『買いました!』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました!

2010/01/04 21:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 mimi02さん
クチコミ投稿数:14件

お店に在庫が無くて、まだ手元にきていないのですが

「ダブルズームキット」の他に購入しないと行けない物、

あったほうが良い物ってありますか?

アドバイスお願いします!

一眼は超初心者です (^^;)ノ

書込番号:10733055

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/04 21:22(1年以上前)

SDHCカード、単3エネループ4本と充電器のセット、レンズプロテクター×2、液晶ガード用フィルム、クリーニングキット

書込番号:10733090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/01/04 21:23(1年以上前)

予備メモリー、予備バッテリー(エネループ推奨)は必須じゃろ。
あとは、保護フィルター、液晶保護フィルム、レンズフードなんてどうかいな。

と別のスレで書いたレスをそのままコピーしてみたぞな。

書込番号:10733098

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/01/04 21:24(1年以上前)

mimi02さん、こんばんは。
K-x購入おめでとうございます。
最低限必要なものは、SDHCカード程度でしょうか。
あとはエネループ(+充電器)があると、後々助かると思いますよ。
エネループやSDHCカードは予備も準備しておいた方がいいかと思います。
あと、最近SDカード絡みでのトラブル報告をよく目にします。
メーカー推奨の、サンディスク・東芝・パナ辺りから選んだ方がいいかと思います。
他にあった方がいいものとしては、レンズガード(MCフィルター、52mmと58mm)、
液晶保護テープ、ブロアー(先に毛の付いていない大型の物)、
電子機器用クロス程度でしょうか。
後々、保管用のBOXや持ち運び用のバッグ、必要に応じて三脚等を足していかれるといいと思いますよ。
K-xでのデジイチライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:10733111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/01/04 23:14(1年以上前)

あと、ロマンと探求心。(o^-')b

書込番号:10733937

ナイスクチコミ!4


スレ主 mimi02さん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/05 16:05(1年以上前)

みなさん、早速のアドバイス有り難うございます!

まず、最低限SDHCカード,エネループが必要なんですね。

あとは、お財布と相談しながら買い足してみます。

あ、「ロマンと探求心」も忘れずに!。ですね(o^-')b

今から楽しみです!

又質問させていただきます ありがとうございました m(_ _)m

書込番号:10736724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/05 23:13(1年以上前)

私も本日(1/5)買いました。
価格は、初売り価格と言う事で69.800円になっていましたが、もう一声と言う事で、64,800円にしてもらいました。
ネットで買えば安いのですが、何かあった時に面倒なので、5年保証の付いたリアルお店で購入しました。
(更にカード更新の際貰った割引券が6,000円分使えたので、実質59,800円でした。)

私の場合は、ニッケル水素電池とメモリーカードと52mmの保護フィルターは有るので、58mmのフィルターとフードを買い足そうと思っています。

フードは本当に必要か???ですが、経験から言うと、保護フィルターは不測の事態に備えて、少し出費かさみますが付けておいた方が良いかと思います。私は一度付けていたお陰でレンズ駄目にならずに済みました。

書込番号:10738998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング