『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/11/28 18:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:160件 しんじ☆ミのブログ 

先日、京都のヨドバシカメラがオープンしたので昨日行ってきました。
ボーナス貰ってから買うために下見のつもりで行ったのですが、
地元の量販店には置いていないk−xもk−rも当然のように並んでいて
ちょっとテンション上がり気味で、k−xとk−rを交互に触りながら
どっちが良いかなぁと悩んでいました。

一度はk−rに気持ちが傾いたのですが、ダブルズームキットでk−xが49800円、
k−rのダブルズームキットが97200円で約2倍の価格差というのもあって、
k−xを選びました。
こんなことを言ってしまうと仕方なくk−xを選んだと思われるかも知れませんが、
本当にk−x買って良かったと思っています。
それにしても、この価格差は罪です><

昨夜は、子供のころに超合金のオモチャを買ってもらって、うれしくて枕元に置いて寝た時の
ことを思い出しながら、寝ました。
さすがに寝返り打って壊してはいけないので、枕元には置きませんでしたが^^;

これから、どんどん撮影していきたいと思います。
撮影テクニックなど質問させていただくこともあると思いますが、
その時は宜しくお願いします。

書込番号:12290295

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/11/28 18:26(1年以上前)

しんじ☆ミさん、こんにちは。

K-xご購入おめでとうございます!
>それにしても、この価格差は罪です
確かにK-rは新しい分だけのことはありますが、K-xの機能/性能でこの価格であればとてもお買い得だと思います。
これから暫くの間は星空は一年で最も賑やかな季節ですよね。シリウス,ベテルギウス,プロキオン、カストル/ポルックスにカペラ。おっと、すばるも忘れちゃいけないですね。
どんどん写真を撮って楽しんで下さい。また良い写真が撮れたら是非見せて下さいね。

良い写真ライフを!

書込番号:12290411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 photohito 

2010/11/28 20:37(1年以上前)

こんばんは、しんじ☆ミさん。

クチコミに初めて投稿しますOrc Saburouと申します。

私は2年ほど前に初めて一眼レフを購入したのですが、しんじ☆ミさんと同じく
子供の頃親に欲しかったオモチャを買ってもらった時のように嬉しかった事を
思い出しました。私の場合は他メーカー機種のKiss X2ですが。

>昨夜は、子供のころに超合金のオモチャを買ってもらって、うれしくて枕元に置いて寝た時の
>ことを思い出しながら、寝ました。

この気持ちすご〜く解ります!同じでした。

経済的に他メーカーのデジタル一眼レフを買う事ができませんが、
もし買えるならばk-xやk-rは私にとっては魅力的で欲しいカメラです。

良き相棒と素晴らしい撮影ライフを楽しんでください!

書込番号:12291121

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/11/28 21:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

違いといっても、液晶画素数、スーパーインポーズ、ライブ時AF速度程度です。

気にするほでもないですよ。

冬は空気も澄んで風景写真に良い季節ですよね!

書込番号:12291478

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/11/28 21:43(1年以上前)

しんじ☆ミさん、こんばんは。
K-x WZキット購入おめでとうございます。
K-rはでたばかりの新製品、K-xはもう前機種ですからねぇ。
これだけの価格差は仕方ないと思いますヨォ。
でもでも、K-xも十分いい機種だと思います。
K-rでもその評判の良さで、センサーは継続利用されているようですしね。
WZキットについているレンズも、いいレンズです。
どんどん持ち出して、写真撮りましょう!!
K-xでのフォトライフ楽しんでくださいね。
いい写真撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:12291598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件 しんじ☆ミのブログ 

2010/11/28 22:30(1年以上前)

ぱぴばんさん、Orc Saburouさん、 arenbeさん、やむ1さん

ありがとうございます。
今は最初に何を撮ろうかなと思案しながら取説を読んでいるところです。
次の土日が待ち遠しいです。

それにしてもk−r売り場は華やかでした、基本色のデモ機と、
オーダーカラーの模型が何種類かズラッと並んでいました。
売り場の位置もエスカレーター付近で、乗り降りの際に何気に足を止めて見ていく人も多く、
女性は「カワイイ〜」といいながら手に取っている人が多かったです。

書込番号:12291968

ナイスクチコミ!2


KotHatさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 All my favorite 

2010/12/01 14:42(1年以上前)

しんじ☆ミさん、お久しぶりです^^
K-x買われたのですね^^おめでとうございます^^

>次の土日が待ち遠しいです。わかります^^自分も休みの日が待ち遠しいです^^
休み前になると何処に行こうか何を撮ろうか考えて仕事が手に付かなくなります^^;
色々撮ってみたいものが出てくると思います。失敗も色々あると思いますが、どんどんチャレンジです^^
ちなみに、自分は昨日の明け方前始めてのバルブ撮影に挑戦しました〜^^寒かったです^^;

書込番号:12304504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 しんじ☆ミのブログ 

2010/12/01 16:22(1年以上前)

KotHatさん、お久しぶりです。

k-x買っちゃいました。僕もKotHatさんと同じくホワイトを買いました。
まだ大した物は撮っていませんが、設定を弄ってるだけでどんどん電池を
消費しています><; 早くエネループ買わないと・・・

バルブ撮影ということは星の撮影ですか?
寒い中お疲れ様です^^

僕がデジタル一眼レフの購入を考えたのは、まさに星の撮影をしたいといところからでした。
口コミでは星を撮るならk-rのほうがいいよと薦めて下さる方もおられましたが、
その方たちがk-xで撮った星の写真がすばらしく、逆にk-xを選ぶ後押しとなりました。

k-x買ってから、天気は昼晴れて夜曇るという悪循環を繰り返していてなかなか
撮影チャンスに恵まれませんが、今夜あたりはいけるかなと期待しています。

書込番号:12304792

ナイスクチコミ!0


KotHatさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 All my favorite 

2010/12/03 23:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

手摺入っちゃってますが一番長い時間露光してます

しんじ☆ミさん、こんばんわ^^
星の写真、色々気になるようなので、先日のバルブで撮った写真アップしておきます^^(自分も初めてなので参考になるかどうか^^;)
そんなに長く露光してませんが。。。L判でプリントもしてみましたが、これ位だとノイズは気になりません^^次回はもう少し長い時間試したいなと思ってます^^
ちなみに、自分はいつもエネループ2セット持って撮影に行きます^^

書込番号:12316214

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:160件 しんじ☆ミのブログ 

2010/12/05 23:14(1年以上前)

KotHatさん、こんばんは。
写真ありがとうございます。
富士山に降り注ぐ星は何とも幻想的ですね。しかも逆さ富士まで写ってるし^^
すごく参考になりました。

書込番号:12326527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング