『朝6時にHDDが動き出す』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 52R9000 [52インチ]

超解像技術採用「レゾリューションプラス2」/「おまかせドンピシャ高画質2」などを搭載したフルHD対応液晶TV(52V)。市場想定価格は380,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52R9000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52R9000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のオークション

REGZA 52R9000 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 52R9000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52R9000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52R9000 [52インチ]

『朝6時にHDDが動き出す』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52R9000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52R9000 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52R9000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

朝6時にHDDが動き出す

2018/12/02 06:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19R9000 [19インチ]

クチコミ投稿数:975件 REGZA 19R9000 [19インチ]のオーナーREGZA 19R9000 [19インチ]の満足度5

録画用のHDDが朝6時くらいに動き出します。朝6時に時刻を合わせるための何か作業をしていると読んだことがあるような気がします。その結果、本体で内部電源が入り、USBにも電気が周り動き出すのかなと。いざその辺の設定を探したけど見つからない。これ止められませんかね?

書込番号:22294188

ナイスクチコミ!4


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5020件Goodアンサー獲得:562件

2018/12/02 19:05(1年以上前)

日付が変わって、1週間後(同じ曜日)の番組表を取得する。
それ止めちゃったら、録画予約に支障が出ることもあるのではないですか?多分

録画用のハードディスク
バスパワーの場合だと、ケーブル短めで、目に見える所に置きがちかちで動作音が気になるかも
セルフパワの大型では、TV台の下に隠せば静かですけどね。

書込番号:22295808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 REGZA 19R9000 [19インチ]のオーナーREGZA 19R9000 [19インチ]の満足度5

2018/12/02 22:34(1年以上前)

番組表ですか。なるほど。そうかも。勝手に時刻でも合わせてるのかなと思ってた。
それだと困るかもですね。

書込番号:22296407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/03/29 23:22(1年以上前)

いまさらとは思いましたが、書き込み失礼します。朝6時にという事でしたが、もしかしたらリモコンに今すぐニュースというボタンはないでしょうか?
私のレグザも同じボタンがあるのですが、朝6時にNHKのニュースを自動録画していますので、もしかしてそれではと思い書き込みしました。
違っていたらスイマセン。特に設定していなくても勝手に録画されていたので…

書込番号:24675339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nos9さん
クチコミ投稿数:41件

2023/10/25 06:14(1年以上前)

チャンネル設定 →地上デジタル自動設定 →自動スキャン「する」→「しない」に変更するだけ。

書込番号:25477294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19R9000 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 52R9000 [52インチ]
東芝

REGZA 52R9000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 52R9000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング