『REGZA 32A900S と』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『REGZA 32A900S と』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 32A900S と

2010/01/27 02:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

スレ主 RU2さん
クチコミ投稿数:4件

どちらが良いのか迷っています。
私は全然家電に詳しくないので、今はまだブラウン管のテレビを使っており、倍速の意味もわかりません。
用途は、毎日バラエティーやニュース番組、たまにゲームをする程度です。

書込番号:10845669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/27 05:23(1年以上前)

テレビは1秒間に60コマの映像を流し動画にしています
倍速というのは1コマと1コマの間に、もう1コマ補完して作り120コマにして
コマ数を増やし残像対策をしています

R9000には映像エンジンも、上位機種のZ8000に搭載していたメタブレインプレミアムが搭載され
超解像も対応していますし、
USB HDDに録画もできますから、R9000のほうがいいですよ

店頭で見比べ違いを感じられなく、無理に必要なければ
A900Sでもいいのでは?

店頭でRD-S304Kを接続して、DVD再生したら
R9000のほうが霧が晴れたように、DVDにしては良かったですよ
あくまで、個人的感想ですが

書込番号:10845788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/27 10:57(1年以上前)

ソニーの4倍速とは

←の解説

東芝のWスキャン倍速とは

←の解説

「倍速」までの説明で良いのかも知れないのですが、
一応、他社(ソニー)の「4倍速」や上位機種の「Wスキャン倍速」についての
違いも判ると思いますので...m(_ _)m

それぞれの絵の中で、真ん中のところが「倍速」の表示についての説明になります。
 <一番上が、「1倍速(60分の1秒表示)」
  一番下が、最上位機種の表示方法


「東芝のWスキャン倍速とは」の絵の(赤い矢印の)下側にあるのを良く見ると、
1位と2位の選手に黒い線が引いて有ります。
この位置の違いを見てみると、それぞれの表示方法で何が違うのかが判ると思います。

書込番号:10846479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RU2さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/30 00:28(1年以上前)

そうなんですね・・・色々と勉強になりました。
詳しく説明していただいてありがとうございます。
R9000の方が録画もでき、画像も良さそうなので、こちらで検討してみます^ー^

書込番号:10859020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング