『四月以降の価格動向・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

『四月以降の価格動向・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

四月以降の価格動向・・・

2010/03/30 11:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

スレ主 夢食さん
クチコミ投稿数:4件

先週末レグザの40R 9000を買いに行ったのですがすでに在庫切れ><
2番手候補の37Hにターゲットを決めたのですが11万ジャストのポイント20%だそうで
買いかとも思ったんですが、この機種4月以降もエコポイント対応とのことですので、
あわてることはないと思い撤退してきました。

この先、安くなるとしたら時期的にはいつぐらいでしょうか?
新機種が6月発表とのことですのでその時期なのでしょうか?

書込番号:11162611

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/03/31 01:25(1年以上前)

30日に37H見てきました。自分も、もう少し待とうかな?と思い店員さんに聞いたところ、現在も品薄状態で、今、契約しても引き渡しは5月中旬とのこと。また、37Hは型落ちであるため、メーカーも今月末までの受注に関しては生産していくけれど、その後は新しいHシリーズに移行していくので決めるなら今ですかね〜と言われてしまいました(^_^;) メーカーと家電量販店の言葉のワナのような気もしますが、明日、契約してこようと思います(笑)
地域や家電量販店によって在庫もあったり、なかったりで参考にはならないかもしれませんが…。

書込番号:11166299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/31 01:45(1年以上前)

続けて投稿すみませんm(__)m

スレ主さんの価格動向についての返信になってませんでした。

書込番号:11166353

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢食さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/01 09:41(1年以上前)

今契約して引渡しが五月中ごろとはずいぶんまたせますね・・


ちなみにおいくらで購入予定でしょうか?

書込番号:11171628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/04/01 23:37(1年以上前)

昨日、契約してきました(^_^;)

納期は5月18日だそうです。

購入価格は105000円でした。5年保証と設置+チャンネル設定込みです。
夢食さんが提示された価格より高めの金額でしたが(-_-;)
一切、こちらからは値切り交渉をしませんでした。でも、店員さんがとても丁寧な対応だったので気持ちよく買い物できて満足です。

過去の最安値を見ると、価格も上がり気味になっているようですが、11月発売当初からみると半額ほどになっているので、私的には買い時かな…って感じました。

店員さんと楽しくやりとりしながら、夢食さんの納得がいく買い物ができるといいですね。

書込番号:11174744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/04/02 08:33(1年以上前)

自分は3月31日に37H9000を買いに行きました

量販店1では30日で注文をとることができなくなりましたと言われ、
展示品でもいいかなと思ったんですけど、値引き額がかなり少なく10万で5年保障

量販店2では注文できるけど2・3ヶ月後に入るかどうか分からないという回答
それでも、10万で1年保障、クレジット付のカード加入で5年保障

と言う感じでした

入るか分からないと言う流動的な感じなので買った気分はないです
2010エコポイント対象商品みたいなので来ると思うのですが・・・
4月以降の価格、私も気になります

書込番号:11175926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37H9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング