『cp+の会場で』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

cp+の会場で

2011/02/11 14:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

昨日のcp+の会場でイエローのk-xを持っている人を発見。
その人はなんとレンズもイエローでした(画像が無くてスンマソン)
例の単焦点レンズではなく標準ズーム(18-55mm)でした。
これは自作されたのかそれともメーカーの作ったものか?
他にどなたか見かけた方いらっしゃいます?

書込番号:12638838

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/02/11 14:55(1年以上前)

K-rの見間違いか、K-rカラーオーダー機と両方購入した方なのでは。
http://www.pentax.jp/japan/products/k-r/feature.html

書込番号:12639021

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2011/02/11 15:12(1年以上前)

>K-rの見間違いか・・・

いいえ、見間違いではありません(私の妻も見て確認しています)
発見したときは恥ずかしながら少し興奮しました(笑)

書込番号:12639096

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2011/02/11 15:14(1年以上前)

追記
因みに我が夫婦は二人ともk-x使いです(赤&白)

書込番号:12639117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/11 15:29(1年以上前)

そういえばラッカースプレーで黄色くしたプロ写真家もいたような。

http://kaz-yoshimura.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/index.html


書込番号:12639178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/11 15:51(1年以上前)

K-rのレンズをK-Xに装着かな?

書込番号:12639276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/02/11 16:16(1年以上前)

別機種
別機種

デジカメ黎明期としてQV-10を展示

K-x赤で締めくくり

>例の単焦点レンズではなく標準ズーム(18-55mm)でした。
18-55の黄色バージョンは無いですよね。(自作でしょうね

CP+会場のあちこちでペンタのカラバリいっぱい見かけましたが...
そーいえば赤に塗ったストロボ載せているのを見た。^^


下記蛇足
CP+会場でデジカメの歴史紹介展示があり
QV-10から始まってK-xの赤で締めくくってました。

ソニーのマビカとか懐かしく。

書込番号:12639369

ナイスクチコミ!2


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2011/02/11 18:17(1年以上前)

>そういえばラッカースプレーで黄色くしたプロ写真家もいたような

吉村和敏さんですね。
でも吉村さんのk-xはグリップがグリーンですが私が見たのはブルーでした。
吉村さんではなかったような・・・

書込番号:12639903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング