『ケーズデンキ ピオニウォーク東松山店にて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32A9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32A9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A9000 [32インチ]

『ケーズデンキ ピオニウォーク東松山店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ ピオニウォーク東松山店にて

2009/12/07 09:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A9000 [32インチ]

スレ主 motsu2さん
クチコミ投稿数:5件

最初、74,000円(税込)の札が付いてましたけど、1回目の交渉で、65,500円(税込み)になり、最終的に、5年保証付 65,000円(税込)・エコポイント別で購入しました。
オープン記念価格って書いてありましたけど、安かったんでしょうか?

書込番号:10592293

ナイスクチコミ!0


返信する
taku0088さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/07 09:25(1年以上前)

千葉のケーズデンキで交渉したところ、やはり65000円がMAXと言われました。
ケーズでは、そのくらいかもしれませんね。(地域によるでしょうけど)
自分は、ヤマダで62800円のエコポイント別。5年保証。送料・設置込み。ポイント無しで購入してしまいましたが、下記の書き込みをみるともっと安く購入できそうですよ。

書込番号:10592326

ナイスクチコミ!1


スレ主 motsu2さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/07 09:37(1年以上前)

taku0088さん 

早速の返信ありがとうございます。
ヤマダ電機にて同条件で62,800円ですか?
更に安いですね。

ちなみに、同条件でヤマダ電機東松山店では、
ポイント付与なし、74,700円で更に表示価格より10%値引きって書いてありましたので、
67,230円(税込)だったんです。
地域の競争率における価格の格差でしょうかね。

書込番号:10592361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2009/12/07 10:04(1年以上前)

僕も千葉のヤマダ電機旭店に買うつもりで行って、ポイント込みで55000円位になりませんか?と交渉しましたが、今は現金62800円のポイント無しが限界との事でした。
買いませんでしたが、帰りに買っても良かったかな?と思いました。

まあ、前スレで実質49000〜56000円で買った方が居ますので、田舎でも58000位にはがんばって欲しいものです。

書込番号:10592431

ナイスクチコミ!2


スレ主 motsu2さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/07 10:24(1年以上前)

eris_ailisさん 

早速の記載ありがとうございます。
他の方の記載もみると、どこかのサイトでいくらって、記載もあるんですが、
やっぱり安い買い物ではないので、通常のメーカー保証(1年)より、量販店独自で
展開している5年保証も重要な条件として検討・比較してきました。

単にその瞬間の価格だけじゃなく、5年保証付きの安心料も含めて、
eris_ailisさんのおっしゃる通り、田舎でも本当に頑張ってもらいたいです。

書込番号:10592500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/07 23:42(1年以上前)

昨日の今時分にamazonにて57000円ででてました

深夜の特売だったようです

書込番号:10596158

ナイスクチコミ!0


スレ主 motsu2さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/08 09:31(1年以上前)

周りは田んぼさん 

57,000円ですか?(驚)
amazonさんは深夜のセールなんて、裏技的なことをするんですね。
初めて知りました。貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:10597561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2009/12/12 17:53(1年以上前)

本日、ヤマダ電機で現金61000円で購入してきました。

ユーザーレビューのヤマダ電機LABI水戸店 61000円+P14%を携帯にコピーして出陣。

朝:ヤマダ電機旭店(千葉) 現金62800円 P無し 前回と変わらず。

昼:ヤマダ電機鹿島店(茨城)現金61000円 P無し P10%付かないか?→ダメ 60000円にならないか?→ダメ
買うか迷ったがアマゾン57000円をスルーしヤマダWEBが実質60000円を切ってるので今度は成田へ。

夕:ヤマダ電機成田店(千葉)現金61000円 P無し こちらも交渉を試みるも、これ以上は条件を出せないとの事。店員さんが持っているPDA?端末で確認しての価格なので、この地域でこれ以上は自分の交渉能力では無理と判断して購入しました。

地場で買おうと考えず、最初から池袋(バスと電車で往復4000円)に行って交渉したほうが安かったような・・・
あと結果論として前回交渉時から1800円しか安くならなかったので、1日たらい回る(笑)労力とガソリン代を考えたら、前回買ったほうがお得でした。

ま、次回購入の為の良い勉強になりましたわ。

週に1800円下がったので、年末は田舎でも現金55000円(P無し)ぐらいで買えるような感じもしますね。

書込番号:10619444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/12/13 00:06(1年以上前)

eris_ailisさん

 私も61000円で購入しました。
 あらかじめNetで価格を調べて57000円が最安値だったのですが、
通常5%の支払いが必要な5年保証が付いているし、OKしました。
 福井とはいえ、限定5台(しかも隣に競合店がオープン)で61000
円なので、限界みたいですね。
 なお、フレッツ光と一緒に契約で25000円位でした。

 福井の田舎ですが「個人ショップや限定台数でなければ、全国どこの
店の価格だろうと同一価格にします」と言っていたので、遠征する
必要は無いみたいですね。
 
 年度内に後2台購入予定(42Z9000,22or26A9000)なので、活用する
事にします。

書込番号:10621583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2009/12/13 07:10(1年以上前)

みずぼさきぼさん

>5年保証

これ重要ですよね。
僕の場合、液晶TVではなくPC関係ですが1〜3年以内に壊れた物が複数回あるので、5年保証が付くなら必ず付けないと といつも思ってます。

>限定5台

これは値札(又は広告)に書いてあるだけで、何台でも同じ値段(61000円なら)で買えると思います。笑

>全国どこの店の価格だろうと同一価格にします

僕の場合はポイント付かなくて同一価格にならなかったので、交渉で最初に他店舗での価格を伝えないで、店員さんにそういってもらえてれば、ポイントもゲットできてたのかな と思います。

>年度内に後2台購入予定

同時に購入するなら良い条件(1台では付かないポイントが付く等)出るかもしれないので、がんばってください。

書込番号:10622672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/12/13 18:54(1年以上前)

eris_ailisさん
 今のブラウン管TVを引き取って貰うために、またヤマダに行って来ました。
 購入店は少し遠くて激込みなので、近くのヤマダに行ったのですが、
59800円で売ってました(笑)。たぶん5年保障付きですが。
 
 今度買うのは3月になってから(35万ほど入るため)なので、価格調査
をしてから向かうことにします。
 今回は、価格コムの最安値だけ調べたのが敗因だと思うので、個人ショップ
以外の価格(特にヤマダ)を調べてから行くことにします。

 まぁ、なるべく地元で買ってあげたい(でも安く買いたい)という考えで
買ってますので、+2〜3千円ならOKです。

 6年前に30万円で購入した32型アクオスに比べると、画像は綺麗だし
満足してます。

書込番号:10625629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A9000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32A9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32A9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング