『来年7月の値段予想!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション

REGZA 26R9000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

『来年7月の値段予想!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26R9000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26R9000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26R9000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 来年7月の値段予想!!!

2010/03/08 11:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

スレ主 azazaz1730さん
クチコミ投稿数:183件

東芝のREGZA 26R9000 (26)4月エコポイントなくなるみたいですが、今買うと50,763円エコポイント数:12000点なんで39000円くらいで買えると思いますが

東芝製品でREGZA 26R9000レベルで来年7月くらいでも総額39000円くらい
よりいくらくらい安く買えると思いますか?
自分は3万きるくらいかなと思うんですけどみなさんどう思います?

書込番号:11053033

ナイスクチコミ!2


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2010/03/08 11:57(1年以上前)

満足いくレスは付きませんよ^^;

先の価格なんてだれもわかりません。
あえて言うなら3月4月が旧製品の在庫処分時期なので最も安い時期かと思います。

書込番号:11053088

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/03/08 12:01(1年以上前)

返信付けたりして。(笑)

>39000円くらいで買えると思いますが

在庫が残っていれば、赤字覚悟の叩き売りの可能性も有りますけどね。
普通はそんな値段出ないでしょう。

そもそも、販売店だって値段下げないと売れないエコポイント未対応品を3月中に売り切るつもりでしょうからね。
正直、今の価格設定は異常ですよ。


仮に在庫が残ったとして、来月辺りの新製品の初期値段推移次第だと思います。
新製品:値段高め→新製品の値段に対しエコポイント分+α値段下げで4月売り切りのパターン。

それでも残れば赤字覚悟の叩き売りでしょうね。


まあ、N.A.Kさんが言う様に、価格推移は誰も解りません。


書込番号:11053101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/08 14:19(1年以上前)

タイムマシンがあればいいのですが
でもタイムマシンがあれば1〜2万円の儲けより、もっと儲かることに使えそうです

1年半前、32型が10万円切るのはなかなかない、と思ってましたが
今では6万円を切るようにまでなってますが
26型は処分時に6万円前後が1年半前にありましたから
もう5万円前後あたりで横ばいではないですかね〜
4万円、5万円の1万円差なら早く買って早く楽しんだらいいんじゃないですか
50型クラスが30→20万円の差額を考えると

1年半後にいい機種が出て買い替えしたくなったら
オークションで2〜3万円で売って差額を考えたら、早く楽しむほうに1票

書込番号:11053581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/03/08 17:08(1年以上前)

よく見たら今年の7月ではなく来年の7月ですか・・・

2〜3ヶ月先の価格を聞く人はちょこちょこ見かけますが、1年以上先とは・・・
そもそも自分が来年の7月にどこで何してるかも想像出来ません(^-^;

書込番号:11054123

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/03/08 19:59(1年以上前)

26は需要が少ないのが難点。
かけこみ需要あとの8月を狙うか。

書込番号:11054766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 26R9000 [26インチ]のオーナーREGZA 26R9000 [26インチ]の満足度5

2010/03/08 20:59(1年以上前)

アナログ放送終了前は、駆け込み需要が想像され、
放っておいても売れる時期だろうから、極端に安くなるとは思えない
けれど、1年以上も先のことなので、26型クラスのテレビの価格相場
とかも推測できません。
3万円切るか切らないかも、、わからない。

書込番号:11055069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/03/08 22:18(1年以上前)

欲しい時が買い時です。
底値がわかった時にはもう手遅れかも。

例えばヨドバシやビックカメラのホームページから消えた時が、生産中止や東芝が注文を受け付けなくなった可能性がありますね。 

不人気モデルなら7月まで残っている可能性はあるだろうけど、このモデルは売れているのでどこの店舗もエコポイントの付く3月中に売り切ってしまおうと考えるでしょうね。

 

書込番号:11055560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26R9000 [26インチ]
東芝

REGZA 26R9000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 26R9000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング