『スクリーンで悩んでます。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年10月中旬 発売

DLA-HD950-B

ネイティブコントラスト50000:1を実現したフルHDホームシアタープロジェクター(ブラック)。価格は787,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥750,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:900ルーメン DLA-HD950-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-HD950-Bの価格比較
  • DLA-HD950-Bのスペック・仕様
  • DLA-HD950-Bのレビュー
  • DLA-HD950-Bのクチコミ
  • DLA-HD950-Bの画像・動画
  • DLA-HD950-Bのピックアップリスト
  • DLA-HD950-Bのオークション

DLA-HD950-BJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • DLA-HD950-Bの価格比較
  • DLA-HD950-Bのスペック・仕様
  • DLA-HD950-Bのレビュー
  • DLA-HD950-Bのクチコミ
  • DLA-HD950-Bの画像・動画
  • DLA-HD950-Bのピックアップリスト
  • DLA-HD950-Bのオークション

『スクリーンで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-HD950-B」のクチコミ掲示板に
DLA-HD950-Bを新規書き込みDLA-HD950-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スクリーンで悩んでます。

2010/02/01 02:23(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-HD950-B

クチコミ投稿数:2件

この機種のベストスクリーンがマリブと聞いて、マリブにするかホワイトマットアドバンス
にするか迷っています。
ただマリブは高い!ホワイトマットアドバンスは安い!
やっぱ画質にこだわるなら、マリブの方がいいですかね?
誰か使ってる方がいましたら教えてください!

書込番号:10869971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/25 17:07(1年以上前)

うちは、12年前にMALIBU(電動)を通販で購入しました。他のスクリーンとの画質の比較はできませんがSONY VPH-D50との相性は良かったです。しかし昨年、電動モーターのギアが故障して、昇降ができなくなってしまったためKIKUCHIに連絡したところ、MALIBUの生産はアメリカスチュアート社であり、国内では一切修理はできず本国送りになりますとのこと。しかもアメリカまでの送料だけで10万円以上かかるとの(!)返事が帰ってきたため、修理をあきらめ固定で使用しています。電動を考えておられるようでしたら故障(滅多にはないと思いますが)のことも考えて検討されることをお勧めします。

書込番号:10996869

ナイスクチコミ!1


911turboさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/03 07:07(1年以上前)

こんにちは
私は現在DLA-HD550とMALIBを使っています。
スナップフレームなのでスクリーンの歪みがありません。
以前使用していたキクチのビーズやシアターグレーに比べギラギラしません。
しっとりと落ち着いた画質で、発色も豊かです。
コントラストも優秀でしっかり白・黒・中間調が出ます。
スクリーンを選ぶと言われるDLA-HD550でも相性バッチリです。
当然DLA-HD950ならば最高の画質が得られるでしょう。
確かにお高いですが、買って後悔したことはありません。
3管のころから愛用しております。
一度使うともう安物には戻れません。

書込番号:11025750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/22 03:35(1年以上前)

マリブのサウンドスクリーン150インチを
使っていますが
マットに慣れていると
ギラギラ感が否めません
面が平らで良いんですがね
マットが有ったら最高です

キクチマットも視聴距離にも寄りますが
布地の粗さが目立つものも有りますので
確認したほうが良いですね

PJは10年使えませんが
スクリーンは長く使えますので
良いものをお勧めします

書込番号:11122097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLA-HD950-B
JVC

DLA-HD950-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

DLA-HD950-Bをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング