『外付けと内臓型の見分け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19R9000 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19R9000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19R9000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のオークション

REGZA 19R9000 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 19R9000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19R9000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19R9000 [19インチ]

『外付けと内臓型の見分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19R9000 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19R9000 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19R9000 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けと内臓型の見分け

2010/04/20 20:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19R9000 [19インチ]

クチコミ投稿数:3件

19Rの口コミで外付けHDDが必要と知りました。スペックには録画対応と○がついてたのに…買ってしまいました。Hシリーズは内臓と他の方の口コミに書いてありましたが、外付けと内臓型の見分けかたを教えて下さい。

書込番号:11259089

ナイスクチコミ!0


返信する
かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/04/20 20:13(1年以上前)

R9000仕様一覧

H9000仕様一覧

HPや仕様一覧に、USBやLANハードディスク録画と書かれているのが外付けです。
500GB内蔵ハードディスクと書かれているのが内蔵です。

書込番号:11259134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/20 21:24(1年以上前)

Aが付くと録画機能なし
HがつけばHDD内臓型
それ以外は外付け
ちょいと乱暴かも知れませんがね(汗)

書込番号:11259488

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/20 21:35(1年以上前)

HDDの寿命や容量を考えれば良い機種だと思いますよ?
Hシリーズの交換可能な内蔵HDDも魅力的に感じられますが推測ですが交換用HDDが
外付けに比べて高額になったり生産数の関係で終了してしまう可能性だってあります。
悲観せずに使ってやってください。

書込番号:11259560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/04/20 23:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます。Aが録画なしで、HがHDD付きですね。型番の所にAやHが付いているのでしょうか?

書込番号:11260218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/04/21 04:43(1年以上前)

ココの...

「19R9000」スペック
http://m.kakaku.com/spec_detail/specdetail.asp?prd=K0000058988

「32H9000」のスペック
http://m.kakaku.com/spec_detail/specdetail.asp?prd=K0000058981

をそれぞれ見れば判りますが、
「録画機能」のところにちゃんと記載があります。


PC版なら、「HDD搭載」を
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&HDD_Flg=on&
の様に、指定できたのですが...

書込番号:11261099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/21 08:34(1年以上前)

皆さんありがとうございました。またわからない時には、色々教えて頂きたいので、宜しくお願いします。

書込番号:11261424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19R9000 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19R9000 [19インチ]
東芝

REGZA 19R9000 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 19R9000 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング