『エネループ+液晶保護シート+五年長期保証+Wズーム=65000円』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『エネループ+液晶保護シート+五年長期保証+Wズーム=65000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:794件

コジマ電気で件名に書いてある条件で65000円だと言って下さいました。
※レギュラーカラー3色のみ。
他店のノジマ電気で73000円ポイント20%実質58000円とされていました。
果たしてどちらがお買い得と言えるでしょうか?
(金額は概算です)

書込番号:10693500

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/27 16:34(1年以上前)

こんにちは
エネループには充電器付きでしょうか?

要はポイントを生かして必要なものを買う予定があるならそちらがいいでしょう。

書込番号:10693610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2009/12/30 06:11(1年以上前)

単三×4本+充電器付きエネループです。

書込番号:10706114

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/12/30 09:05(1年以上前)

hideandseekさん、こんにちは。
ノジマ電気は長期保証は無しでしょうか。
長期保証を必要と感じるかは人それぞれですが、
その面から選んでみるのもいいかも知れませんね。
私は当時ビックカメラの保証条件が良かったので、
ボディだけはビックカメラで買うようにしています。
(最近はちょっと条件下がっちゃったようで残念です)

書込番号:10706388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/31 10:30(1年以上前)

不明瞭かつ最悪です。

延長保証の付く付かないまた期間は商品一つ一つで違うようです。
ネット版とは違うシステムだそうです。

その査定基準により納入した商品が良いのか悪いのかは判断できるかも?

ポイントも広告は鵜呑みに出来ず価格ポイントはどれまでなどとにかく
店舗で詳しく確認したほうが無難です。

もし、ノジマで購入されるのならば余計なものは買わないで73,000円の20%
で延長保証(有るかどうか解りませんが・・・)で購入のみにした方が良いと思います。
でなければ商品一つ一つポイント・保証を確認するかです。

個人的にはお勧めしませんが・・・。
カメラ屋(キタムラ・ビック・コイデ等)はないのでしょうか・・・。カメラなんで。

参考にどうぞ [10702524]

書込番号:10711955

ナイスクチコミ!0


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/31 13:34(1年以上前)

自分で決めるべきです。

書込番号:10712739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング