『届きました。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

届きました。

2010/09/26 10:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 OKCMさん
クチコミ投稿数:3件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

福岡のタカヤマと言うお店からこの価格comで買いました。
今週末、陸自のヘリに乗るので、
どうしても望遠付きの一眼レフが欲しかったのですが、
ニコンかキャノンか迷った挙句に、
この口コミ情報を見てKxにしました。
きめてになったのは、口コミの評判と価格と300mmのズームです。
この土日に、漸くセッティングしたばかりで、
今日でも何か撮影して見ようとおもいますが、
軽くてコンパクトでとても気に入っています。
ただ、フードやフィルターが付属していなかったのですが、
やはり買ったほうが良いのでしょうね。
どこで、何を買ったら良いのか
お勧めを是非お教え頂ければ幸いです。

書込番号:11971452

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/09/26 11:18(1年以上前)

レンズを守るためにも、プロテクターかレンズフードを付けていったほうがいいと思います。

何の機種に乗るのかにもよりますが(恐らくUH-1あたりだと思いますが)、陸自のヘリは乗り込む人間の快適性などほとんど考えられていないので、気流の乱れで揺れたときなどカメラをあちこちにぶつけると思います。

民間人を乗せる場合、内部の突起物やレバー類には安全のためと勝手に操作されないためにカバーがかかっていて若干の安全性はあるものの、カメラを構えていて無防備の状態では、突然の揺れによって体が傾いたとき支えられないでしょう。
同乗者に体を支えて固定してくれるようお願いできれば問題ないのですが。

>どこで、何を買ったら良いのか

量販店などでプロテクター、又はレンズフードを買ってください。

書込番号:11971558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 OKCMさん
クチコミ投稿数:3件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/09/26 14:44(1年以上前)

早速のアドバイスをありがとうございます。
これから、フードとフィルターを買いに行って見ます。
今後とも、色々と教えて下さい。

書込番号:11972370

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/26 14:51(1年以上前)

もう解決したようですが
標準ズームは52mmのプロテクターでフードは PH-RBA52 定3,000円
望遠ズームは58mmのプロテクターでフードは PH-RBG58 定3,500円

ですね

書込番号:11972392

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKCMさん
クチコミ投稿数:3件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/09/26 14:56(1年以上前)

ありがとうございます。
初心者なので、分からないことばかりなので、
価格まで教えていただきまして、
とても助かりました。

書込番号:11972410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング