『そろそろ生産終了か?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『そろそろ生産終了か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 そろそろ生産終了か?

2010/03/09 23:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

スレ主 Bear MISIAさん
クチコミ投稿数:7件

ヨドバシやビックのHPから消えているので、そろそろ量産終了かも。

お店で聞けば教えてくれます。
ならばこのモデルは市場の在庫のみとなるでしょう。
発売から4ヶ月ちょっとで、エコポイント対象とオリンピックの終了で潮時かもしれませんね。

書込番号:11061590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件

2010/03/10 00:08(1年以上前)

ネットで色々情報収集してるともう既に生産終了しているらしいですよ;
自分もこの機種ターゲットにしてたんであわててコストコで62800円で購入しました。忙しいんでまだ箱開封してませんが(;^_^A

書込番号:11061677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/03/10 00:41(1年以上前)

価格比較に表示されているショップでは「在庫あり」が多いですけれど、
家電量販店では在庫が僅少の噂が多いですが、現実はどうなんでしょう。
26R9000が32R9000を追い越しての人気3位というのも、
26R9000にシフトしているからかな。

書込番号:11061910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/10 01:05(1年以上前)

二週間前に新宿ビックカメラでは生産完了でもう入荷しません、完売ですと言われました。
先週渋谷ヤマダ電機でも展示品販売に売約済みの札がついてました。
なので生産完了は本当ではないでしょうか。

書込番号:11062035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/10 02:09(1年以上前)

本日購入しました。
神奈川です。
コストコで62700円でした。
その前に、ヨドバシ、ヤマダデンキ3店舗、ケーズデンキを回りましたが、どこも生産終了で在庫限りもしくは、展示現品のみと言うことでした。
一番がんばったケーズでも69800円でコストコの価格情報(POP画像)を見せても、どこも反応無しでした。
池袋や渋谷に出向くことも考えましたが、近辺の在庫状況から、ここで妥協しました。
9日現在、在庫2で1台購入しましたので、残1のようです。

書込番号:11062274

ナイスクチコミ!0


Gentsさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/10 02:39(1年以上前)

コストコなどで購入されると配送設置はご自身でされるのでしょうか。
その場合、液晶面の扱いに気を付けられた方が良いようです。

液晶はヒネリに弱いため、持ち運ぶ際に均一に力をかけるように配慮しないと
液晶が中で割れ、時間の経過とともに線が出始める。

通販などで買って一人でセッティングする場合や、掃除などでテレビの片側だけ
を持って動かそうとした場合など、大型液晶は繊細ですので、触る時には注意する
ことをおすすめします。

液晶割れの線は、増えることはあっても減ることは無いようです。

書込番号:11062348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング