『k-xと夏の京都』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

k-xと夏の京都

2013/07/28 19:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:159件
当機種
当機種
当機種
当機種

京都の夏は暑いとの事で敬遠してましたが、k-x k-01と出かけてきました
夏の京都もいいですね、書き込みも少ないですが皆さんのk-xはまだ稼働してるのかな〜

書込番号:16412822

ナイスクチコミ!12


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/28 20:07(1年以上前)

青色パレットさん、こんばんは。
写真の所、家族旅行でいったことあります。
緑色(だったかな?)の豆腐を、食べました。
確か、赤い和風の傘があったような気がします。

緑色が綺麗ですね。

書込番号:16412950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/28 20:20(1年以上前)

なんとなく涼しそうでいい感じですね。

書込番号:16412988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:35件 HAPPY BIRDING, BEAUTIFUL JAPAN 

2013/07/28 20:32(1年以上前)

当機種

へんしん!

青色パレットさん、こんばんは。あゆむのすけです。
添付のお写真、緑がいいですね〜。

>皆さんのk-xはまだ稼働してるのかな〜

・・・最近あまり稼働していませんでした。
写真は5歳児の変身シーンです。
ちなみに右手は骨折しており、ギプスです(笑)。

これからもK-xでとった素敵なお写真を楽しみにしております。

書込番号:16413043

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/07/28 22:15(1年以上前)

我が家のk−xは眠っています(え

色鮮やかな緑のすばらしいお写真!

・・・持ち出そうかなッ(w

書込番号:16413490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/29 20:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

わー
K-Xだぁ(^o^)

稼働してますが、暑いので、コンデジを持ち出すことの方が多いです(^^ゞ

書込番号:16416318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2013/07/29 21:28(1年以上前)

皆さん、こんばんは
k-xが眠ってる方、少し稼働している方いろいろですね
自分は写真の世界に連れて来てくれたk-xに感謝してます
花畑や京都に行くきっかけをつくってくれ、人生も少し変わりました
こんなクチコミに返信してくれた方々本当のありがとうございました。

書込番号:16416540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング