『PHOTOHITOの画像』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PHOTOHITOの画像

2010/12/22 18:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:22件

みなさんこんばんは。

このページの右側の下のほうにPHOTOHITOの若草山と花火の写真がありますよね。

この写真がとてもきれいでいつも見とれています。

標準レンズでも腕さえあればこんな色が出せるのでしょうか?
それともやはりLimitedなどのレンズの違いがあるのでしょうか?

書込番号:12404406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/22 19:04(1年以上前)

3枚の写真を使ったってあるので、合成する技術があればできるんじゃなかろうか。
ちなみに焦点距離は97.5mmみたいなんで、リミテッドじゃないな。
残念ながらレンズの種類まではわからんかったので、★の可能性も捨てきれんが、普通のズームレンズでも最近のものならこのレベルの画質で写せると思いまっせ。

http://photohito.com/photo/418665/

書込番号:12404458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/12/22 19:22(1年以上前)

あまり花火の色が良くないけど
画面構成は大変いいと思いますね
警察はこんなことができるから最近までフィルムしか使えなかったようです
最近は許可されたようですが

書込番号:12404511

ナイスクチコミ!1


VitaminVさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:34件

2010/12/22 20:11(1年以上前)

こんばんは。
Adobe Photoshop Elementsで合成出来ます(合成方法は最近覚えたばかりですけど・笑・)。
たしかに、若草山の燃え盛る炎から花火が上がっていますからね(笑)。
写真撮るよりソフトの合成方法覚える方が難しいのではないですか。

書込番号:12404670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/22 23:12(1年以上前)


三脚とダブルズームキットレンズで写せますよ

腕が未熟なら数で勝負で絞りを変えながら露出ブランケットを使ってたくさん撮れば良い写真に当たる確率があがります(デジタルの利点ですね)
あとは合成の技術が出来を左右します
HDRもいいかもしれません



書込番号:12405532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/22 23:17(1年以上前)

合成と言っても明合成してちょこちょこっと色を整えちゃえばできちゃうような気がするんじゃがな。
フォトショップを使ってるようじゃからレイヤを使っちゃえば比較的簡単にできそう?

書込番号:12405556

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/12/22 23:35(1年以上前)

花火2画像の 3画像の合成ですね、 Adobe Photoshop 7.0を使っていますが、合成は総てバックが暗いので簡単です。

書込番号:12405658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/22 23:36(1年以上前)

連投すんません。
この写真のページをよく見たら、レンズはDA55−300って出ておった。
というわけで、ダブルズームキットの望遠ズームレンズでこんな色が出せるはずですじゃ。
見落としておったようじゃ。すんません。

書込番号:12405665

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/12/23 07:58(1年以上前)

合成なしでこの手の写真が誰でもjpg撮影できるようになったら失職する人多数

書込番号:12406716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/23 11:39(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

露出・シャッタースピード・絞り・ホワイトバランス・重ね撮り…

勉強することがたくさんありますね。

いつか私もPHOTOHITOに投稿できるようがんばります!

書込番号:12407399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング