『星撮影後の処理について』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 星撮影後の処理について

2010/12/03 16:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:160件 しんじ☆ミのブログ 

先日k−xを購入して、いよいよ星撮りに挑戦と思っているのですが、
生憎、購入以来天気に恵まれずまだ撮影に到っていません・・・

星の動きを撮る方法として、長時間露光と連続で複数枚撮影して合成する、
「比較明合成」というのを以前この板で教えてもらったのですが、
この「比較明合成」はk−x付属の「PENTAX Digital Camera Utility 4」で
できますでしょうか?
ヘルプの検索で「比較明合成」や「合成」「コンポジット」などで検索しても
ヒットしませんでした。と言うことは、やはりできないと言うことなんでしょうか?

ご存知の方が居られましたら、教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:12314382

ナイスクチコミ!2


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/12/03 16:56(1年以上前)

私はこちらのフリーソフトを使っています。
フォルダーとファイル名を指定するだけでできますから便利ですよ。

http://www.itaime.com/itaime/kikuchi/index.html

書込番号:12314401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/12/03 18:58(1年以上前)

こちらの方が直接ダウンロードできます。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se484827.html

私も使ったことがあります。

書込番号:12314866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/12/03 22:07(1年以上前)

■LightenComposite
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se484827.html

このソフトを使っています。良いと思います。

書込番号:12315708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件 しんじ☆ミのブログ 

2010/12/03 23:00(1年以上前)

明神さん、今から仕事さん、小鳥遊歩さん

お返事ありがとうございます。
3人の方から同時にお勧めいただくとは、この「LightenComposite」という
ソフトはよほどいいのでしょうね^^
しかもフリーソフトとは、是非ダウンロードして使ってみたいと思います。

明神さんのはって頂いたリンク先のブログは素敵な写真いっぱいですね。
お気に入り登録しちゃいました。

書込番号:12316048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング