『遂に』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

遂に

2011/02/24 20:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件
別機種
別機種

全22色完成です!

最後にライトピンクをヤフオクでget!

k-xミニチュアマスコット、全20色+タワレコ+コレジャナイでコレクション完成しました〜
ガチャと足りない色はヤフオクで入手。果たして幾らつぎ込んだことか???

書込番号:12702018

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/02/24 21:28(1年以上前)

スゴ!

ご苦労さん♪

で、こんなに集めてどうするの?

書込番号:12702189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件

2011/02/24 21:35(1年以上前)

>果たして幾らつぎ込んだことか???

景気の回復に期待ですね♪
まあこのままでは、来年度の予算案は流れそうなんですけど…。
期限に間に合う様に早期解散に期待しています♪

書込番号:12702217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/24 21:38(1年以上前)

mi2runさん
おー!おー!お−!

書込番号:12702235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/24 21:44(1年以上前)

ななかやりますね!

こういうのをGo for broke!って言うのだと思います。(笑)

書込番号:12702262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/24 23:50(1年以上前)

当たって砕けろ?

そりゃ、違うような…

書込番号:12703136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/25 00:23(1年以上前)

こんばんは。ルナです。

>Go for broke!
もともとは、「有り金すべてをつぎ込む」という意味のギャンブル用語です。

そこから「とことんやる」とか、文脈によって「当たって砕けろ」など、博打的な意味に転化します。


それにしても・・・・・・、一体いくらつぎ込んだのですか?

安いカメラやレンズが軽く買えそうな気がしますけど。(笑)

書込番号:12703302

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2011/02/25 00:38(1年以上前)

レスを下さった皆様、こんばんは&感謝です。
で、
>こんなに集めてどうするの?
はい、眺めてニンマリしています(笑)何よりコレジャナイが当選したので全色揃えてやろうという気持ちになりました。
>一体いくらつぎ込んだのですか?
はい、今数えてみたら32ケあるので単純計算で6400円になるのかな。でもダブった分をヤフオクで売ったりしてる(結構高値で落札された)ので実質は4〜5千円くらいでしょうか。

書込番号:12703392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/25 00:57(1年以上前)

mi2runさん こんばんは。

結構安いのですね。
マンガ・ミニカー・フィギュアなどとか「大人買い」して集めるのがブームのようですが、
カメラやレンズも同じなのかなぁ〜?

コレクトするつもりはなくても、いつの間にか増えて来ちゃう!

とにかく、おめでとうございます。楽しんで下さい♪

書込番号:12703488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度4

2011/02/25 00:59(1年以上前)

もうすぐ、第2弾のK-rガチャが発売ですよw

書込番号:12703504

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2011/02/25 01:10(1年以上前)

ルナさん、こんばんは。
>コレクトするつもりはなくても、いつの間にか増えて来ちゃう!
はい、仰るとおり、それはそれは恐ろしい沼(レンズ、ボディ)にどっぷりはまり込んでしまってます(笑)
きよどんさん、
>もうすぐ、第2弾のK-rガチャが発売ですよw
k-rは持っていないので、とりあえずはパスしようと思ってます(笑)

書込番号:12703553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2011/02/25 10:02(1年以上前)

ホコリ積もったら大変そうですね^^

書込番号:12704355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/25 11:10(1年以上前)

>果たして幾らつぎ込んだことか???

本物より高くついていたりして・・・(?)

書込番号:12704545

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/02/26 14:32(1年以上前)

mi2runさん

絶景です。感動しました!!

書込番号:12709755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング