『買っちゃいました(^0^)/』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました(^0^)/

2010/04/30 19:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

デジいち初心者です。たった今、池袋のヤマダ電気でブラックかホワイトで悩みましたが結局ホワイト買っちゃいました(^0^)/、ネットでなかなか60000円を切らなかったので検討していたところ、昼に行ったキタムラで59800円だったので買おうと思ったら、在庫なしとのこと、できれば明日から使いたかったので会社が終わってから池袋へGO。まずはBIGカメラで交渉、60000は切れないと言われ撤退、再度ヤマダで交渉、ポイント値引き無しだと厳しいとのこと、71000円+ポイント19%実質57510円で妥結しました。オマケでペンタックスのバッグもいただけ、ポイントではレンズプロテクターや液晶シール、エネループなんかを買いました。明日からの旅行が楽しみです。

書込番号:11300930

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/04/30 21:03(1年以上前)

K-xダブルZ.kitご購入おめでとうございます。

交渉お疲れです。
周辺グッズは一通り揃えられた様ですね。
...SDカードは!(大丈夫ですよね^^


旅行はどこに行くんでしょ?
初デジイチですと手になじんでいないのが心配です。

書込番号:11301317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/30 21:14(1年以上前)

inhabitantanさん ご購入おめでとうございます

バシバシ、デジ一での撮影楽しんでくださいネ

ガンガン撮っているうちに自然と分かってくると思います。



レンズ交換の時には埃をカメラ内に入れないようにご注意くださいネ。

注意していてもローパスフィルターにゴミが付いてしまったりしますが、
そんなときはペンタックスフォーラムへ保証書と一緒に持ち込めば
一年間は無償で掃除、調整してくれま〜す。

http://www.pentax.jp/forum/outline.html


それでは、楽しいデジ一ライフをどうぞお過ごしくださいマセ〜 (^^)/

 

書込番号:11301372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/05/02 16:28(1年以上前)

(...旅行に行ったきりでしょうか。)

旅先でイイのが撮れましたらここへUPして下さーい。

書込番号:11308810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング