『視野が狭い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19R9000 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19R9000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19R9000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のオークション

REGZA 19R9000 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 19R9000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19R9000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19R9000 [19インチ]

『視野が狭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19R9000 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19R9000 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19R9000 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

視野が狭い

2010/03/07 10:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19R9000 [19インチ]

スレ主 kotetu.comさん
クチコミ投稿数:3件

クチコミを参考にさせていただきダイニング用に価格.comにて購入しました。
ほこりが目立つので黒は…との意見もありましたがやはり落ち着きとあまり目立っても…との
思いから黒にしました。色的には良かったと思ってます。若干不満な点が2点あります
@視野角が非常に狭いこと、同じ東芝レグザ32型はさほど感じなかったですが特に19型は上からの視野に大変弱く殆ど白っぽい状態です。従って画面をやや上げ気味にしてみています。
Aリモコンが長すぎること、下部に録画機能ボタンが集中してるのでそのせいなのか、このクラスのテレビは小部屋での利用が多いと思います。それとふた部分はスライドでなく開閉式のほうが便利では…。しかしこの価格で録画機能つきは非常にお買い得、しかも画質は非常に鮮明で上記2点を差し引いても充分満足してます。

書込番号:11047192

ナイスクチコミ!2


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/03/07 11:09(1年以上前)

>視野角が非常に狭いこと、同じ東芝レグザ32型はさほど感じなかったですが

32と19,22では、パネルの方式が違いますから。
32はVA方式,19,22はTN方式。


書込番号:11047337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 19R9000 [19インチ]のオーナーREGZA 19R9000 [19インチ]の満足度5

2010/03/07 11:31(1年以上前)

ちなみに、26R9000はVA方式です。

書込番号:11047444

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotetu.comさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/07 13:06(1年以上前)

液晶の違いかな?ってなんとなく思ってましたが26以下がTN方式、
大画面はVA方式の違いなんですね
早速詳しく違いを検索してみました、ありがとうございます

書込番号:11047898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19R9000 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 19R9000 [19インチ]
東芝

REGZA 19R9000 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 19R9000 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング