『通販は、、、』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通販は、、、

2009/11/14 11:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:1134件

昨日初めてお店でk-xを触ってきました
第一印象はちょっと重かったかな
でも、シャッター切るとペンタらしい音でした
レンズキットですが,AF結構速いと感じました
これが5万円強はすごいですね
年末5万を切るかもしれませんね
価格コムに出ているキットはみんな色が決まっているみたいですが
オーダーカラーを通販でやっているとこありますでしょうか?

書込番号:10473417

ナイスクチコミ!0


返信する
asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/14 11:47(1年以上前)

メルモグさんこんにちは。

以前別スレで紹介されていましたが、通販をしている店もあるようです。値段は、価格comのレギュラーカラーの最低価格より高め。

http://designgenelator.com/k-x/?id=lpKvBv5A

ここのカラーシミュレーターは結構頑張っているほうですが、やはり、色味が若干異なりますのでご留意ください。
あと、保障が弱めです。

書込番号:10473554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/14 11:53(1年以上前)

メルモグさん、はじめまして。

http://designgenelator.com/k-x/
↑サイトの画面右下『取り扱い店舗一覧』をクリックです。
値段は店によって微妙に違いますので、一通りチェックしてみては?

ちなみに、こちらのシミュレーションサイトを利用しないネットショップも
たくさんありますので、カラーオーダーが出来てもっと安い店も探せばあるでしょうね。

書込番号:10473580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/14 11:59(1年以上前)

asd333さんの情報と重複しちゃいましたね、ごめんなさい^^;

書込番号:10473606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件

2009/11/14 13:15(1年以上前)

機種不明

情報ありがとうございます

買うと決めたわけではないですが
色のシュミレーションと言うことで、今見ていたんですが
大きく分けると、数ヶ程度に絞られますが
悩むものですね
いっそうのこと無難な黒がいいかなって思ってしまいます

書込番号:10473895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/11/14 15:54(1年以上前)

>いっそうのこと無難な黒がいいかなって思ってしまいます

黒もいい色だと思いますので、グリップだけカラーならポイントになると思います。
お写真の旅客機もカラーのラインがあるから個性がでて、カッコいいと思いますので(^^;…

書込番号:10474511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング