ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-V3
CMT-V3/W ヘッドホン出力をしたいんですが
オーディオINファンクションを選んでオーディオIN
にヘッドホンを入れても音が聞こえません。
どうしたら聞けますか?
書込番号:14010541
0点
オーディオINではなくヘッドホン端子に接続してください。
書込番号:14010561
![]()
1点
口耳の学さんありがとうございます
解決しました・・・・・が
ウォークマンの音をヘッドホンで聞くことは可能なんでしょうか。
追加質問すいません
書込番号:14010604
0点
実際試したわけではありませんが、特に制限があるとは思えないのでCMT-V3のヘッドホン端子から再生可能でしょう。
書込番号:14011132
![]()
1点
「SONY > CMT-V3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/07/11 7:16:32 | |
| 6 | 2012/08/17 22:37:52 | |
| 4 | 2012/01/12 8:08:12 | |
| 1 | 2012/04/30 14:19:06 | |
| 2 | 2011/08/15 13:40:03 | |
| 3 | 2011/06/14 6:26:41 | |
| 5 | 2011/05/24 16:00:18 | |
| 0 | 2011/05/04 21:24:57 | |
| 1 | 2011/03/14 19:27:38 | |
| 2 | 2011/01/15 20:25:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






