『初めてのデジ一!!』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのデジ一!!

2010/07/27 21:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 KotHatさん
クチコミ投稿数:74件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 All my favorite 
当機種
当機種
当機種

家の周りにある田んぼの稲です

汗だくでした

ダムの近くの公園で

23日にやっとホワイトのWZが届き(10日かかりました)今日待ちに待った休みだったので早起きして(普段は遅くまで寝てるくせに)Kxを持って近所を散歩がてら歩いてみました。朝露に稲がキラキラしてきれいだったのでしゃがみこんで撮ってみました。その後ひまわり畑に行ったら、まだ咲いてませんでした。。。
昼過ぎには暑い中近くにあるダムまで行ってきました。写真を撮るために出かけるなんて初めてでしたが、とても楽しかったです!!今日一日で100枚以上撮りました。(少ないのかな?)まだまだ使い方もよく分かりませんがこんなに写真を撮るのが楽しいなんて知りませんでした。

書込番号:11685272

ナイスクチコミ!4


返信する
45の人さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/27 21:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

コンデジと違って一眼レフだとサクサク撮れるからついつい沢山撮ってしまいますよね。

またバシバシ撮って素敵な写真をUPしてくださいね。

書込番号:11685378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2010/07/27 21:51(1年以上前)

おめでとうございます。

いかがですか?一眼レフの魅力。ファインダ撮影の楽ちんな事。
はたから見ますと何となく難しそうに見えますが、本当は全く反対で、
コンデジより優しく楽なのです。

たくさん撮って楽しんで下さい。上達の秘訣は身近な物から。

書込番号:11685570

ナイスクチコミ!5


スレ主 KotHatさん
クチコミ投稿数:74件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 All my favorite 

2010/07/27 21:57(1年以上前)

当機種
当機種

夕日が撮りたくて撮ってみました

座学の成果?

ありがとうございます。

カメラを10年以上持っていなかった(携帯にはついてましたが)ので右も左も分かりませ

ん。。。ここ3、4ヶ月座学(家のPCで)をしていましたが^^;やっと実物を使えました。

やっぱり難しいですね。今日はピンボケばかりでしたが、本当に楽しい時間でした。

書込番号:11685611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/07/28 06:46(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
私も先月お散歩用に追加購入しました。
写真を撮りに出掛けるのは楽しいですね♪
写真をはじめると季節感を意識すると言うか気になります(笑)
その時期にしか撮れない風景や植物が出てきますので♪
これからどんどん良い写真を撮って楽しみましょう!(^-^ゞ

書込番号:11687045

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/07/28 08:26(1年以上前)

KotHatさん、こんにちは。
K-x購入おめでとうございます。
ホワイト、人気あるみたいですねぇ。
写真趣味にすると、普段のちょっとした散歩等でも、視点変わりますよね。
ほんと世界が変わった(ちょっと言い過ぎ?)という気分になれますね。
どんどん撮ってみて、悩んだら調べたりしてみる、
そして、またあれこれ試しながらどんどん撮る。
ネット上に多数公開されている写真や雑誌の写真を見て、
気に入った写真を真似てみる。
こういったところからはいってみても、また楽しいですよ。
K-xでのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:11687235

ナイスクチコミ!2


スレ主 KotHatさん
クチコミ投稿数:74件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 All my favorite 

2010/07/29 01:14(1年以上前)

カメラ@初心者さん やむ1さん、ありがとうございます。本当に今まで気にしていなかった

周りの色々なものに目が行ってしまいます。まだカメラ持ち歩いて2日ですが上を見て歩くこ

とが多くなったり、通り過ぎた場所に引き返してきたりが何回かありました。(笑)

デジイチ買ってよかったと思います。

書込番号:11690826

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング