『46R9000とDVDプレーヤーの接続について教えて?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 46R9000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46R9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46R9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のオークション

REGZA 46R9000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 46R9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46R9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46R9000 [46インチ]

『46R9000とDVDプレーヤーの接続について教えて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46R9000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46R9000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46R9000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46R9000 [46インチ]

クチコミ投稿数:2件

先日念願REGZA46R9000を購入いたしました!以前から使用していた東芝DVDプレーヤーRD-S301に接続したところ、DVDからの地デジ放送の画質がノーマルでテレビを見た時と雲泥の差があり、非常に汚く、ショックです。接続にはHDMIケーブルを使用しております。どなたか解消のしかた判る方、お願いします。

書込番号:11112399

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/03/20 10:17(1年以上前)

>東芝DVDプレーヤーRD-S301に接続したところ、DVDからの地デジ放送の画質がノーマルでテレビを見た時と雲泥の差があり、非常に汚く、ショックです。接続にはHDMIケーブルを使用しております。どなたか解消のしかた判る方、お願いします。

リモコンの「解像度切替」ボタンを何回か押して下さい。それで改善します。(適切な表示になっていません。)

書込番号:11112423

ナイスクチコミ!1


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/03/20 10:37(1年以上前)

応用編62ページ

下記を参照してください。
http://rdfaq.fc2web.com/#20

RD-S301の説明書の導入・設定編の39ページを参照してください。
応用編62ページで、映像出力切換設定を確認してください。

書込番号:11112502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/20 11:24(1年以上前)

解消できました!助かりました。ありがとうございました。

書込番号:11112693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46R9000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46R9000 [46インチ]
東芝

REGZA 46R9000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 46R9000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング