『グレア画面の映り込み度合いおしえてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

『グレア画面の映り込み度合いおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

スレ主 kt303さん
クチコミ投稿数:1件

私はH9000かもしくはZ9000の42で心は決まっているんですが、
ヨメがつるてか(グレア?)画面であることを理由に大反対なんです。
今までは、ずっとノングレアを使ってきてました。
南向き窓際に置く必要あり、斜めからの視聴も多いので、私も気になるのが正直なところ。
ユーザのみなさん、どうですか。置く場所変えろ、はナシでお願いします。

ちなみにこれが突破できなければ、H8000か、Wooo XP035にするつもり。

書込番号:10444676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2009/11/08 22:44(1年以上前)

R9000はハーフグレアで、それほど映りこまないです。

USB−HDDに録画できますから、一度店頭で見てみたら如何でしょうか?

書込番号:10444949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/08 23:38(1年以上前)

kt303さん
こんばんは
南向きですとそんなに気にならないかも

北側設置で南側に窓があると日差しが差し込み反射します
ノングレアでも白くなり、まともに見れませんから
カーテンを閉めたほうがいいです

奥さんにも素敵な黒い鏡になっていいかも(?)

購入された方のレビューを見ると、映りこみを気にされている方は少ないような感じではありますょ

書込番号:10445378

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/11/09 12:40(1年以上前)

こんにちは。

店頭で ほぼ同じ高さにある Z9000 H9000と V1 の写り込みを確認しましたが サイズ42.37.42
写り込み度は Z.H の勝ちでした。

家にあるプラズマはどうかというと、

電源off時は 「写り込み:大」です。

視聴時は 昼夜問わず 「気になりません」
暗いシーンが続く場合は 写り込みます。(私はそんなに気にはなりませんが)

ということで どこに設置しても 写り込みますよ。
ただ 「視聴時」は 大丈夫です。

問題は 「電源off時」に 奥さんが どうお感じになるか?

「何!この つるてかは! だからイヤって言ったのに!」
とならなけばいいですが・・・・・・

これがクリアできない場合は ノングレア

東芝ならR9000
日立ならXP03(035)
あたりですかね。

HDD容量(外付けも)は別とした場合の「録画再生機能は」XP03(035)の方が充実していると思います。

くれぐれもTVで 「喧嘩」にならないようにして下さいね(*'ー')

では☆

書込番号:10447037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/11/09 16:08(1年以上前)

映り込みは気になりませんよ。
店舗で展示品見るのと自宅で見るのとでは映り込み
具合も違うと思ったので、自分は発売前に実物見ず
予約特価で決めちゃいました。
HPにも、新たなパネルでは、画面反射を低減するARコートを採用し、
半光沢パネルに比べ、約60%もの映りこみ光量をカットとあったし。
電源OFFだと鏡ですね。

書込番号:10447636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37H9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング