『便利な使い方』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『便利な使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

便利な使い方

2009/12/26 10:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 nishin1975さん
クチコミ投稿数:36件

買ってから少し経ちました。

実際に使われている皆さんの、意外と便利な使い方を教えてください。

自分は別にレコーダーを接続して2画面表示でテレビとレコーダーを同時に使えるのに気づきました。
(左画面テレビ・右画面入力レコーダーで左右ともビデオ入力は無理です。)
テレビ見ながら編集とか、テレビとブルーレイ再生の2画面とか、マルチタスクで快適です。

ユーザー同士でいろんな使い方の情報交換出来ればと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:10686553

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/26 10:39(1年以上前)

>自分は別にレコーダーを接続して2画面表示で
>テレビとレコーダーを同時に使えるのに気づきました。
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09b/function37.htm
とメーカーの商品説明には有るのですが..._| ̄|○

操作編の20、21ページを良く読んでください。
 <21ページのことは知らないのでは?

番組表から視聴予約やテレビ自身で(接続したUSB-HDDに)録画が出来るとか...
何処まで判っているか判りませんが、
一度、取扱説明書(準備編と操作編)は、全て目を通した方が良いとおもいますm(_ _)m

書込番号:10686692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/26 12:17(1年以上前)

地デジを見ながら、リモコンのミニ番組表→BSボタンで
地デジ視聴しながらBSの予約録画ができ便利ですよ

書込番号:10687066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/26 16:59(1年以上前)

リモコン送信部が2個あるので、リモコンは寝かせてTVに向けるより
リモコンは立てながら操作のほうが反応しやすい

書込番号:10688317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング