『amazonでキャンペーンがまたはじまっていますね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19R9000 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19R9000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19R9000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のオークション

REGZA 19R9000 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 19R9000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19R9000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19R9000 [19インチ]

『amazonでキャンペーンがまたはじまっていますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19R9000 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19R9000 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19R9000 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19R9000 [19インチ]

スレ主 kazu0986さん
クチコミ投稿数:60件

バッファローの500GB付きで36,239円になっています。

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_84450196_1?ie=UTF8&docId=3075528596&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=1TTV2RCYERQ5BYQ1QEWG&pf_rd_t=101&pf_rd_p=95269509&pf_rd_i=15754471

RE1を待とうと思っていたのですが、早く欲しいのと安いので発注しました。
皆さんのご意見にある視野角がちょっと心配です。

書込番号:11362417

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:35件

2010/05/15 21:39(1年以上前)

携帯でアマゾンを見ているのですが、どこにその情報が載っているのか分からないのですか…

書込番号:11364667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/05/15 21:48(1年以上前)

Kazu0986さん

情報ありがとうございます。

無事、500GHDD付きで\36,239購入する事ができました!

今日、家電量販店で聞いた値段はレグザだけでも\40,000でした。

このキャンペーンを待っていたのでスレ主さんの情報に大助かりです!

ありがとうございました

書込番号:11364699

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu0986さん
クチコミ投稿数:60件

2010/05/15 21:50(1年以上前)

私は携帯での見方は分かりません。PCから前に書いたURLで入るとキャンペーンの
ページに入れます。
直接テレビを購入してしまうと特典が得られないようですので注意してください。

私は本日の発注ですが、すでに発送済みとの連絡が入っています。

書込番号:11364713

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu0986さん
クチコミ投稿数:60件

2010/05/15 21:57(1年以上前)

ガジュマル子さん 

喜んでもらえてよかったです。
私も偶然に見つけてポチリました。
明後日到着の予定なので楽しみです。


書込番号:11364754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 19R9000 [19インチ]のオーナーREGZA 19R9000 [19インチ]の満足度5

2010/05/16 00:47(1年以上前)

いよいよ在庫処分かもね。

書込番号:11365702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/16 12:47(1年以上前)

両方とも午前中に着いてワロタ。何故か佐川とヤマトで別々だったが。in大阪
個人的事情でハードディスクの識別シールも白丸で一安心。
日曜のうちに全部セッティングできると喜んでいたら、本体がB−CASカード認識しねー
手持ちのカード入れ替えたり色々試しましたよえぇ。
結局東芝さんがきてくれる事になりましたとさ(ノ_・。)

書込番号:11367289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 19R9000 [19インチ]のオーナーREGZA 19R9000 [19インチ]の満足度5

2010/05/16 13:10(1年以上前)

>ハードディスクの識別シールも白丸で一安心

それって、サムスン?

書込番号:11367372

ナイスクチコミ!0


cafe'さん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/16 23:10(1年以上前)

私もkazu0986さんの投稿見てすぐにポチりました。15日昼にカートに入れて16日正午に届きました。HDDは白丸でした(WDでしょう)録画も快適に出来て妻と一緒に喜んでいます。情報ありがとうございました。

書込番号:11369903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 19R9000 [19インチ]のオーナーREGZA 19R9000 [19インチ]の満足度5

2010/05/17 00:01(1年以上前)

サムスン :白丸
WD :赤角
シーゲート:黄丸
日立 :橙丸
と、私は覚えていたんだけどね・・・

書込番号:11370205

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu0986さん
クチコミ投稿数:60件

2010/05/17 17:19(1年以上前)

昨日届いた私のHDDも白丸マークでした。
今のところは、注文から出荷までスムーズなようですね。
心配していた視野角も私には問題ありません。画質はそれなりでした。(Z9000と比べて)
この値段でこの機能でしたら大いに満足です。

書込番号:11372155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/05/22 16:15(1年以上前)

初めて投稿させてもらいます。
素人で申し訳ありません。
今日これを見て、アマゾンの無料キャンペーンを知りました。そこで質問です。 

外付けHD にチェックを入れ
19型R9000 にチェックを入れ(あ○ど?)
カートに進むと約¥48000となりました。
内容確定 を押すと皆さんのおっしゃる約¥36000と割引表示になるのでしょうか?

とても欲しい商品ですのでご教授お願いします。

書込番号:11392586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/05/22 18:05(1年以上前)

多分今月の19日にそのキャンペーンはアマゾンの在庫が無くなって終了したと思います。

書込番号:11392962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/05/22 20:08(1年以上前)

そうなんですか!?
教えて頂きありがとうございます。
危うく購入するところでした。

書込番号:11393396

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu0986さん
クチコミ投稿数:60件

2010/05/29 14:26(1年以上前)

赤だけですが、また出ていますね。29日14:20です。

書込番号:11423771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19R9000 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 19R9000 [19インチ]
東芝

REGZA 19R9000 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 19R9000 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング