『誰か教えてください』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

誰か教えてください

2010/11/12 22:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 skanxさん
クチコミ投稿数:51件

ネットショッピングで買った人いますか? 今日、秋葉原まで行ったのですが値段はそんなに "お得" だというお店も見当たらなかったし茨城県住まいだし買った後で不具合出ると交換や修理に出すのもメンドウだからネット購入も考えています。
特に気をつけなければならないっていう点がございましたら教えていただけると非常に助かります(デジ一ド素人なので)
よろしくお願いします

書込番号:12205902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/11/12 22:32(1年以上前)

ネットショッピングを臆することなかれ!
心配はありませんよ。どれも信頼できるお店ばかりです。

しかし、秋葉原にいったのであれば
PCボンバーやWinkが近くにあったのでは?
家電量販にしか足を運んでいないのですか?

書込番号:12205946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/11/12 22:33(1年以上前)

近所のキタムラにしたらどうですか?

とりあえず専門店ですし。

書込番号:12205951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:72件

2010/11/12 22:39(1年以上前)

Winkに行かれたら良かったと思いつつ、、今の価格状態だとデジカメオンラインが、比較的安心できるかなと思います。
ネット店舗でも、実店舗があって、注文の受付とストレージが一緒になっている店舗の方が、万が一初期不良に遭遇した時も対処しやすいです。
購入後はすぐに開梱して、初期不良のチェックを徹底的に行うことを忘れないようにしてください。
だいたい、商品到着後3日以上経過してしまった場合は、初期不良ではなく、メーカー修理が当たり前ですので。。

書込番号:12206002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/11/12 23:00(1年以上前)

数千円の価格差と交通費とか使った時間などを考えると
近所のキタムラ(沼の住人さん)で購入が一番と思います。

茨城県内14店舗(デジ一眼扱い店)

>茨城県住まいだし買った後で不具合出ると交換や修理に出すのもメンドウだからネット購入も考えています。
どう云う事ですか。

書込番号:12206148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1215件Goodアンサー獲得:1件 約束の丘。 

2010/11/12 23:32(1年以上前)

秋葉原までいったのなら、新宿・中野あたりまで

足を延ばしてもよかったかもしれませんね

私も茨城住まいでしたが、TXのおかげで一時間で新宿まで行けるようになりましたし

個人的には新宿にあるマップカメラがお勧めです

でも近所の家電量販店や、キタムラでも十分かと思いますよ

書込番号:12206379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/12 23:39(1年以上前)

僕はマップカメラの通販で特価K-xホワイトを購入しました。
そのとき、一緒にK-mの下取りもマップカメラにお願いしました。
新品レンズは、アマゾンや楽天、
中古レンズは、カメラのキタムラやヤフオクです。
当方、長野県在住ですのでネット通販は絶対に欠かせません(笑)
本もメインは楽天、サブでアマゾンですし・・・
本屋で立ち読みして、楽天で購入することも多々あります(爆)
楽天ポイントのほかにカード決済のため、
カードのポイントもついてとってもお得です。
あっ後段部分は蛇足です。失礼いたしました^^;

書込番号:12206425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/11/13 10:31(1年以上前)

skanxさん、こんにちは。
ボディはありませんが、そこそこ高額なレンズは何度かネットで買ってます。
ネットで買う場合の注意点としては、最安値に飛びつかず、
信頼おけるネットショップを探すということでしょうか。
口コミとかで、いいことだけじゃなくて、
トラブった時の対応とかが書かれてて、その対応がよければ尚良しですね。
デジカメオンラインやジョーシン、キタムラやフジヤなど、
ネットでも安心して使えるところは多々あると思います。
面倒なのは、他スレでもあがってますが、不良品に当たった時ですね。
店頭で購入してれば持ち込むだけですが、ネットの場合は少々面倒そうです。

書込番号:12208019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 skanxさん
クチコミ投稿数:51件

2010/11/13 12:15(1年以上前)

ニコン厨さん、
いろんなお店も探し回ったのですけど(たぶんニコン厨さんの薦められるお店も)商品がない時ももあったし値段の高いところもありました(茨城県とあまり変わらない値段なお店もあった)。

沼の住人さん、
今日はカメラのキタムラも検討します

SPY SHOOTINGさん、
ご意見をありがとう!僕は初期不良にすごい気になりました。

くりえいとmx5さん、
そのために秋葉原まで行ったではなく東京に用事がありましたからそこで探し回った。
>茨城県住まいだし買った後で不具合出ると交換や修理に出すのもメンドウだからネット購入も考えています。
どう云う事ですか。
わかりづらくってすみませんでした。アキバで買うと茨城県で買うのは比較的にはあんま変わらないので万一東京で買って不具合でたらの話です。(例えアキバまで足を運べなくてはならないの話です)

DSボーイさん、
中野や新宿のマップカメラ情報は知らなかったので行かなかった。僕もTXを利用して行きましたが家からだと近くのTX駅までに1時間ぐらいかかりましたのでここで購入することに決めました

シファタンさん、
僕も通販でよく買い物はしますので欠かせないと思いますけど電化製品や値段の高い買い物はあまりしない。(理由はアタリ・ハズレの可能性でXなときのショップ対応や面倒な手数もかかるようで・・・)

やむ1さん、
そうですよ。比較的にあまり安いのはちょっと不安・・・信頼おけるネットショップでも不具合も出る可能性あるからその対応はどうかなって心配が残りますね。


皆さん、長くなってきてすみません。

近くでで購入することに決めました! 本当にありがとうございます!
またよろしくお願いします

書込番号:12208415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/13 13:25(1年以上前)

千葉県柏市のコジマで\49,700でした。4GBのSDカードを付けてもらいました。
もし、ご近所に大きなコジマが有りましたら覗いて見て下さい。

書込番号:12208710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/13 15:01(1年以上前)

書き忘れましたが、8,000円分のポイント(コジマネットdeクーポン)が付いていました。
デジタル一眼レフアクセサリーがネットで購入出来るそうです(送料込みらしい)。

書込番号:12209111

ナイスクチコミ!0


スレ主 skanxさん
クチコミ投稿数:51件

2010/11/14 08:12(1年以上前)

初めて東芝のテレビを買いましたさん,
昨日はまたこっち見なかったので残念コジマへ行かなかった・・・今日は行ってみようかな・無けれりゃケースデンキで買うことにします!5万2千まで下げてくれると店員さん言ってくれました!
情報ありがとうございました!

書込番号:12213211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング