デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor MR6500
初めてのエプソン
早速サポートを利用してみました。
とても丁寧なサポートに正直驚きました。
これからは、エプソン製品を利用していきたいと思いました。
書込番号:10396409
1点
憲法9条さん こんにちは
MR6500の使い心地はどうですか?
私のPCは4年以上も前の機種でしたが先日もサポートを受け、
今ではバリバリに・・・
それで買い替えは出来ないのですが、この次もEPSONに決めています
先日デルのページを見てたらサポートは有料に成っていたように思います
あまり自信は無いのですが・・・
エプソンを選んでいて良かったと改めて感じた出来事でした
>これからは、エプソン製品を利用していきたいと思いました。
同じ考えの人に出会えて嬉しいです
参考にしたいです、使用感なども書き込んで頂けると有難いです
書込番号:10398131
2点
こんにちわ
今まで使っていたパソコンがB5ノートのCORE DUOから21モニタでCORE i7 メモリ4メガ でRAID O設定で購入したので早くてとても快適です。また、ノートパソコンはかなり熱くなりなり困りましたが、熱の対策がよくできているようで安心感があります。キーボードもマウスも無線のものにしたのでこちらも快適ですが、マウスに少し不具合があったのでサポートにかけると快く交換してくれました。さすがエプソンさんです。
これから購入するパソコンは、すべてエプソンにしようかと本気で考えています。
何よりも大切なのは、アフターであるということをあらためて感じています。それから、エプソンを選んだもう一つの理由は、エプソンの労働組合すなわちパソコンを作ってくれたりサポートしてくれる人たちの多くの社会貢献の話を聞いたからです。そんな人々が作るパソコンを使ってみたいと思ったからです。
書込番号:10401325
1点
憲法9条さん お早うございます。私も、来年早々当たりに購入しようかと思っています。
4年前に、DELL DIMENSION 9100 CPU PEN D 2.8 を購入して使っているのですが、いつの間にかサポートが有料になり、日本人だったのが、全て中国人になってしまいました。
サポートは無料と言うことで購入したのに、いつの間にか有料になってしまうなんて、サポートNo1に騙されたようです。納得出来ませんが、この際更新しようかと思っています。
他のメーカーも、無料サポートは1年限りで、エプソンだけが永久無料サポートいう点が魅力です。
CPUは i7 860 を予定しています。ビデオボードは、デジタル写真の現像と補正が主ですので、GeForce 7200GT か 9500 GTの選択に迷っています。
書込番号:10419753
1点
憲法9条さん こんにちは
>RAID O設定で購入・・・
うらやましいです、私もエプソンダイレクトを知った時RAIDについて問い合わせたりしたのですが、いまいち勇気が無く、結局注文時にはRAIDにはしませんでした
でも、RAIDにするのが理想でしょうね。
やすもうさん こんにちは
やはりDELLのサポート有料だったんですね
>他のメーカーも、無料サポートは1年限りで・・・
そうなんですか、ちっとも知りませんでした
やはりPCはEPSONですね。
書込番号:10441333
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > Endeavor MR6500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/12/24 22:44:55 | |
| 4 | 2009/11/27 1:04:57 | |
| 5 | 2009/11/08 19:17:58 | |
| 2 | 2009/11/18 21:45:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








