『K-rカラーシュミレーター(自分色)』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『K-rカラーシュミレーター(自分色)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

K-rカラーシュミレーター(自分色)

2010/09/10 01:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 purereckさん
クチコミ投稿数:116件 地球樹博客 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

自分色1

自分色2

自分色3

自分色4

K-xのカラーシュミレーターで遊んだの10分程度、
K-rのシュミレーターでは、30分遊べました!
K-xの時のような、押し付けられた感を感じません。
まさに自分色を探せる感覚が楽しいです。

書込番号:11886407

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/10 01:14(1年以上前)

URLを貼っておきますね。

http://www.camera-pentax.jp/k-r/

書込番号:11886432

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/09/10 05:39(1年以上前)

別機種

既出ですが、動かない。




まずPC買って、それからテレビも音だけになっちゃったし、ビデオデッキもテープ探すのだけで一苦労だし。。。
K-rの前にやらなきゃいけないことがたくさんある(苦笑)。

書込番号:11886746

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/09/10 10:18(1年以上前)

今回もスケルトンは無しかぁ(←無茶

書込番号:11887332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/10 10:26(1年以上前)

本当だ、、、スケルトンあれば人気一位だと思いますけどね?
耐久性とかでしょうか。。

書込番号:11887358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:26件

2010/09/10 11:07(1年以上前)

スケルトンは…

光が入っちゃうので、ファインダーや露出やAFや測光やCMOS/CCDなど、およそ写真を撮る機能全てが使えなくなるのでムリだとか前に聞いた気が。

書込番号:11887498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2010/09/10 11:54(1年以上前)

機種不明

Auto 110 スケルトン仕様

過去、Pentaxでこんなのがありました。

書込番号:11887648

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング