デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット
みなさん、こんばんは。
本日の昼過ぎ、ペンタックスオンラインショップから、 K-x コレジャナイロボモデル の出荷完了通知メールが届きました!
首を長くして待ち侘びましたが、これでやっと、みなさんと同じ K-x ユーザの仲間入りになります。よろしくお願いします (^^ゞ
書込番号:10537926
14点
買えなかった方の反感を買いますよ。今は、時期尚早かと思いますが。
せめて到着してからの方が、良かったのでは・・・。
書込番号:10538241
9点
転売目的でもないのにどうして反感買うんでしょうか?
同じPentaxユーザーとして「おめでとうございます!」と歓迎します。
IVMeerさん、届いたらぜひともロボの顔の部分を見せて欲しいです。
書込番号:10538746
27点
こんばんは^^
コレジャナイモデルがいよいよ出荷ですか?
おめでとうございます。
限定100台のオーナーになる方々は指折り数えて待っていたことでしょう。
僕は買えなかったけど、羨ましい気持ちはあっても反感なんて全然ないですよ。
キャンセル分の販売に僅かな望みを・・・、やっぱり無理かなぁ^^;
届いた日には、是非手にした感想をお聞かせください^^
書込番号:10538753
10点
うちにもPENTAXオンラインショップからメールが届きました。
今週末には晴れて仲間入りさせていただきます。
書込番号:10538963
7点
おっと、見落としてた
K-xも購入ですか
この機種、高感度だけでなく解像度も優秀みたいですね
届いたらブログレポ、待ってます
と、思ってブログ覗いたら、まだフェルメールか(笑)
素晴らしい作品ですが微妙に怖いですね
書込番号:10541791
2点
「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/05/14 21:09:35 | |
| 4 | 2023/08/08 10:18:29 | |
| 22 | 2022/06/13 0:49:03 | |
| 10 | 2022/02/23 17:04:24 | |
| 7 | 2020/09/26 16:48:14 | |
| 18 | 2020/07/01 22:40:40 | |
| 17 | 2019/03/27 0:54:54 | |
| 16 | 2018/08/14 13:57:39 | |
| 2 | 2018/01/13 19:14:12 | |
| 7 | 2017/09/20 10:38:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










