『映りこみについて』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『映りこみについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

映りこみについて

2009/11/25 18:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

レグザ37Z9000にしようか、日立のwoooL37-XP3にしようかで迷っています。
レグザを買おうと思っていたのですが、口コミで映りこみが気になると書かれていたので気になってしまいました。
お店で見たときはレグザがとても綺麗でこちらにしようと思っていたのですが、夫はwoooのほうがお気に入りみたいです。
woooは映りこみが少ないのですが、画面が白っぽい感じで私はいやなのですけど・・・
実際に映りこみは、そんなに気になるものなのでしょうか?

書込番号:10531361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/11/25 18:36(1年以上前)

光沢パネルの液晶よりガラスのプラズマの方が写りこみますが、それでも家庭では気になりません。
日中はアウトですが…

ですので光沢パネルのZ9000で問題ないと思いますよ。色もはっきり見えますしね。
Z9000は店頭で確かに綺麗ですし日立と違って液晶一択なので良いのではないでしょうか?

書込番号:10531390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/25 19:03(1年以上前)

画面に直接太陽光や照明が映り込むような環境でなければ、まず視聴に支障は生じないと
思います。

ただ、暗いシーンでは自分の顔が映り込む場合もあります。
ナルキッソスがレグザを観たら、水仙の花になってしまうかも(え?

書込番号:10531508

ナイスクチコミ!1


優。さん
クチコミ投稿数:252件

2009/11/25 19:31(1年以上前)

自分も最初は買う時に気にしていたのですが実際部屋で見ても気にならない程度でした。それより映像がすごくきれいで感動しましたよ。

書込番号:10531640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 REGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2009/11/25 19:41(1年以上前)

映りこみが無いといえば嘘になりますが、艶のある画質は光沢パネルならではの表現力です。
映りこみを軽減する工夫をしてでも価値があると当方は思っております。
電気店で店員の受け売りですが、写真をプリントする場合光沢紙を使用するのはなぜでしょうか。
自分の目で確かめて選択されることを祈っております。

書込番号:10531701

ナイスクチコミ!7


nikita33さん
クチコミ投稿数:128件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2009/11/25 20:05(1年以上前)

実は私も日立のwoooL37-XP3と迷っています・・Z9000は販売店の店頭で見た時、展示の位置が高い事もあって蛍光灯の映り込みがピカピカで唖然としました。プラズマより完全にテカテカでした。あれって本当に皆さん気になりませんか?

書込番号:10531807

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/25 20:41(1年以上前)

うちの嫁さんは、このグレア液晶で化粧が出来るって言ってますが。。。
まぁ、ちょっとカーテンで遮光してやる、テレビ置き位置を工夫することでなんら問題なくなります。
それよりも、この透明感は素晴らしいの一言です。
以上

書込番号:10532013

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2430件Goodアンサー獲得:117件

2009/11/25 20:56(1年以上前)

32H3000から37Z8000を8月に買い足したものです。
実際購入前は37Z8000の映りこみが心配で、決断には思い切りを必要としましたが、
32H3000を37Zに置き換えても、私の場合は映りこみは気になりませんでした(買った本人もびっくりです)。
よく見ると映りこみを見ることができますが普通にリビングで見る分にはまず気になることはありません。
今となっては寝室に移した32H3000の画面が白けて見えます。
ただTVの至近距離まん前で映画などを見る視聴スタイルの人の場合は映りこみが気になるかもしれません。
映り込みとは関係ないけど、唯一の後悔は、
32型から37型だと周りの物を移動せずにそのまま置けたので37型を購入したけど、今となっては他の物を移動してでも置き場所をつくり42型を購入すればよかった。

書込番号:10532104

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2009/11/25 21:31(1年以上前)

あっ、気づいたらこんなにコメント☆
みなさんありがとうございます。

ちょうどパソコンのモニターが光沢パネルでしたので、リビングにもってきて
購入予定のテレビの代わりに置いてみました。

モニターの電源が入っていないときにはやはり気になりますが、
電源を入れてしまえばそれ程気にならない感じです。
照明の光は画面には入りませんでした。
昼間はたつべぇぇさんのおっしゃっていた通りに横側の窓はカーテンを閉めようと思います。

映りこみが気になっていましたが、部屋ではそれほど気にならないことが分かり安心しました。
夫が帰ってきたらこの状態を見てもらってレグザに決めてもらおうと思います。

みなさん色々教えていただきましてありがとうございました。

えっと、寝る前にパソコン元に戻さなきゃ・・・

書込番号:10532330

ナイスクチコミ!5


keme2uk3さん
クチコミ投稿数:1件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度3

2009/11/25 22:46(1年以上前)

昼間の映り込み状態確認したほうがいいかもしれません。

映り込みがなければ画はとてもきれいなのでいいと思いますよ!
旦那さんの説得頑張ってください^^

書込番号:10532911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 23:49(1年以上前)

全く気になりません

書込番号:10533461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2009/11/26 10:12(1年以上前)

私も47Z8000を購入するとき移りこみがきになりましたが全くきになりません。それどころか綺麗の一言です。
家はテレビを奥には最悪の環境で後ろ・横・斜め後ろにまどがあります。この環境でもきになりません。

書込番号:10534948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度2

2009/11/26 10:46(1年以上前)

うちの画面では激しく光が乱反射してます。
黒を表示しているときは特に気になります。

書込番号:10535047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/26 10:50(1年以上前)

ちさとパパさん

こんにちは

「光が乱反射」とありますが、「光が反射」ではないでしょうか?
失礼ですが本当に「乱」だとすると、液晶画面にキズが付いているとか、油系の付着、埃(これは乱反射しないかな)等が考えられますが、如何でしょうか?

書込番号:10535058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度2

2009/11/26 11:07(1年以上前)

たつべぇぇ様
失礼いたしました。
確かに間違っておりました、乱反射ではございませんね。
当機種の背面に、集中管理室のようにモニターが12台並んでおり、その映像が反射しております。当方非常に特殊な環境で使用しておりますので反射が酷いものだと思われます。

書込番号:10535121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2430件Goodアンサー獲得:117件

2009/11/26 12:24(1年以上前)

ちさとパパさん へ

>当機種の背面に、集中管理室のようにモニターが12台並んでおり、その映像が反射しております。

背面にあるモニターが何故画面に映るのか????????

>当方非常に特殊な環境で使用しておりますので反射が酷いものだと思われます。

特種な事情というよりも、とても通常の家庭での使用環境ではない。そのことを最初のレスに書いておくべき。

と思います。

書込番号:10535380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/26 12:55(1年以上前)

ちさとパパさん
レビューを拝見しましたがそんなに満足度低いですか?かなりの辛口採点ですね(;^_^A
特殊な環境だと業務用モニターのほうがいいのかもしれませんね
チャートを見るのが多く黒画面を常時表示して反射が気になるようでしたら
ノングレアのアクリル板でも装着してみてはいかがですか?

書込番号:10535502

ナイスクチコミ!1


h-saiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/26 19:09(1年以上前)

業務での使用でしょうかね?
業務用で光沢なんて自分の選択ミスでしょうに。
自分のミスそっちのけでレビューで低くつけるのはいかがなものでしょう。

書込番号:10536693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2009/11/26 20:23(1年以上前)

乱反射?背面?確かにへんですね?

書込番号:10537021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/11/27 15:30(1年以上前)

申し訳ありません。

業務での使用です。
業務用で光沢を選んだ自分のミスです。
自分のミスそっちのけでレビューで低くつけ申し訳ありませんでした。

乱反射、背面、確かにへんです。

レグザは最高です。



書込番号:10540816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング