『いくらから始まるのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

『いくらから始まるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

いくらから始まるのでしょうか

2009/10/12 11:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

スレ主 COW蔵さん
クチコミ投稿数:9件

ほぼ仕様的にはZ8000にHDDが付いた製品。ECOポイントが付くH9000を待つことにしました。いくら位で価格.com的には始まるのでしょうか、待ち遠しく。

書込番号:10296671

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/12 14:15(1年以上前)

H9000だけで完結する利用方法なら、H9000で十分かも知れません。

Zシリーズは、「レグザリンク・ダビング」が1つの「ウリ」になっているので、
そこさえ気にしないなら、問題有りません。 あとはアクトビラやひかりTV
 <Hシリーズは、ネットワーク機能が皆無です。


>いくら位で価格.com的には始まるのでしょうか
H8000と大体同じではないでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000029128/pricehistory/Page=154/

書込番号:10297502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/22 15:02(1年以上前)

10/22段階でsofmapで\218,001(税込)ポイント:21,801の実質\196,200(予約価格)で、ほかの大手も似たような予価ですね。ボーナス商戦でどれだけ下がるかでしょうね〜

書込番号:10349785

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/23 00:16(1年以上前)

>10/22段階でsofmapで\218,001(税込)
まんま、H8000と同じですね(^_^;
 ※2009/5/14の安値更新で1円下がって\218,000ということは、最初の価格は\218,001?

書込番号:10352583

ナイスクチコミ!0


zxackさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/26 00:49(1年以上前)

> ほぼ仕様的にはZ8000にHDDが付いた製品。

本当にそうだったら良かったんですが、「2番組同時録画-おでかけW録-」ができないのが、
最大にして最悪の相違点ですね。

気を付けましょう。

書込番号:10369029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37H9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング