『落雷後・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton Internet Security 2010

セキュリティソフトウェア「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

Norton Internet Security 2010ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

『落雷後・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010を新規書き込みNorton Internet Security 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

落雷後・・・。

2010/08/02 00:49(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010

クチコミ投稿数:2件

先日落雷がありPCとモデムが被災。モデムは買い替え、PCはメインボードの交換となったが修理完了後、一年以上残り期間があったはずなのに更新切れの画面が・・・。サポートセンターへ電話するもプロダクトキーから期限切れ間違いないとの一点張り。2009版から2010版(2年)へ乗り換えているのに・・・。やっぱウイルスバスターにすれば良かった。

書込番号:11708516

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/02 01:32(1年以上前)

マザーボードを交換して、別のPCとして認識された?
支払完了とか、更新完了とか、シマンテックから受付完了を知らせてきた受信メールのようなものが残っていませんか?
当方、ウイルスバスターですけど例えばこのようなメールです。
メールが証拠になるかどうかは判りませんけど、メールが残っていれば主張されてはいかがですか?

書込番号:11708656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/08/02 07:40(1年以上前)

チャットサポートお勧めですよwこういった場合残り日数戻してくれるかと・・・。
にしても、電話で事情説明して戻してくんないとかひどいですな・・・。

バスターはやめといた方が良いんじゃ?GUIとか解りやすくてよいのですけど、評判があんまし・・・。

書込番号:11709075

ナイスクチコミ!4


びーぱさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/07 18:18(1年以上前)

おかしいですねぇ。シマンテックが何を元に有効期間を管理しているかによりますが、マザーボード交換ではMACアドレスが変わるぐらいで、他に何も変わらないはずです。製品の場合、PC×3台まで利用できるので、プロダクトキーが使われ始めた日で管理しているはずですけど…。ちなみに、我が家では2台のPCを保有していますが、先にインストールした方が優先されて、有効期限は同日までになっています。疑うわけではないですが、正規品をご利用ですよね?

書込番号:11731602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/08/07 20:17(1年以上前)

期限切れではなく、[インストールできる数を超えました]のエラーでした。
それでもプロダクトキーを調べれば期限等分かると思うのですが・・・。
勿論正規品でした。ESETに変更しよう思います。

書込番号:11731983

ナイスクチコミ!0


びーぱさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/07 21:33(1年以上前)

それでしたら、シマンテックではMACアドレスなど装置固有の何かでインストールしているPCを監視している可能性が高いですね。ちなみに、私は、HDDの交換で何度か再インストールしたことがありますが、ちゃんと認識されました。なので、やはり「インストールできる台数(回数)オーバー」と判断されてしまったのでしょう。NISは、プロダクトキーを保存するtxtファイルがマイドキュメントにフォルダ作成されて格納されますが、それ以外はインストールの証拠が残らないので、マザーが死んだぐらいなので、元々のHDDも死んでしまっているでしょうから、証明は難しいですね。やはり、ロック解除を期待することは、残念ながら難しいと思います。お力になれず、申し訳ありません。

書込番号:11732254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートン2010でパソコンはフリーズ 6 2012/02/19 20:17:25
フリーズ? 2 2011/03/30 1:52:19
NIS2010→NIS2011無償アップは可能? 2 2011/01/30 22:25:37
標準版17.8.0.5 1 2010/10/04 22:56:27
2010から2011へのアップグレード後、アクティブ化に失敗 6 2010/09/21 21:33:58
安全マーク? 2 2010/09/06 22:45:22
NIS2011への無償アップデート 0 2010/09/01 6:53:28
Windows7とOUTLOOK2010環境での運用 2 2010/08/30 0:33:37
2011 2 2010/08/25 11:57:04
Gメール 2 2010/08/17 20:58:40

「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」のクチコミを見る(全 641件)

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton Internet Security 2010をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング