『迷ってます。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます。

2009/12/23 09:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 SORA=ROXASさん
クチコミ投稿数:7件

テレビゲーム用の液晶テレビの購入を考えているのですが東芝の37Z9000と三菱のLCD-40MZW300のどちらかにしようかと思うのですがどちらがお勧めでしょうか?

書込番号:10672037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/23 09:35(1年以上前)

REGZAではないでしょうか抱

書込番号:10672094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/23 10:10(1年以上前)

価格(40V、エコポイント)のみを優先されるならREAL。
それ以外の付加価値(録画、PC連携等)も考慮されるならREGZA。
画質は自分の目で確かめてください。

(参考)
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000058978.K0000053451

書込番号:10672226

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/12/23 10:14(1年以上前)

>テレビゲーム用の液晶テレビの購入を考えているのですが東芝の37Z9000と三菱のLCD-40MZW300のどちらかにしようかと

昔のREALは、遅延が少ないと評判でしたが、MZW300では、画像処理回路を良くしたためか、遅延が多いと言われていますね。(過去ログ検索すれば出ています。)

対して、Z9000の方は、発表会で数値入り表を出して発表するくらい力を入れたみたいです。

GAME重視ならまちがい無くZ9000でしょう。


書込番号:10672246

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SORA=ROXASさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/23 10:47(1年以上前)

東芝の37Z9000に決めました。ご返信して下さった皆さん、どうもありがとうございました。

書込番号:10672365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング