『購入、約2年で故障しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32A9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32A9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A9000 [32インチ]

『購入、約2年で故障しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

購入、約2年で故障しました。

2012/03/29 10:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A9000 [32インチ]

スレ主 oya3310さん
クチコミ投稿数:15件

約2年前ぐらいに45,000円ぐらいでエコポイントを使って購入したテレビです。
昨日まで問題なく使ってたのに〜 
今日、朝から見ようと思って電源を入れてみると・・・
何の反応もしない!
主電源ランプ(赤)が付いてない!
コンセントを差し替えても同じ。  
修理を依頼してみてもらったら、1〜2箇所の基盤交換だと。
修理料金は、25,000円ぐらいとのこと。
誰が修理するか! 3万ぐらいで新品に買い換えました。
長期保障に入っとくべきだった。 
まさか、2年弱で壊れるとは・・・・・・・・・

書込番号:14362716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/29 10:30(1年以上前)

ご愁傷さまです。
製品の値段が落ちているから長期保証に加入していなければどうしても
買い替えの選択にになっちゃいますね。
うちでも先月WOOOの01シリーズの故障で修理金額を聞いて買い換え
ましたが約4年で勿体無いと思ったけど修理代を聞いてドン引きしました。

書込番号:14362766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/03/29 13:22(1年以上前)

スレ主さんには残念でしたが,長期補償は巷でさんざん「ショップを設けさせるだけ,無駄」と言われているのに
加入する人が多いのは,実際壊れるケースが少なくないからです。

書込番号:14363325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/03/29 20:32(1年以上前)

もう買い換えてしまったので、遅いのですが。

ヤマダの安心保証に加入すると、ヤマダ以外で買った32A9000でも、ヤマダ電機で、売っていた商品なら、販売から6年間までの、商品であれば保証を受けられたんですよ。
安心保証は、加入後2週間で保証を受けられて、約3000円の加入料(年会費)で、特典として、3000円分のヤマダ商品券がもらえます。結構壊れた後に加入して、修理してもらう人がいますよ。終わってしまった後なので、残念ですが。

書込番号:14364753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/03/29 20:47(1年以上前)

買い替えたテレビは長期保証に入ったんだろうね?

書込番号:14364823

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A9000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32A9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32A9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング