分かりやすい年増好みですねって失礼(^-^;
羽田から幕張への直行バスですか・・・実は私、子供のころ乗り物酔いでバス苦手なんです・・・
皆さんはシーテックって行ったことありますか?
混んでて展示品を近くで見れず100インチのテレビが結局25インチくらいにしか見れなかったというオチには
なりませんでしたか? それがいまいち怖くて(^-^;
にじさんさん
XS37ですか(^O^) W録って画期的だったですよね〜
HDD&W録の衝撃は、ある意味今回の地デジ化以上でしたね(^O^)
新撰組の時は森高旦那が竜馬をやってましたね。来年はどんなドラマになるか楽しみですね!
書込番号:10474391
0点
こんばんはぁ〜
勝っちゃた〜いぇーぃいぇーぃ!!!
今晩はかのか飲みながら娘のビデオをREGZA君で観るねん。ビデオ〜HDMIでREGZA君につっこんだら感動もんの綺麗さですわ。
だから、えんとつやさんやにじさんサンの相手は今夜はできましぇーん!!!
あしからずw
かわりにsilver_2007さんが相手してくれはりますんでね。盛り上がってくださいね。ほな、さいなら
書込番号:10475283
0点
えんとつやさん
たしかに、HDD&W録は革命だったかもしれませんよね
江口洋介の龍馬より、今やってるTBSドラマ「仁」の内野聖陽は
なかなかいいです
「臨場」もいい演技してましたし
@たつべぇさん
娘さんのバスケの活躍ビデオ楽しんでくださぁ〜い
てか、REGZA、ジャパネットからだいぶ脱線しましたね(;^_^A
書込番号:10475522
0点
歯ブラシさん白波さん久保田さんsilver_2007さんスレ主さん今晩は
ちょっとだけお邪魔します(^-^)
この前は夜勤明けで、力尽きて寝てました。
(+_+)
今週末は変則の昼勤務で、帰宅後もつ鍋と塩タンという変則的な食事+ビール晩酌でした。(うちもほぼ発泡酒)
silver_2007さん
鈴木京香さん支持の1票が入り、ひそかに嬉しかったりしてます(^O^)
追加でドロンジョ深キョンもあると思います。
@たつべぇさんのお子さんバスケの勝利おめでとうございます。
お子さんの活躍を撮りつつ美人教師や美人お母さんを撮影…
それを深夜猛チェック…
なんて事はないっすよね(^-^;
にじさんさん
私はマンガ「お〜い龍馬」を読んで感動して泣いた経験ありますよ。
(ノ_・。)
来年の大河は楽しみですね(^-^)
えんとつやさん
うちでは三菱のアナログDVDレコーダーが現役です。
録画がカチ合った時は活躍してますが、悲しいかなアナログ画質…
やはりZ8000からのW録はうらやましいですね〜…
ましてやZXなんて…
でもZ7000も高画質で写り込みが少なく、満足しています。
(負け惜しみ)
書込番号:10477881
0点
モザイク消しさんこんばんは
もつ鍋と塩タンうらやましいです(^O^)
ドロンジョ深キョン良いですね〜 深キョンはかなりの酒好きらしいですね。
彼女の氷結のCMはぴったりです!
そういえばカカクコムにはアルコールのスレもある事を知り、覗いてみたら投稿者も少なく寂しかったです・・・
どちらかというと私は、空と海の青の違いには感動しませんが、ビールと発泡酒の味の違いには反応します(^-^;
にじさんさん
仁は、第一話は見たのですが、2話目を子供が間違って消してしまい、見るのをやめてしまいました。
評判が良いだけに残念です・・・
XS36の時は一旦ゴミ箱に入れるだけなので復活できたのですが、レグザの場合、いきなり消すので
この手の失敗は怖いですね・・・
やはりUSBHDDにもフォルダ機能付けてほしいですねえ
書込番号:10478150
0点
えんとつやさん
>どちらかというと私は、空と海の青の違いには感動しませんが、ビールと発泡酒の味の違いには反応します(^-^;
発泡酒も最初、サントリーのホップスとかは、
安いけど味はイマイチでしたが、最近のモノは旨いですよね♪
うちでは昔、一番搾りやモルツを飲んでましたが、
今ではドラフトワンや麒麟ZEROなど、
食事と一緒にスッキリ飲めるほうにシフトしました。
冷蔵庫の切り替えルームを「氷温」にして、ビール専用に。
キンキンに冷やしたビールを、
これまた冷えたグラスについで飲むのが私流です。(^O^)
ちなみに、名前の通り多少ゴルフをやりますが、
真夏で気温35度のなかコースを周り、
シャツが汗びっしょりになった後クラブハウスで飲むビールは、
究極の旨さです!(>_<)
鈴木京香さんや深キョンに「おしゃく」して貰えば最高!
(あえて平仮名)
書込番号:10478341
0点
書き込み内のハンドルネームがどんどん好き勝手な方向へ・・・(笑)。
モザ消しさん(笑)
ヤッターマン見てないです。鈴木京香はうちの嫁です(笑)。
うちではビールグラスが冷凍庫に入ってます。あと度数の高い貴重な(笑)焼酎も。
えんとつやさん
> どちらかというと私は、空と海の青の違いには感動しませんが、ビールと発泡酒の味の違いには反応します(^-^;
短い人生、どうせ飲むならビールと決めているわたしなので発泡酒系は無知です(笑)。飲めば分かりますけど(酔う前は 笑)。
ドイツにはビールの原料の法律があるそうですね。それ以外はビールじゃないと。
いつかヨーロッパへ行って「エール」を陶器で飲んでみたいと思っています。世界最大のドイツのビアフェスタにも行ってみたいです。
眠りたいのか起きたいのかよくわからない状態です・・・。
書込番号:10478458
0点
ニアピン狙いさん silver_2007さん お早うございます。
昨日はターミネーターとロンバケ(2話)を見て更にナルトを見ていたら寝ていたようです。
ゴルフは昔少しやりましたが今はみんゴル3を途中までやり、あまりの難しさに放棄してしましました。
ちなみに私の部屋はいまだにブラウン管&プレステ2が現役です。
良く話題になる液晶ゲーム遅延も体感したことがありません(^-^;
鈴木京香はうちの空気清浄機のはず・・・
ビールを陶器・・・よく海外映像でありますよね(^O^)
私はイギリスのパブに行ってみたいですね。あれも見てると立って飲んでいます。
ある意味、私が普段行く立ち飲み屋と一緒ですね・・・
書込番号:10478708
0点
ニアピン狙いさん、みなさんおはようございます。
うちの娘は高校生なので、保護者の方より、生徒=プレーヤの中にかわいい娘がわんさかいるのですよ。うひょひょひょひょー。
今日もまた行ってまいります。今日は強豪校なのでボロ負けするでしょうが。
最近の娘さんはえらいべっぴんですぞ。われらが高校の時って女バスなんて見苦し部活の一番手だったという記憶ないですか?今はちゃいまっせー!華やかやし皆きれいや。
書込番号:10478745
0点
@たつべぇさん おはようございます。
わたしの高校時代は女バスのかわいい子が同級の仲良しでした。キャプテンはスラムダンクのゴリのようでしたが(笑)。
書込番号:10479015
0点
silver_2007さん
そのキャプテンが今のsilver_2007さんのお嫁さんなんてオチだったら、きゃー赤面wそんなカキコミをお嫁さんが見られたら、今夜はウハウハですな。
さてさて、時間ですので、この辺で失礼します。試合行ってきます。
続きは、テロップのスレで。
書込番号:10479051
0点
えんとつやさんのうちでは家電に名前がついてるんですか?
REGZAは誰か知りたいです。
京香はうちの嫁ですけど(笑)。
書込番号:10479151
0点
@たつべぇさん
ずいぶんたって聞いたのですが、キャプテンは他の人の嫁になりました。
書込番号:10479170
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/18 18:36:59 | |
| 7 | 2025/01/15 19:26:21 | |
| 10 | 2024/09/23 13:13:26 | |
| 6 | 2023/10/09 20:58:46 | |
| 6 | 2022/07/17 14:35:53 | |
| 8 | 2022/08/16 21:31:51 | |
| 8 | 2022/01/10 14:37:47 | |
| 10 | 2021/12/28 10:31:25 | |
| 8 | 2021/10/03 19:23:06 | |
| 9 | 2021/09/23 23:42:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







