『地方はこんなものですかね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

『地方はこんなものですかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

地方はこんなものですかね。

2010/03/06 22:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:128件

静岡県の東部ですが今日ヤマダとコジマに行ってきました。32Hがどちらも87,000円で32Rが77,800円と76.700円でした。いずれも5年保証付きとポイントは無しです。感触ではあと数千円程度は引くような感じですが地方ではこんなものでしょうかね?。金額が同じなら落雷故障を補償するコジマのほうが良いような気がしました。ヤマダは32Rは在庫なしだそうです、展示品なのでもっと引くと言いますが展示品ではね。

書込番号:11045074

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/03/06 23:10(1年以上前)

>金額が同じなら落雷故障を補償するコジマのほうが良いような気がしました。

保証の上限金額が、年を追って減額されても?

http://www.kojima.net/information/kojimaclubinfo/02/0210.html


対してヤマダ電機の場合は、その制限が有りません。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/list.php/special/11ct9/tm954/


まあ、今回の条件を含めて、良く考えてください。

書込番号:11045160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2010/03/06 23:47(1年以上前)

御意見有難う御座います。なるほど詳しい内容までは把握していませんでした。でも雷による故障は最近多いですね、実家の会社の電話交換機が故障して見てもらった所、雷が原因だと言われ実費を請求されたりしましたので考えさせられますね。話は変わりますが32Hは32RにHDDを内蔵させただけのスペックなのでしょか?外部HDDを32Rに付ければ性能に差は無いのですかね?。

書込番号:11045425

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/03/07 10:59(1年以上前)

>32Hは32RにHDDを内蔵させただけのスペックなのでしょか?
>外部HDDを32Rに付ければ性能に差は無いのですかね?。

外付けHDDの最大接続数は同じなので、最大拡張後の録画時間が内蔵HDD分だけHシリーズの方が多くなります。

後は、大きなサイズのモデルでは、液晶パネルが違いますが、32インチでは仕様表記上は同じ、店頭で見ても差は感じていません。


書込番号:11047280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/07 20:10(1年以上前)

私も静岡東部です。今日、32Hを探してお店を回りました。ヤマダでは前述の通り、8万8千との提示でした。次にノジマで確認したところ、他店の金額提示なしで一発めで8万4800でした。チラシの『7万以上なら1500ポイント』も使えるとの事でしたので、実質8万3千程度かと。この金額を持って他店に行きたかったのですが、今日は時間切れとなりました。来週またチャレンジします!

書込番号:11049946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2010/03/07 21:13(1年以上前)

昨日20年使用したソニーの29インチテレビがとうとう電源が入らなくなりました。半年程前から調子が悪く騙し騙し使用していましたが壊れました。交渉も面倒なので本日ヤマダで87,800円ポイント0で購入しました。ヤマダにしたのは12回払い1パーセント金利でローンが組めたからだけです。配達は来週金曜日以降と言われ持ち帰りとなりました。店もとても混んでいて手続きだけで30分ほど待たされました。レジも列が出来ていましたね。先程テレビを自分で設置しました。足だけドライバーでくっ付けてカード挿してアンテナプラグを差し込む位です、アンテナはアナログ受信のままなので地デジは受信できるか正直不安でしたが問題なく綺麗に映りました。録画も試しましたが良い感じです。薄型のせいか音は今一かなって感じですが調整も色々出来そうなのでそちらを期待します。映り具合はアナログとは比較になりませんね、とても良いです。あとで29インチの壊れたテレビをヤマダまで自分で運びますが30kgはありそうで腰を痛めそうです。余裕のある方はやはり配達+引取りをしてもらう方が賢明ですね。

書込番号:11050333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 32H9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング