『バスケットボールの撮影』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

バスケットボールの撮影

2010/10/24 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:33件
当機種
当機種
当機種

娘のバスケットボールの写真が撮りたくてk-xを購入しました。
これまでペンタックスのAF性能、動体撮影などいろいろ話題になっていまいたが、
あくまで個人的感想では、他社との比較はしてませんが充分なものが撮れました。
参考までにWJBLの画像をUPします。

書込番号:12110382

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/24 23:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

rukeskywakerさんと同じくバスケットボールファンです。
バスケットボール撮影楽しいですよね!

書込番号:12110527

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2010/10/24 23:32(1年以上前)

双子のクローバーさん、コメントありがとうございます。
確かに楽しいですが、動きが速すぎです。
以前バレーボールを撮ったときより、かなり大変です。
でも気持ちのよい一枚が撮れると最高!!!ですよね。

書込番号:12110596

ナイスクチコミ!1


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2010/10/25 09:54(1年以上前)

rukeskywakerさん

こんにちは!!
バスケ大好きなんですがまだ撮影した事無いんです。
今度K-5を購入予定ですので試してみたいです^^

双子のクローバーさん

こんにちは!!
城宝に後ろは加納ですね。
二人ともいいプレーヤーですよね☆
昔bjの組織を一時期手伝っていたので懐かしいです^^

横スレすいませんm(^^)m

書込番号:12111935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/25 19:02(1年以上前)

Pic-7さん、
そのとうり!

rukeskywakerさん、
余計なお世話かもですが・・・
暗いレンズでその写真はさすがです!
やはり、K-5とF2、8レンズをお持ちになれば最強かと・・・。

書込番号:12113705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/10/26 07:44(1年以上前)

双子のクローバーさん、コメントありがとうございます。
UPした画像は、トリミングや画像修正は行っていません。
個人的には、ノイズもさほど気にならなく充分な仕上がりと思います。

”やはり、K-5とF2、8レンズをお持ちになれば最強かと・・・。”
デジイチ1年生なので現状でしばらく修行します。

書込番号:12116556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング