デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット
Pentax リモートコントロールF RIMOCON-F はとても小さいです。
なんでも小さくすればいいっていうものではないです。
値段は高いし、すぐになくしてしまいそうTT
そこで、ネックストラップを付けることにしました。
ブログに掲載しましたのでご覧ください。
http://espro.exblog.jp/12353789/
書込番号:12274943
9点
こんばんは。シファタンさん
カメラ界のエジソンですね。発想が凄いです。
書込番号:12275220
2点
>take a pictureさん
恐縮です^^;
単にお金がないからです(笑)
また何か考えたら掲載したいと思います。
書込番号:12276626
0点
au端末かdocomoのiモード端末があると、リモコンの代用も出来るようです。
書込番号:12276691
2点
>ココナッツ8000さん
コメントありがとうございます。
実は当方、auでこの機能も使っております(笑)
近々にブログに掲載したいと思います。
書込番号:12276762
0点
>ココナッツ8000さん
さっそく、auアプリカメラリモコンの設定方法を
ブログに掲載してみましたので、ご覧ください。
http://espro.exblog.jp/12363013/
書込番号:12280291
0点
わぁ〜!
似た様な事を考える方いらっしゃるんですね♪
今から買われる方は、
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/accessory/index35_remote.html#remote
の防水リモートコントロールO-RC1が、希望価格で以前のものより600円高いですがストラップ通し穴付きなのでいいですね。
あっ、私のはネジを外しケースに角の一部を削り、直止めタイプです。
書込番号:12280930
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/05/14 21:09:35 | |
| 4 | 2023/08/08 10:18:29 | |
| 22 | 2022/06/13 0:49:03 | |
| 10 | 2022/02/23 17:04:24 | |
| 7 | 2020/09/26 16:48:14 | |
| 18 | 2020/07/01 22:40:40 | |
| 17 | 2019/03/27 0:54:54 | |
| 16 | 2018/08/14 13:57:39 | |
| 2 | 2018/01/13 19:14:12 | |
| 7 | 2017/09/20 10:38:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












