『ヤマダがポイント割引から現金値引きに変更?本当?池袋は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

『ヤマダがポイント割引から現金値引きに変更?本当?池袋は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:13件

東芝か?シャープか?32型の液晶TVを購入したいと考えています。3月5日(金)の夜に立ち寄った家電店で、3月6日(土)からヤマダがポイントの値引きを現金値引きに切り替えるという話を聞きました。もしかすると将来的にケーズデンキのように現金値引きで勝負する路線に変更して行く方向であるとの事でした。
3月6日(土)以降に池袋でTVを購入した方の体験談と感想をお聞かせいただければ助かります。
当方、池袋まで行くのは一日掛の為、同志の情報をよろしくお願いいたします。

書込番号:11047105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/07 21:26(1年以上前)

確かに今日ヤマダでもらったチラシのTVの広告部分には、
[店頭表示価格より10%以上現金値引き]と書いてあり、
掲載されているものにポイント何パーセントと書いてあるものはありません。
(ただし、TV以外のパソコンやカメラにはポイント何パーセントとあります)

ヤマダポイントカードでのポイントマシーン使用が4月30日で終了するらしいですが、ケイタイdeポイントに力を入れていくってことは、ポイント制度そのものを無くす気はないんじゃないでしょうか?


書込番号:11050431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/03/08 01:11(1年以上前)

bicvsyamadaさん、ありがとうございました。その他の皆様のクチコミも、とても参考になりました。
やはり池袋のビックに行ってみようかと思います。もちろんヤマダも覗いてきます。

書込番号:11051927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/13 12:13(1年以上前)

おおまかには下記のようです。
「テックランド」は現金値引き。「LABI」はポイントサービス

書込番号:11078394

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2010/03/13 16:23(1年以上前)

本日のチラシからテックランドのポイント表記が消えていました。場所は神奈川県内です。
無茶なポイント付与売りにある程度自主的に歯止めをかけたいのか、それとも監督官庁がらみの話なのか判然としませんが。
いずれにせよ価格交渉のネタが少し減ってしまう感じですね。

書込番号:11079250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/03/13 19:08(1年以上前)

皆様の情報をありがとうございました。なるほど納得、とても参考になりました。
今日のチラシを見るとレグザもかなり低価格になってきたようです。3月末に向けていよいよ駆け込み需要に対して販売する側も照準をあわせているようです。売れ行き次第で在庫があればですが、今後に期待が持てそうです。いつ買うか判断を誤らないように慎重に勝負したいと思います。

書込番号:11079943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 32H9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング