『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2009/12/05 22:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 黒虎徹さん
クチコミ投稿数:6件

いつも皆様の情報を参考にさせていただいてます。

地元のコジマにて念願の37Z9000を購入しました!

私は扉付きのテレビ台を探していたので、それをつけてもらい、500GBのHDとおまけにPSPを繋ぐD端子ケーブルをつけてもらって149000円でした。
内訳としてはTVが141000円、テレビ台が8000円でした。
(元の表示価格はそれぞれ183000円と14700円?でした)


父を連れて行き、かなり交渉した結果の価格なので、ネットでの最安値には敵いませんが満足してます。(父の交渉を見ていただけなのに非常に疲れましたが…)
ポイントは付きませんでしたが、クレジットカードが使えましたので助かりました。
店員さんも、かなり頑張ってくれたと思うし、本気で応対してくれてありがたかったです。(父がいてくれたお陰だと思います)

10日に配送されるので今から楽しみです。
こんなに良いテレビを買うのは初めてのことなので、色々試してみようと思います♪

書込番号:10584637

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/06 00:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
REGZAライフ楽しんでくださいね♪

ちなみに、どちらのコジマでご購入ですか?

書込番号:10585284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2009/12/06 01:43(1年以上前)

黒虎徹さん こんにちは
頼れるお父さんがいて良かったですね(^O^)
でもZ9000はむちゃくちゃ画面が綺麗ですので、チャンネル争いで親子げんかにならないよう気を付けてください(^-^;

書込番号:10585657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/06 02:01(1年以上前)

ご購入おめでおうございます。

ここのサイトで、「いくらで買えました。。。大変満足です」と、その手のレポート良くありますが、金額が安い事も確かに満足できるポイントですが、如何に気持よく買えたか、店員さんとの交渉がスムーズに進んだかってのも購入時の満足ポイントだと思います。
万が一故障した際や、また、レコーダなどを買い足す際に、同じ店員さんに話すると、話が早いっと言ったケースも出てくるでしょうから。
大変ご満足されている様子がレポートから伺え、なんだか、こちらまで嬉しくなっちゃいますw
Z9000君はこれから、年末年始にかけて大活躍してくれることでしょう。
チャンネル争いになった際はA画面でとりあえず対応をw
音声争いになるかも〜

書込番号:10585716

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒虎徹さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/06 02:12(1年以上前)

にじさんさん

はじめまして、こんばんは。

私が行ったのは足立にあるコジマです。
今日初めて行き、最初に声をかけていただいた若い店員さんと交渉しての購入です。

一度他店にも行きましたが、余所の値段も見てくると言ったら最初の提示価格(たしかテレビ台付きで165000円くらいだったと思います)を下げるから決めてもらえないかと言われましたが、値段を聞かずに名刺だけいただきました。
父はその店員さんが一生懸命こちらの要求を汲んでくれる姿勢にとても好感を持ったらしく、他店を回った後にお店に電話をかけ電話ぐちに店員さんを呼び出していました。
その電話で最終的に価格が決まり、もう一度お店に寄ることにしました。
お店に着いてからの交渉で、D端子ケーブルを付けてもらい、買替えリサイクルでの引き取り料までまけてもらったので、エコポイントも20000点付きました。

足立には他にも大きな家電量販店がありますが、コジマさんには一番良い対応をしていただけたと思います!

書込番号:10585758

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒虎徹さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/06 02:30(1年以上前)

えんとつやさん

はじめまして、こんばんは。

レスありがとうございます。
父はめちゃくちゃ頼りになりました…。
ずっとこのテレビが欲しくて発売したばかりの頃から一人でテレビ売り場をウロウロしていたのですが、若い女の子(と言っても20代後半ですが)が一人で物色していても店員さんも買うとは思ってないのかイマイチ真面目に相手をしてもらってない感じがして、悩んでました。確かにその頃は値段も高くてとても手が出ませんでしたので、私も消極的だったかもしれません。

実は来週辺りに買おうと思っていたのですが、父の交渉のおかげでだいぶ安くなり、購入することが出来ました。
テレビは私の部屋に置きますが、父はリビングにも置きたいみたいで46ZX9000の値段を店員さんに尋ねていました(笑)
さすがにそんな衝動買いはしませんでしたが、値段次第では買ってもよいと店員さんに話していました。次回ももしあれば、あの店員さんにお願いしたいと思います。

女性の方は誰か頼りになる男性を連れて交渉に行かれることをオススメいたします。

書込番号:10585822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/06 02:43(1年以上前)

黒虎徹さん
詳しく教えていただき、ありがとうございました

10日の到着が待ちどおしいですね
操作は難しくないですし、すぐ慣れると思いますので
楽しんでください
BSアンテナがあると、地デジより綺麗ですし、スカパーe2も楽しめますよ

書込番号:10585854

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒虎徹さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/06 02:46(1年以上前)

たつべぇぇさん

はじめまして、こんばんは。
レスありがとうございます。

確かに今日の店員さんには良くしていただきました!
最初は20代後半から30代前半といった感じの若い店員さんだったので、この人とどれくらい交渉出来るんだろう?と失礼にも不安に思ったのですが、父が無理言う度に裏に走って行き上司に相談して「OKもらえました!」と走って戻って来る姿に、この人から買ってあげたいなと思わせるものがありました。

父も二度目にお店に向かう車のなかで、真面目ですれてなくて素直だ、とこちらの希望に応えてくれる姿勢を評していました。
しかも最初に書き忘れてしまったのですが、あの内容に5年無料保証もついています。

これから、我が家ではパソコン2台とアナログ放送終了までにあと1台はテレビを買う予定ですので、次回も同じ店員さんにお願いしたいと思います!

書込番号:10585868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2009/12/06 05:42(1年以上前)

黒虎徹さん 
次は46ZX9000ですか。 しかもお父さん(^O^)
まあ実際に次の買い物がどうなるかは分かりませんが、お気に入りの店員さんがいるのは良いことです。
間違いなくその店員さんも黒虎徹さん親子に好感持っていると思いますよ(^O^)
気持ちの良い買い物をすると商品だけでなく幸せも買えますよね・・・ってコテコテですかね(^-^;

書込番号:10586129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/06 05:58(1年以上前)

マクドナルドで「スマイルくださぃ」って私の友人の子供が店員さんに言って、恥じらいのスマイルを無料で戴いたって話してましたw
世知辛い世の中だからこそ、ネットで無機質的に安価で購入するするよりも、店頭でコテコテで買うってのも、あえて、有りなんだなぁーw

書込番号:10586144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/06 13:49(1年以上前)

営業でも「モノを売る前に自分を売れ」と、よく言いますが
できる店員、できない店員はいますもんね
やはり、「あなたから買ってよかった、またお願いしたい」
そう思わせてくれる人から気持ちよく購入したいですよね

書込番号:10587591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 17:00(1年以上前)

横からすいません。

本日37Z9000を購入しました

黒虎徹さんの書き込みを地元のコジマで見せたところ店長決済で141000円が出ました。

その価格をもってケーズ行きましたが相手にされませんでした(笑)
ヤマダに行ったら168000円の18%まで出ましたがポイントより現金値引きがよかったので
コジマに戻って買いました。
会計を担当してくれた店員さんも「こんな値段が出たんですか?」と驚いてました
会計中も店長が「ありがとうございました」とあいさつに来てくれて、無理してもらったので
ありがとうと言うのはこっちのはずなのに…
とてもいい買い物ができたと思います。

黒虎徹さんにも感謝ですね。 ありがとうございました。 
 

書込番号:10588515

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒虎徹さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/06 18:23(1年以上前)

にじさんさん
えんとつやさん
たつべぇぇさん

温かいレスありがとうございます。

父は最初は安いんだからネットで買えばいいじゃないか、と言っていたのですが。(笑)
私としては値段も大事ですが、購入後のフォロー(長期保証)が欲しかったのもありまして、店舗での購入にしました。

4年ほど前に購入した東芝製のHDD+DVD+VHSの一体型レコーダーが購入後1年でHDDからDVDにダビングが出来なくなるという故障が起きた時もお店に持ち込んで修理受付してもらいましたし・・・。
そのレコーダーは修理から帰ってきて、また一年後に同じ故障を起こしたのですが、その時には修理よりも交換しますとのことになり、自分が持っていたのよりかなり良い品物に取り替えてもらいました。お陰でアナログ放送が終わっても使い続けることができるようになりました。

値段も大切ですが、気持ち良くお買い物できること、安心感なども大事なことだと思いました。

書込番号:10588964

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒虎徹さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/06 18:45(1年以上前)

空色熊猫さん

はじめまして。

ご購入おめでとうございます!
私の書き込みが、お役に立っただなんて驚きました。
地域が違っても同じ条件にしてくれるものなんですね。
それとも近いのでしょうか。

かなりまけてもらったとこちらが申し訳なく思う反面、それでもお店にとっては赤ではないんだろうな、とも思うのですが。(笑)
でも、この時期にこれだけ安くしていただけたら嬉しくなりますよね。

私も地元のケーズには二度ほど行きました。
一度目は1人で行ったのですが、店員さんもあまり買うと思ってないんだろうな〜という反応で・・・値段交渉にもならなかったし、待てば安くなりますよ、と言われて終了・・・。
あっけに取られた記憶があります。
父とも行きましたが、他店の金額より少しだけ安くしてくれるものの、それ以上努力してくれそうにない感じで父も呆れてました。元になる金額は他店が努力した結果の金額ですから、それに乗っかるだけ、というのも味気の無い商売だなあ、と。
それだったら、努力してくれる(と感じる)お店で買いたくなりますよね。
たくさんいる店員さんのうちたまたまそういう店員さんにあたっただけだと思いますが、お店のイメージ=販売員さんなので、お会計中にあいさつに来て下さる店長さんがいらっしゃるお店でまたお買い物したいと思っちゃいませんか?(笑)

お互い良いお買い物ができて良かったですね!私も嬉しいです。
大切に使いましょう♪

書込番号:10589066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング