『携帯でアマゾンのキャンペーン情報を観ることが出来ません…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19R9000 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19R9000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19R9000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のオークション

REGZA 19R9000 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 19R9000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19R9000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19R9000 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19R9000 [19インチ]

『携帯でアマゾンのキャンペーン情報を観ることが出来ません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19R9000 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19R9000 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19R9000 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19R9000 [19インチ]

クチコミ投稿数:35件

外付けハードディスクとのセットキャンペーンの情報をここで聞いて、早速携帯でアマゾンにアクセスしたのですが、それらしき情報が見あたりません。キャンペーンはPCのインターネットでしか見ることが出来ないのでしょうか?

自分はアマゾンの買い物は携帯でしか出来ないので…出来ればこのキャンペーンを逃したくないのです。

書込番号:11366745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2010/05/16 11:20(1年以上前)

自分もキャンペーンを聴きつけて購入を検討してる口なのですが
本体も外付HDDもアマゾンより好条件の店舗があるようです。
溜まったポイントの関係で本体はビッ○カ○ラ、HDDは様子見で行こうと思いました。
慌てるなんとかになるところでした。。。

書込番号:11366981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/05/16 11:27(1年以上前)

大変申し訳ございません。
当方、大きな勘違いをしておりました。
試しにカートに入れ支払いシミュレーションしたところHDD分まるまる割引でした。
↑レス訂正してお詫びします。

本題の件ですがiPhoneでは閲覧できましたけどその他の大手キャリアは見れないのでしょうか。フルブラウザにしてもだめですかね。iPhone以外無いので・・・

書込番号:11367010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/05/16 11:55(1年以上前)

フルブラウスは料金がない掛かるので、あまりやりたくなかったのですが、試しにフルブラウスで調べてみたのですが、よくわかりませんでした…
モバイル版のアマゾンでこちらの商品とブァッファローの外付けハードディスク500ギガバイトをカートに入れてレジに行ってみたのですが、ハードディスク分は割引されてないみたいで…それでも安いと言えば安いのですが…

書込番号:11367118

ナイスクチコミ!1


1MBのHDDさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/19 06:46(1年以上前)

 はっきり分かりませんが、昨日頃よりPC版Amazonの19R9000購入ページにも
今回のキャンペーン(500GBのHDDをサービス)に関する記載が追加されたようなので、
試しにauのEZWebからモバイルAmazonに接続し、R9000で検索。
こちらではセール情報について記載がありませんでしたが、それでも
19V型のR9000(36,239円)をカートに入れた後、
「この商品を購入された方はこちらの商品も〜」と云った掲載商品から
「BUFFALO 外付けハードディスク HD-CBU2の500GB(7,555円)」を選びカートへ。
(商品型番とHDD容量、値段に注意)

その後レジに進むを選びAmazonIDにログイン。
支払い方法や配達先が表示される、注文確定一歩手前の画面まで進めた所、
しっかりHDD分が割引かれ、決算額が36,239円になっていました。


 現在サービス対象テレビのカラーで赤色だけ売り切れて居ますが、
まだ間に合うのでしたら、今一度試しては如何でしょう?

書込番号:11379200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/05/19 07:22(1年以上前)

1MBのHDDさん>

先ほど携帯で試してみましたら、かなり最後のページまでいくと確かに割引されていました。

喜びと同時になんてアマゾンって、なんて不親切なんだと多少怒りがこみ上げてきました。

まるでテレビゲームの隠しコマンドを探り当てた気分です。


現在価格で選ぶか、画面の大きさで選ぶか迷っている最中でして、もし価格で選んだ場合なら、これが最重要商品となることでしょう。


長くなりましたが、1MBのHDDさん教えていただきありがとうございました。(マジで)

書込番号:11379250

ナイスクチコミ!0


Mr.Goemonさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/19 18:04(1年以上前)

黒も売り切れ、残りシルバーのみ!
買うなら安いんだし早く決断しなきゃ。
こういう破格な商品はグズグズ迷ってたら、売り切れて買い逃すだけだと思うけどね。
因みに私は16日に衝動買いで2台ポチりました。
何台あったのか知らないけど、メーカーも在庫限りだしこれが最後のチャンスだろうね。

書込番号:11380986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/05/19 19:39(1年以上前)

Mr.Goemonさん>

今日のお昼に注文しました。シルバーはまだ在庫が有るみたいですが、時間の問題でしょうかね…
あとはテレビが届くのを待つばかりです。

書込番号:11381325

ナイスクチコミ!0


Mr.Goemonさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/20 00:00(1年以上前)

そうですか、注文しましたか。
良かったですね。
今見たら完売してますから・・・
好機をつかむには素早い決断が必要です。

書込番号:11382725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19R9000 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19R9000 [19インチ]
東芝

REGZA 19R9000 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 19R9000 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング