『高い場所に設置&交渉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション

REGZA 26R9000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

『高い場所に設置&交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26R9000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26R9000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26R9000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 高い場所に設置&交渉

2010/03/29 13:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

スレ主 ojyamaさん
クチコミ投稿数:29件

こちらの26R9000か22R9000の購入検討しています。
設置場所が高さ180センチの棚の上なので、視野角が気になってます。
26と22で液晶の種類が違うそうですね。26のほうが視野角が若干広いようですが、やや下から見上げた場合ちゃんとみえますでしょうか?また、ディスプレイは左右には動くと思いますが、少し下向きにも動かせますか?

あと、31日しか買いに行く時間がないのですが、価格.comでは値上がりしてますね。やはり池袋にいったほうが安いのでしょうか?自分は埼玉ですが、どのくらい価格が違うものなんですか?交渉しだいかもしれませんが、お願いします。

書込番号:11158176

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/03/29 17:29(1年以上前)

解る方だけ。

>やや下から見上げた場合ちゃんとみえますでしょうか?また、ディスプレイは左右には動くと思いますが、少し下向きにも動かせますか?

高さ+距離も角度に影響出ますから・・・

”やや下から”では、答えが出ないと思います。

TN方式の方は、急に見えなくなりますので、大体の位置関係で判断は危険だと思います。


>26のほうが視野角が若干広いようですが、

個人的には、かなり差が有ると思いますが・・・


>ディスプレイは左右には動くと思いますが、少し下向きにも動かせますか?

左右は有りません。
上下は有りますが、上は15°有るものの。下は3°しか有りません。
(取説 準備編P21に載っています。)


書込番号:11158882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2010/03/29 18:02(1年以上前)

視野角ですが、かなり下から覗き込んでも見えます。
色は斜めからだと多少薄く感じますが、普通に視聴するぶんには問題ないかと。
上下よりも左右のほうがこの現象は大きいようです。

あくまでも個人的な印象なので、実際にお店で確認することをお勧めします。

書込番号:11159010

ナイスクチコミ!2


スレ主 ojyamaさん
クチコミ投稿数:29件

2010/03/29 18:07(1年以上前)

ありがとうございます!
視聴位置近い場所では棚から1.5mくらいの位置から椅子に座って見上げる感じです。さらにそこから左右に1.5mから2m斜めからもみれるとベターです。

正確な角度はわかりません。

26R9000はTN方式ではないですよね?

少しは見やすいのでしようかね。

下には少しは動くとのことなので少し安心しました。

問題は31日に買えるか?ですね(>_<)

書込番号:11159030

ナイスクチコミ!0


kenbow252さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/29 21:10(1年以上前)

スレ主さん 見てますか。
26R9000は角度調節できません。スタンドに固定です。
19と22は前後に若干調節できます。

書込番号:11159890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/29 21:18(1年以上前)

>ディスプレイは左右には動くと思いますが、少し下向きにも動かせますか?

>左右は有りません。
>上下は有りますが、上は15°有るものの。下は3°しか有りません。
>(取説 準備編P21に載っています。)

26は左右も上下も有りません。
取説は19、22、26共通です。P21の角度調整の説明は、19、22についてのみ書かれています。
26の本体とスタンドは、ネジで固定となります。

私も22と26とで迷いましたが、26を購入した最大の理由は下から覗いたときの見え方でした。
寝ころんで見ることが多いもので…
店頭でしゃがみこんで下からの見え方を確認すると、全然違いました。

26は、50p程度のテレビ台の上に設置し、1m離れたところから寝ころんで見ても何ら問題ないです。

書込番号:11159945

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/03/29 21:22(1年以上前)

今読み直してみると、書き方が悪かったです。
投稿スレも26R9000だったし・・・
22R9000の方の話しをしてしまっています。

kenbow252さんの指摘通り、

>26R9000は角度調節できません。スタンドに固定です。

です。

kenbow252さん、指摘ありがとうございました。(m(_ _)m)


>26R9000はTN方式ではないですよね?

VA方式です。


書込番号:11159974

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojyamaさん
クチコミ投稿数:29件

2010/03/30 01:01(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

下からの視聴に強いみたいですね!

残念ながら下には動かないようで、、f^_^;

実機をみに水曜日乗り込んでみます!

ありがとうございました!

書込番号:11161448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/03/30 19:42(1年以上前)

昨日会社帰りに池袋に寄って来ましたが、26はビッグ・ヤマダともに売り切れていました。
展示品に<売約済み>の紙が貼ってありましたし値札もありませんでした。
22はビッグでは上記と同様でしたがヤマダはまだありそうでした。
現金で48000円(Pなし)(輸送費500円)でした。
私も義母に頼まれ22と26のZ9000を1台づつ購入しようと思い行きましたが、そんな状況で価格交渉の余地もなさそうな雰囲気だったのでヤマダで22だけ買おうかどうか悩んでいるところです。
ちなみにビッグでは19Z9000が何台か残っていて43800円(Pなし)だったと思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:11164351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/03/30 19:50(1年以上前)

ごめんなさい。
先ほどのレスの中でZ9000と書いてしまいましたがR9000の間違いです。

書込番号:11164375

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojyamaさん
クチコミ投稿数:29件

2010/03/30 20:16(1年以上前)

ありがとうございます!
明日池袋いくところでした!f^_^;
にしてもさすがに最終日には残ってないですよね〜。

地元で問い合わせして探してみます!

貴重な意見ありがとうございました。

書込番号:11164482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26R9000 [26インチ]
東芝

REGZA 26R9000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 26R9000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング