2009年10月 8日 発売
GORILLA NV-SB541DT
最安価格(税込):¥29,999
(前週比:±0
)
発売日:2009年10月 8日
カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT
教えて下さい。2年前のゴリラを使用していますが、
高速道路の下やトンネルを走るとナビが止まります。
ゴリラジャイロ付きなら、ある程度はOKでしょうか?
書込番号:10689664
0点
>ゴリラジャイロ付きなら、ある程度はOKでしょうか?
ある程度はOKです。
500m程の短いトンネル内で一度停止してジャイロの性能をテストした
事がありますがトンネル出口でのズレはありませんでした。
という事で短いトンネルなら問題無く使用出来ると思います。
書込番号:10689730
2点
大丈夫ですよ。
私のはSB540DTですが、3km位のトンネルを抜けたとき自車マークがきちんとトンネル出口にいます。
書込番号:10690896
0点
スーパーアルテッツァさん、TRUEWAYさん
早速のレス、有難う御座います。参考になりました。
安い所を探して、購入したいと思います。 (^^)v
書込番号:10692724
0点
「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 29 | 2011/04/27 9:34:21 | |
| 7 | 2010/10/15 22:37:53 | |
| 2 | 2010/08/28 11:28:23 | |
| 20 | 2010/07/24 17:19:35 | |
| 4 | 2010/07/24 9:05:08 | |
| 3 | 2010/07/03 22:35:58 | |
| 3 | 2010/07/04 22:06:33 | |
| 6 | 2010/06/12 13:38:40 | |
| 2 | 2010/06/04 23:04:27 | |
| 4 | 2010/06/04 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







