『新番組録画機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『新番組録画機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新番組録画機能について

2009/12/15 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:150件

このTVと外付けHDDつなげて録画しようと考えてるのですが、アニメやドラマの新番組が始まると初回だけ勝手に録画してくれる機能ってありますか?

書込番号:10634559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/15 13:45(1年以上前)

にょろぽんさん
取説(操作編)をざっと見てみましたがそのような機能はないようです。
http://www.toshiba-living.jp/fw.php?no=76227&fw=1&pid=12573
ていうか、勝手に初回放送分をどかどか録画されたら
あっという間にHDDがいっぱいになってしまいますよ(笑)

書込番号:10634762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/15 13:49(1年以上前)

にょろぽんさん
spark-shootさん

でも、ジャンルをドラマやアニメに絞り込む、かつ、連ドラとの組み合わせ技が可能になれば、ひとつの付加価値になりえそうなアイデアだと思いますね。

書込番号:10634779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/15 14:03(1年以上前)

たつべぇぇさん
「おまかせ録画」のようにキーワード(人物名など)で
勝手に録画できる機能みたいな感覚ですね。

そこまでできてしまったらレコが売れなくなってしまうでしょう(笑)

書込番号:10634816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/15 14:08(1年以上前)

spark-shootさん

脱レコ推進派なんですけど〜
東芝はBDで痛い目にあったので、その路線を突っ走るのかと思っていましたが、RD開発部門の威信にかけても。。。みたいな、内部抗争が勃発してそうですね。

書込番号:10634837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2009/12/15 14:13(1年以上前)

む〜さすがにそこまでの機能はありませんか(^_^;)ディーガでその機能があってよく利用していたのであったらうれしかったです。

どうもありがとうございました(*^_^*)

書込番号:10634852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/15 14:15(1年以上前)

たつべぇぇさん
自分は逆で、テレビは基本的には出力装置と考えています。
付加機能として、音質がいいとか、「簡易」録画機能があるとかは歓迎なのですが。

どうせなら三菱のBHR300みたいにあからさまに「合体させました」なら
割り切った感じで納得できるんですけどね。
やはりテレビ機能と録画機能も相性があるんですかねぇ。

書込番号:10634855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/15 16:52(1年以上前)

spark-shootさん

Simple is best!ですね。

>脱レコ推進派なんですけど〜
これは円盤へのレコードの事を指しています。もう、円盤に固執する時代ではないのかなって思っています。
BDへのレコードの必要性がどこまであるかなのですが、再生はまだ必要性はありそうですが、レコードは個人的にはもういいかなって思ってきています。

書込番号:10635298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/15 16:57(1年以上前)

たつべぇぇさん
なるほど。それは自分も同感です。
光学ディスクはすぐにはなくなりはしないでしょうけど
徐々に他のメディアが拡大していくでしょうね。
最近は音楽CDでもUSBメモリタイプが同時発売されていたりしますもんね。

にょろぽんさん
脱線申し訳ありません。
m(_ _)m

書込番号:10635313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/18 19:37(1年以上前)

「キーワード予約録画」なんて機能があったら
「新」という字をキーワードにすれば
もしかすれば可能かもしれませんね。

RD-XS48を持っていましてやったことはないですが
鳥説を読む限り、どうやら可能なようです。

書込番号:10650282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング